2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6/21 北上市文化交流センター | トップページ | 6/23 能代市文化会館 »

2012年6月22日 (金)

お知らせ~エフエム岩手~

Img201206221535

6月26日(火)19:00~19:55
エフエム岩手「モコの夜はこれから!」

http://ameblo.jp/mokoyoru/entry-11283875888.html

千春さんのインタビューが放送されるようです。

聴取可能な方は、聴いてみてください^^
(LISMO WAVE で、全国どこからでも拝聴可能ですflair

PS:情報提供ありがとうございました

by よしくん

« 6/21 北上市文化交流センター | トップページ | 6/23 能代市文化会館 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

よしくん。
いつも ありがとうございます。
昨夜のコンサートの中でも話されていました(o^-^o)
日時が判らなかったので、良かった。。。
忘れずに聴きたいと思います。

コンサート 盛り上がりました~o(*^▽^*)o

またまた楽しみな情報ですね。
ありがとうございます!!

ちゃんと聴けるかのかな・・・試してみます。

>祐里 さん
26日、忘れないようにしないと^^;

>ひろ さん
一応僕のauスマホでは聴けました^^

残念…

聞けません…(T_T)

でも北上での千春さんを確認出来ただけで…
幸せ~~!(*^o^*)

どうやら聴けないみたい・・・(。>0<。)

ざんね~~~んsweat02

>ちえ さん
とりあえず、最新の千春さん画像ですね(^_^)v

>ひろ さん
もし聴く事が出来たら、書き起こしに挑戦してみます(^_^)v

(^-^;どうやったら・・聴けるんでしょうか??

聴けないのかな?

>miechi さん
auのスマホ以外はちょっと不明です。
誰か知ってる方宜しくです。。。

ドコモだとドコデモFMで聴取可能です(^o^)LISMOのドコモ版です。少しでも千春さんの声聴きたいですよね(*^▽^*)

> さん
情報ありがとうございます。
docomoユーザーの方はお試しになってみて下さい^^

松山千春インタビュー

6月21日北上さくらホール楽屋にて

今夜のステージは?
コンサートは、曲は用意してるけど、客席が作るものだから、最終的には。
お客さんがどういう感じのコンサートに作ってくれるか。
3月11日盛岡で、正やんと雅俊さんと復興応援コンサートをやった。
みんなが笑顔でいてくれた。
笑顔で拍手してくれたりすると、来た甲斐があると思う。
どのミュージシャンでも、東北(福島・宮城・岩手)でコンサートやるときは、デリカシーを持っているんじゃないか。
千春は千春なりのデリカシーで。
今夜は、頑張って良いコンサートにしたいなと思います。
歌わないでしゃべりばっかりでもいいくらい。


岩手県の皆様に
マスコミの悪いところですが、
何かが起こったときだけワーっと放送する。
まだ行方不明の方も多い。
我々は、もっともっと地に足をつけて、更に豊かな郷土・故郷を作っていくべきと、つくづく感じた。
震災後、いろんな形で一生懸命働いてほしい。
泣きを入れたらおしまいだから、泣きを入れないで、俺たちなりで頑張らなければ。

以上 松山千春でした

プレゼント
サイン色紙を3名
コンサートグッズ詰め合わせ(サインも付けて) 1名
ご希望の方は、メール・ファックス・おはがきで番組まで。
「松山千春サイン色紙希望」
お名前、住所、電話番号を

♪大空と大地の中で
 

よしくん 様

おっと!なんとお早いレポートなんでしょう!(超ビッツクリ)

約8分ぐらいのインタビューテープでしたね。
千春さんは、とてもデリカシーはある人間だと思います。ただ、それをうまく表現しないだけですよ。
こんなにファンを大事にしてくれる人がデリカシーがないなんて・・・ありえない!ありえない!!

復興もさまざまでしょう。必ずしも被災した現地に行くばかりが復興支援でもないし・・・。
千春さんは十分、私たち被災者(東北・岩手)を勇気づけてくれてます。義捐金も頂きましたけど・・・
まだまだこれからも、支援してくれると思います。

自分にできることをやればいいんじゃないですかね・・・。
あんな地獄みたいな恐怖を体験すると、小さな親切が、当たり前のことが、「幸せ」を感じます。

インタビューもいいですが、千春さんは、やっぱり、生のコンサートが似合ってます。

では、また・・・哀愁!

>櫻 さん
インタビュー全てを書き起こししたわけではありませんが、要点だけまとめてみました。
お聴きできなかった方にも伝わればと思います。。。

よしくん様
早速の書き起こしをありがとうございますm(__)m
いつも楽しみに書き起こしを拝見させていただいています

> さん
コメントありがとうございます。
短い時間でしたが、千春さんの思いが感じ取れました^^

千春さんの‘思い’と‘らしさ’、こちらにも伝わりましたよ。

歌もお話も、こういう千春さん‘らしさ’を直接感じたいからコンサートへ行きたくなるんですよね~

旅先からのレポート、ありがとうございました(o^-^o)

>ひろ さん
前にもどこかで書きましたが、今年はデビュー35年。
色々とメディアに登場しそうなので、それらを少しでもカバーできたらと思います。。。

よしくん 様

 この番組中のプレゼント、なんとサイン色紙が当たっちゃいました!^¥^!
 6月21日、日付入りです。あの日、あの時、あの空間で同じ時間を共有してた者として、こんなに光栄なことはありません。
 一生の宝として大切にします。

十勝には行けませんが、レポート楽しみに待っています。

>櫻 さん
あら…^^
それはそれは、おめでとうございます。
ご報告ありがとうございました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/45770465

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ~エフエム岩手~:

« 6/21 北上市文化交流センター | トップページ | 6/23 能代市文化会館 »