2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アサヒ緑健presents プレミアムコンサート2012~ささやかなこの人生~ | トップページ | NACK5 (7/22) »

2012年7月19日 (木)

8月4日十勝チケット

本日より、チケットが届きはじめているようですflair
しかし、座席表が同封されて無いらしい…
WESSに問い合わせたところ、座席表は現地で確認との事 ><

「千春in足寄」ふるさとのパネル展
http://www.ashoro-kanko.jp/pdf/chiharu_ashoro.pdf
あしょろ銀河ホール21内 1Fホール
野外ライブ「千春in足寄」を中心に、デビュー前後を含めその写真や関係資料を展示
「旅立ち~足寄より~」映画の足寄ロケの様子や舞台稽古の様子などを中心に展示

by よしくん

« アサヒ緑健presents プレミアムコンサート2012~ささやかなこの人生~ | トップページ | NACK5 (7/22) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

ウチにも届きました。

座席はブロック表示だけで、ブロック内は自由席になってます。

私が経験したコンサートでは前からA.B.Cのアルファベット分けで左から1.2.3と数字で分けている事が殆んどでした。

我が家にも先ほど届きましたsign03
アルファベットと番号が書いてあったので、どんな感じかしらsign02と、思っていました。

よしくん様shineとても参考になりましたdash
ありがとうござますhappy01

ご存知かと思いますが本日発売の週刊新潮に千春さんの気になる記事があるみたいで・・sweat02

まだ買ってないのでわからないですが・・・down

>ちえ さん
席番…そのようですね!

>shiho さん
どうせなら、ここまで親切に教えて欲しかったな。
当日会場で確認って…
週刊新潮…買いました^^;

週刊新潮 買いましたsign03

>ちゃお さん
内容についてはここでは無しという事で。。。^^;

1ブロック何人なのかが気になりますね…
ブロック内は自由と言う事なので、混乱など起きない事を願います。

>ちえ さん
ブロック内は早い者勝ちって事でしょう^^;

チケット届き始めたんですね。どこのブロックか早く知りたいところですが、現地で確認というのも・・
混雑の元の様な(-"-)

ところで、千春in足寄」ふるさとのパネル展の件ですが、ロケ地の開館と共に日程が変更になっておりました。
どちらも8月2日~8月6日までになった様です。
(NPO法人あしょろ観光協会 掲示板  より)
たくさんの方が見られる様になって良かったですね。

>ゆうり さん
情報ありがとうございます。
修正しておきます。。。

30周年の岩見沢の時も ブロック内は早い者勝ちでしたよ!

ただ、コンサートが始まる前には 沢山の人が来て 結局 一人一人のスペースが狭く 譲り合いでした。一人参加の自分は 売店にもトイレtoiletにも行けず、、コンサートが始まる前にトイレtoilet他は済ませ、出来れば 周りの方々と協力し合ったほうが 良いですよ!

>やま さん
コメントありがとうございます。
そうですね。
当日は一人での参加者も多いと思いますので、周りと協力し合って楽しいコンサートになりますように。。。

会場は15時ですが、8/4.5と十勝エコロジーパーク内で「十勝夏食祭」を開催するそうです。(十勝毎日新聞社ニュースより)

十勝の味を知ってもらおうと管内11市町村、18店が出店、ご当地メニューを提供するそうです。
夏食祭は入場無料。
午前10時から午後6時まで(5日は午後3時まで)


時間に余裕のある方は、「夏食祭」を楽しまれてはいかがですか!(^_^)v

>ちえ さん
情報ありがとうございます。
十勝が熱いですねflair

よしくんさん、スミマセン  先程、名前を入れ忘れました(>_<)

>ゆうり さん
了解です^^v
ありがとうございます。

よしくん、チケット届きました。
もうすぐですね。実感!

3泊4日で京都から飛びます。
初めての足寄にも行く予定です。

周りの人からは「追っかけやん」って言われてますが、
32年間変わらない想いは微動だにしない強いものです。

遠足前の、一番楽しい日々を、明日も笑顔で働けそうです(*^_^*)

>gon さん
京都も届きましたか。
大阪の知人はまだ届いてないらしく、首を長くして待っているようです。
今日には届くでしょうね。
あと2週間ほど。
楽しみましょう^^

みなさん、おはようございます。
いよいよイベントに向けて盛り上がってきましたね。
こちらは大阪で留守番部隊です・・・
コンサートもさることながら「千春in足寄」ふるさとのパネル展、かなり興味があります。可能な限り写真等で詳細を知りたいところですが・・・(T_T)

>ラッセル さん
足寄もしっかり見てきますので、報告したいと思います。。。^^v

ヨシくん様へ

我が家にも 十勝ライブチケット
届きました(^_^)☆
待ちに 待った チケット到着のはずなのに
席番が 当日しか
わからないなんて~

いろいろ 拘束も あるみたいですが
思いきり 楽しみたいものです☆

>はまなす さん
チケット届きましたね^^
そうなんです…座席は当日の確認で…(涙)
当日混乱しないように願います。。。

ヨシくん様へ
おはようございます(^◇^)

本当に 混乱しないように 願いたいものです〜

アバウトでも かまわないので 大体の
席番が 知りたいものです〜(苦笑)

これも 野外コンサートならではの
ものなのかな⁇


>はまなす さん
本来なら、野外こそ、スムーズに客入れを行うため、おおまかな位置をお知らせして欲しいものですが、何せ、オフィシャルが発表していないので、こればかりはどうにもなりません。。。
ちなみに、各関係箇所も同じ返答の様です。。。
当日会場で…

ヨシくん様へ

そうです〜よね

当日の お楽しみ~と 言うことで(^。^)

ありがとうございました(^_^)☆

よしくんさん、私が書くと長くなりすぎで申し訳ないのですが…。書きますね。
後で要約して、余分なとこはカットしてくださいな(汗)

当方、札幌真駒内でのビックサマーシーン79、ビックサマーシーン82、それから六年前の岩見沢キタオンと三回の野外を経験しております。
これらのコンサートの時は、当日開場時間のかなり前から会場の入場口を先頭に長い行列が出来ました。
開場時間になると、その列の先頭から順にチケットチェックを受け、記念品などを受け取って、それぞれがチケットに記載されている自分のブロックへ向かいます。
そしてブロック内は早いもの順にそれぞれ好きな場所に陣取ると云う段取りでした。
当日は、どのブロックがステージに対してどの位置なのかは掲示されていて確認する時間は充分にありましたから、どの野外も入場時の目立った混乱はなかったと思います。
問題は、ブロック内でより良い場所に座りたいが為に並ぶ場合でした。
真夏の炎天下に早くから並ぶのは、肉体的な負担がとても大きいのです。
岩見沢キタオン会場の芝生席は傾斜があったので前の人の頭にさえぎられることもなく遠いけど見やすい会場でした。
キタオンの時はブロックの中でどこに座ってもまあいいやって思っいたので自分達はゆっくり会場入り派でした。若い時はあんなに頑張ったのに(笑)
でも今回の会場の見やすさ加減はわかりません。混雑具合も。
皆さん、熱中症対策はしっかりなさってくださいね。そして大自然の中では紫外線も強いのです。
日よけになるツバのある帽子やウチワなどをお持ちになることをお勧めします。
そしてクーラーボックスの持ち込みや缶、瓶の持ち込みが制限されているようですので、水分確保もあらかじめご留意くださいね。
会場でも購入できるかもしれませんが、利尿効果のないスポドリや麦茶が欲しくなるかも(笑)
そして入場の時より、会場からの退出の混雑と混乱を私は心配しています。
キタオンの時はちょっと…ね。
終演後、使用できるトイレが極端に減ってしまって女子は大変でした。
公園のトイレだからお役所仕事なんだろうけど。
なかなか会場の外に出られず、帰りのJRの時刻の心配をしていた方もいましたよ。
今回も、会場から退出に時間がかかることもあらかじめ想定して時間の余裕を持ってお帰りの予定を立ててくださいね…って私は関係者でもないのに、えらそげにすんませ~ん。

>むーん さん
アドバイスありがとうございます。
今回の会場となるエコロジーパークは初の試みという事で、主催側も色々と大変でしょうが、帰りの混雑は必至でしょうね^^;
熱中症対策は万全にしたいと思います。。。

よしくん、こんにちは!(-^〇^-)
お久し振りの投稿になりますが、お元気そうで何よりです。

自分は、野外は'91年宮城県多賀城、'93年立川・昭和記念公園、'94年名古屋城深井丸、以来5度目になりますが、こんなに重い気持ちでの参加は初めてです。
でも、例えどうなろうと、またステージに帰って来てくれると信じて待ちたいですね。

Live当日は夜勤明けの為、会場入りがギリギリになるかもしれないので不安もありますが、思いっ切り楽しみたいと思います(^^♪

チケットは、eプラスで購入の為後ろの方だと思いますが、よしくん見かけたら声かけさせてもらいまっせ~!(^o^)丿

↑間違えた(>_<)
野外は4度目ですsweat01
最近、数もまともに数えられない。。。
すみませんが、出来たら訂正をお願いしますm(__)m

はじめまして。
何時も楽しみに拝読しております。
今回、主人ともどもはじめての野外コンサートで大いに楽しもうとおもってるのですが
なにせとっくに還暦を過ぎた二人が京都から参加するものですから不安で一杯です!
体力的には最初で最後の野外コンサートになるとおもいますので十勝の自然のなかで千春ワールドにどっぷり浸りたいとおもいます。

チケットも届きいよいよですねぇ!

当日はお天気になーれ☆☆

>shino-p さん
コメントありがとうございます。
おっ…十勝参加組イェーイ^^v
広い会場ですが、すぐに見つかるでしょう(笑)
なんとしても見つけ出すように^^

当日はお互い気をつけて向かいましょう。。。

>ちゅん さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
既に僕も体力的に野外はキツイ気がします^^;

当日は、良い天気に恵まれますように。。。
楽しみましょう^^

はじめまして。
宮崎から妻と二人で参加します。
待ちに待ったチケット、無事届きました。
ライブのことよりも、翌日の準備(計画?)に毎日奮闘しています。

>やす さん
はじめまして。
宮崎から参加ですか^^
翌日とは…足寄方面などへの観光でしょうか?
色々と計画を練ってみて下さい。。。

みなさんこんにちわdelicious

いよいよ来週の土曜日ですconfident
お天気もちぃ様の体調も気になりますが全国各地からエコロジーパークに集まるみなさんの笑顔があふれる姿を見られる私も幸せですheart04

その幸せな気分がちぃ様にもきっと届くと信じてライブを楽しみましょうnotes

あっ一週間間違ったsweat02
二週間の間違いでした

大変失礼しましたthink

>のんのん さん
来週の土曜日で良いと思いますよ^^
コンサートも楽しみですが、道東の旅を満喫してきたいと思います^^v

よしくん様

あと 2週間です(^_^)☆

体力的にも 不安がありますが
大好きな町 北海道d(^_^o)
千春さんを思いきり 応援したいです

初めての 試みですが
何とか 今この 年齢しか 出来ないことを
やり遂げたい キモチで 一杯です

弾丸ツァー⁇の 始まりです〜(^。^)


>はまなす さん
そうですね~^^
僕は開演までにバテないようにしないと…^^;

はぁ~、十勝に行きたいな~crying千春さんの言葉を生で聞きたいです。サザンみたいに何処かの映画館でライブ生中継しないかな~

>みのるくん さん
BSあたりで完全生中継…なんて無いか^^;

よしくん 様

今回は、金曜日から3泊4日の予定で行きます。
金曜日は札幌泊、土日は帯広泊です。
日曜日の足寄は当然でしょう。
東京の友達から誘われて、オンネトー湖にも行こうかと思っております。
足型は混雑しているかな・・・?

>やす さん
5日の足寄は賑わいそうですね^^
くれぐれもスピードの出し過ぎには注意して、お互い楽しい旅をしましょう^^

来週の今日は北海道に向かってますdash
足寄も楽しみですheart04

>shiho さん
僕もです^^
十勝、楽しみましょうね^^v

北海道早く行きたい‼‼
北海道早く行きたい‼‼
北海道早く行きたい‼‼
楽しみ~~~です♪(*^^)o∀
焼きとうもろこし美味しそう☆彡
暑いかなぁ⁈

よし君さんへ
おはようございます(^◇^)

来週の今日は 北海道d(^_^o)に
向かって 気持ち的に
ソワソワ ウキウキ(^-^)
座席のことを 考えると ユウウツ?

時間は 過ぎていきます
ただ 万全な体調を維持しつつ
どんな歌声を 披露されるのか
楽しみたいものです☆


冬の道東は 行ったことがあって
寒い! 一言でしたが
夏の道東は 如何なものですか
暑い! 一言ですか?

札幌は今日も暑い(ι´О`ゞ)

でも外は心地いいが吹いているから十勝でもいいが吹いてくれると信じていますconfident

北海道産の海産物&お肉&野菜を存分に味わいつつちぃ様との時間を思う存分お楽しみくださいませcoldsweats01

>ひろみん さん
北海道も近づいてきましたね。
楽しみましょう^^

>はまなす さん
日差しは強いですが、空気が気持ちいいと思います。
特に夕方からは女子には肌寒いかも?

>のんのん さん
行ってきますよ、十勝。
コンサートレポートはこちらに。
個人の旅レポートはあちらにアップします。

サマーライブもうすぐですね。ワクワクしてます。
でも…
どうやら、台風9、10号が発生しているそうです。ちょうどこの時にできなくてもweep
お天気が心配です

>T・N さん
そうなんですか。。。
今後の動きに要注意ですね。

あと一週間ですflair

はじめまして♪ よしくん様。
淺乃家さん繋がりで、釧路からお邪魔いたします。
昨日、富良野帰りに 「十勝エコロジーパーク」偵察に行って参りましたpaper
がっ…sweat01 日没後の到着で、ゲート閉鎖!!
間が悪かったようです(^_^;)
しかし、他にも偵察隊が数組…。
音更では『歓迎♪松山千春35周年!!』の大看板を発見しflairテンションア~~ップ (^o^)/
ちなみに… 昨日、十勝の気温は、日中が30℃越えの、カンカン照り。
夜7時半のゲート前は、
気温26℃
湿度が80%でした。
(by 100均温度計)
日中、汗をかいた後は、少し肌寒いかもしれませんね。
あと、虫がスゴイですsweat01
皆様、お気をつけて~ (^_^)/

>ぶん… さん
有り難い情報ありがとうございます。
内地の35℃超えに比べたら、少し低いですね。
ちょっと湿度が高かったのでしょうか?
暑さ対策と虫対策ですね。
虫とは蚊でしょうか…
虫よけスプレーを持っていきます。

よし君さんへ

いろいろ 皆様方の コメントなり
拝見しました
日中の 暑さ対策と 夕方に向けての
寒さ対策 それに 伴って 虫よけ対策
ですね~~ 了解です〜(爆笑)

あと 一週間です〜
大好きな北海道の自然の空気を満喫して
思いきり 千春さんの
歌声 トークに 酔いしれたいです
万全な体調を維持しつつ
本番を迎えましょう
でも 気になる 台風ですが
強運な持主の 千春さん
運を 天に 任せて ここはひとまず
♪ 祈り♪ましょう

>はまなす さん
台風の影響で交通機関に乱れが生じないように…ですね。

今日から8月

ということは後④日ですconfident

楽しみであり多少の不安もありですが野外ライブをみなさんと一緒に思いっきり満喫したいと思いますclover

④日の帯広の天気はきっとみなさんの熱気で暑いでしょうねnotes

そして一生の思い出に残る①日になるはずshine

そのライブに参加できる私は幸せですheart04

と深夜に暑さで目覚めてmemoしてみました(●′σ‥`)σ||sweat02

>のんのん さん
あと3日となりましたね。
4日の帯広は、曇り(25-14℃)降水確率20%
十勝モードになってきました。。。^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/46381823

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4日十勝チケット:

« アサヒ緑健presents プレミアムコンサート2012~ささやかなこの人生~ | トップページ | NACK5 (7/22) »