2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クッション | トップページ | NACK5 (8/12) »

2012年8月11日 (土)

松山千春コンサート・ツアー2012秋「ふわり ふわり」

Img201210091205

10月12日(金) 江南市民文化会館(愛知県)
10月16日(火) 名古屋センチュリーホール(愛知県)
10月17日(水) 名古屋センチュリーホール(愛知県)
10月23日(火) 本多の森ホール(石川県)
10月25日(木) 新潟県民会館(新潟県)
10月30日(火) 広島市文化交流会館(広島県)

11月 1日(木) 倉敷市民会館(岡山県)
11月 6日(火) 泉の森ホール(大阪府)
11月 8日(木) びわ湖ホール(滋賀県)
11月14日(水) 福島県文化センター(福島県)
11月16日(金) 栃木県総合文化センター(栃木県)
11月21日(水) グランキューブ大阪(大阪府)
11月22日(木) グランキューブ大阪(大阪府)
11月29日(木) 東京国際フォーラム(東京都)
11月30日(金) 東京国際フォーラム(東京都)

12月 3日(月) 松山市民会館(愛媛県)
12月 5日(水) 高知県立県民文化ホール(高知県)
12月10日(月) 長崎ブリックホール(長崎県)
12月12日(水) 福岡サンパレスホール(福岡県)
12月14日(金) iichikoグランシアタ(大分県)
12月17日(月) 仙台サンプラザホール(宮城県)
12月19日(水) 山形県県民会館(山形県)
12月24日(月・祝) ニトリ文化ホール(北海道)
12月25日(火) ニトリ文化ホール(北海道)

以上 24公演

by よしくん

« クッション | トップページ | NACK5 (8/12) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

よしくん

ありがとうございますnote

十勝から一週間しか経ってないのに「秋ツアー」
待ち遠しかったo(*^▽^*)o

いつも感謝です!

よしくん様…十勝はお疲れ様でした。寒かったようで体調崩さなかったですか?秋コン発表の書き起こし、ありがとうございます。今回は東海からスタート、やはり始動が遅かった影響なのでしょうか?でも、またあの歌声を聴ける嬉しさがこみ上げて来ました(^_^)v

よしくんさま
コンサートの日程UPありがとうございます。先日の野外に続いてまた、高知で千春に会えると思うと嬉しくて今からワクワクします

わ〜いheart02 秋も行きたいsign03 肖像画 携帯の待ち受け画面にして ニンマリしてますsmile

>ami さん
我が家にも今日会報が届きました^^

>炎 さん
体調は大丈夫です。
8年ぶりの愛知県からのスタート^^

>T・N さん
四国は、愛媛&高知が入ってますね^^

>ちゃお さん
肖像画…特徴をよく捉えてますよね^^v

よしくん様…関東圏以外のスタートって、あったんですね(^。^;)知らなかったなぁ…

>炎 さん
2004年秋「冬がやってきた」初日は、愛知県瀬戸市でした。
台風が直撃した凄い一日でした。。。

夏目さんは 変わられるのですかsign04? ほんとなら 寂しいなぁsign04weep

>ちゃお さん
えっ?
それはどこ情報でしょうか^^;

さっそくのUPありがとうございます。good                              北陸は、富山が入っていると予想していましたが。。。
本多の森ホールhappy01 千春さん、メンバーさん風邪ひかないで
くださいね。~ 
よしくん、グランキューブ大阪公演は見ないのですか!?
いつも会場だけなんてもったいな~い。
栃木の会場行かれたことありますか!?群馬に近いのかしら。。。
関東方面は、よくわかりません。

>ミユ さん
グランキューブは一度も見た事がありません^^;
栃木県総合文化センターは、宇都宮市にありますが、初ではないかと思います。
宇都宮市文化会館が多いですからね。。。
群馬の先に位置します。

泉の森ホールでのコンサートは
初めてなのかなあ?

私の記憶にはないような^^;

参加しようとは思っています!

>大いなる愛 さん
泉の森ホールは、’98秋にやってますね♪^^
当たりますように^^

(*^-^)情報ありがとうございます

家はまだ届いてないので・・・見れてよかったです
泉の森ホール?検索してみます

>miechi さん
泉佐野市になりますねflair

よしくんさん ご存知ないなら 私の 勘違いだと思いますsign04ごめんなさいm(_ _)m m(_ _)m

よしくん ありがとうございます〜( 〃▽〃)
秋のコンサートに向かって生き甲斐を感じています(*^ー^)ノ♪
九州制覇出来るかな(*^^*)

>ちゃお さん
いえいえ、僕も全部を把握してるわけではないので、お気になさらず…

>ひとみ さん
九州制覇…出来ますように。。。^^v

期待してなかったけど、嬉しい誤算lovely
我が街、金沢ありましたgood

楽しみがあると頑張れます。
北海道で風邪ひいてやっと復活したところです。
よしくん、元気で何よりです。

>AKM さん
金沢入ってましたね^^
近江町市場行きたいな。。。

秋コンスケジュールびっちりですね。
やはり東京国際フォーラムに参加できたらうれしいです。たとえ豆粒のような千春さんでも^^)//
少し心配事も、、、。あの方の言っている近いうちにって来年の事?

>みのるくん さん
フォーラム2階席一番後ろの経験あり^^
参加する事に意義がある^^v
あの方ねぇ…「近いうちに…」わかりません。。。^^;
どうなんでしょう???

ヨシくん様へ

我が家には 会報まだ 届いていません
秋コンツァーの日程 待っていました
しっかりと グランキューブ
確認しました (^◇^)d(^_^o

ヨシくんさん
ぜひとも グランキューブに
行かれてみてください
他方の 会場見るのも 有りかモーネ

私も 二年ぶりに 東京フォーラム
なんて 有りかな~~と 考えたりしています どうなりますかしら⁇

>はまなす さん
グランキューブに行っても、中には入ってませんからねf^_^;
どうなりますやら…

情報ありがとうございます!

やってましたね(^o^)
是非、参加したいと思います!

生で千春さんの今の心境を
聞きたいです!

その前に当たらないとな^^;

よしくんさま
早々の秋コン予定をありがとうございます。まだ我が家には会報が届いていないため、大変嬉しいです。
先ほど、1週間遅れのラジオを聴きました。
1週間前の野外コンサートのことがよみがえりました。私は、野外の記念タオルを購入しました。寒さしのぎにも使え重宝しました。色々な不備は皆さん同様感じましたが、思い出残るものとなりました。
秋コンどこに行こうか今から楽しみです。

よしくん様
こんにちは!

関東での初日でなく、とても残念です(;_;)
関東以外もあったんですね。
昨年の秋コンと違い、神奈川、埼玉など関東圏が少ないんですね。我が千葉もまたもや外れました。
やっぱり急に決まったんでしょうか?
仕事上フォーラムは一日目しか行けないので、今回は思い切って栃木、福島、愛知に行ってみようかと考えてます。
もちろん例の和柄のジーンズを履いて(*^_^*)

秋コン…スケジュールありがとうございますup

今回は東海地区からのスタートですねdash
愛地球博があったときに瀬戸市からスタートで、チケット買いに朝から並んだのを覚えてますhappy01

江南市は我が家から近いので久しぶりに初日から参加しようと思ってますscissors
『あくまでもチケットが当たった過程ですけど……』

>大いなる愛 さん
まずは、チケット確保が先決ですね^^

>仁 さん
我が家はいつも遅いのですが、今回は会報が届きました。
あの時の十勝ではタオルは役立ちますね。

>まあちん さん
栃木は行ってみたいです。
僕も和柄で参加する予定^^

>shiho さん
初日、何としてもチケット確保しないと…

秋コン スケジュール、ありがとうございます。
九州は長崎・福岡・大分、結局は大分狙いかな?
福岡の方が便利が良いのですが、以前続けて抽選に漏れたことがあって、それ以来福岡を避けています。(やっぱり福岡は競争率が高い?)

十勝から帰って稲刈り、やっと昨日全てが終わりました。

>やす さん
最近は優先チケットの外れる確率が高いです(T_T)

今回もどうなる事やら…

よしくん様

秋コン情報ありがとうございます。
我が家にはまだ届いておりませんが
十勝に参加できなかった大阪の兄夫婦にすぐに連絡をいれました。

私達はびわ湖ホールに行こうとおもいます。
グランキューブ大阪も兄夫婦の為チケットが取れますことを祈りつつ・・・・・

京都から車ですぐのびわ湖ホール。
当たりますように!!

いまからワクワク、ソワソワでーす。

>ちゅん さん
まずはチケットの確保からですよね。
当たりますように。。。

不安で半分あきらめてた秋コン日程表うれしいです
何が起こるかわからないので
早い場所にと思いましたが
初日は避けてその次の場所と関東に即応募しましたが・・・どうなりますやら。
まだ取れない疲れひきずってます
最終ニトリまで無事のコンサート祈りましょう

>りく さん
僕は日程が発表されても半信半疑でいますf^_^;
ツアータイトルは?

今夜はラジオ。
ツアーに触れるかな…

ちゃおさんhappy01
会報はいつ届きましたかぁ??
秋ツアー先行情報は載ってましたかぁ??

よし君様こんにちわshine
秋のコンサート発表になったんですねconfident

近いうちにの発言のあとなので皆さん半信半疑なのは同じだと思います(´〜`;)

私には最後の札幌のクリスマスまで続いてくれると信じて往復はがきを書くことしかできませんweep

今年の秋のコンサートはスタートするまでと、最終日を迎えるまでドキドキですね(*´ω`)っ

>のんのん さん
あつ、
今回も、応募方法は往復ハガキではなく、官製ハガキなのでお間違いなく^^

まぁまぁさん まだ 届かないのよsign04首 長くして待ってるのだけどdash

会報も届き、日程も発表になりましたね。

11月フォーラム、ゲットできるかしら~
関東圏少ないから難しい!? 
先ずはチケット確保をしなければ~と思いながら・・・

スッキリしない気持ちは私にも。
全てのツアー日程が無事行われることを
ただ、ただ祈るばかりです。


>ひろ さん
そうですね^^;
まずはチケットを確保できてからの話か。。。

よしくん様

いつも有難うございますm(_ _)m

関東圏少なっ!!
とひとりぼやいております。

フォーラム今回も厳しそうですね^^;

ツアータイトルが決らなく発表されたのは、今まであったのでしょうか?

でも前向きに気持ちをもって楽しみに待ちたいと思います(^^)

>ゆうこ さん
また、フォーラムは厳しそうですね^^;
会報には「未定」でも、封筒には発送前に印刷されてた事はあります。

よしくん様
「松山千春デビュー35周年記念 玉光堂パネル展&旧譜セール!」と題して、 デビュー35周年を記念して、玉光堂四丁目店にて松山千春パネル展開催!
それに合わせて、玉光堂全店にて、パネルが当たる旧譜セールを行われているようですね。
パネル展は【期間】2012/08/10(金)~09/07(金)
結構多くのパネルが展示されてるみたいです(デビュー当時のものから)札幌近辺の方がうらやましいです・・・

>ラッセル さん
情報ありがとうございます。
札幌近郊の方は見に行ってるのでしょうね^^
昔の写真(長髪の頃)が好きです^^v

よしくん様…明け方から大変な雷雨。電車も不通に…ようやく再開したので職場に向かってる途中です(>_<)会報届きましたよ。今夜は仕事のフリして読破します

>炎 さん
今日は西日本は物凄い雨だったようですね。
東海道新幹線も止まってました。
秋のツアー、スケジュールとにらめっこですね ^ ^

秋ツアーのチケット代金 7,875円(税込)ですね。
値上げを予想してたけど、春と同じ料金。。。
う~ん、よかった、よかった。 (o^-^o)

>ミユ さん
代金据え置き^^v

よしくん様…おはようございます。朝からの猛暑に閉口(;_;)突然ですが、アルバムの発表なんぞはございませんか?記念アルバムは出ましたが、オリジナルがご無沙汰かと…なにか提供いただけるような情報がありましたらm(_ _)m

こちらでラッセルさんがご紹介してくださったパネル展に先日行って来ました。
ラッセルさん、よしくんさんありがとうございます。
よかったです。
お盆休み中だったので混んでいるかと思ったのですがそれほどでもなくラッキーでした。
70年代の長髪の千春さんがいっぱい!
よしくんさんのお気に入りの、あのギターを弾いている姿のパネルも何枚かありましたよ。
近年のマフラー姿のかっこいいステージ写真もたっぷり堪能。
ポスターとパネルが合わせて40枚位展示されていました。
一階から地階に降りる階段スペースを利用しての展示で、一番下に張られていた縦長ポスターの横には「千春さんと記念写真をどうぞ」との嬉しい貼り紙が。
え?ここって写真とっていいの?
他のお客様の視線を気にして、ちょっと迷ったのですが、折しもモニターテレビから聞こえてきたBGMは、♪おいで僕のそばに うふふっ(笑)

千春さんと並んで、“笑顔で微笑みかけてもらっているように見えるような記念写真”を写メりました(笑)
もしかしたら他のパネルもカメラを向けても許されたのかしらって思ったけど店員さんに聞くのが恥ずかしくて、私はこのポスターだけしか撮りませんでした。

>炎 さん
新曲の話は聞こえてきませんね。
もし10月あたりに発売するならば、そろそろRECしないと間に合わないし…
ラジオで発言がなければ、新曲は無いのかもしれませんね(涙)

>むーん さん
パネル展…もし撮影禁止だったら、あちこちに目立つように貼り紙があると思います。
多分、撮影可だったのではないでしょうか^^

パネル展とは云っても特別な展示室の中ではなく、もろに商品置いてるお店の中って感じだったので、普通のお店はどこも勝手に店舗内では撮影は不可だろうと思ってました。えへへ。
それでですね、階段横に商品が色々並んでいて、丁度モニターでかかっていたファイナリスト東京厚生年金会館のDVDを手にとって見ていて思いました。
これって特典映像に何が入っているのか、パッケージ見ると分かる。(私はまだ買っていないのでちょっと欲しくなりました)
それに対して30周年記念二枚組DVDの“再生”(これは持ってます)
こちらはパッケージを見ても中のブックレットを見ても、特典映像が何かは分からない。
だけどね、再生のディスク2は岩見沢キタオンの映像が本編なのですが、この前には、1月25日のSTV公開放送の放送中の映像などが入ってます。
弾き語りの♪旅立ちとか♪生きがい とか数小節だけど見れるし喜瀬さんや加川さんとの様子もリハではなく放送中のもの。
そして3月のマイホームウンコンサート。
こちらは控室やリハーサルの様子が良い雰囲気。これはよしくんさん参加されたのですよね。
そして、本編の後に入っている特典映像も足寄の歌碑の除幕式などなどホントお宝映像満載。こんなに凄いDVDだってことを知らない人もいっぱいいるんじゃなかろうか…
と思いながら、そういう自分こそこの日は何も買わずに帰って来ちゃった玉光堂さんごめんなさい。
そして
よしくんさん、長々とお邪魔して失礼しました。

>むーん さん
そういえば、特典映像がありましたね。
僕は、一度見ると、ほとんどもう見ないので、たまーに見るとまた新鮮な感じがします^^;
マイホームタウンコンサート…懐かしい^^

現在 千春のパネル展を実施(9月7日まで)の
玉光堂4丁目店さん(札幌)に聞いてもました
営業時間午前10時~午後9時まで
パネル展開催中は休みなく営業とのこと
(一応地方から行かれる方は事前に確認ねがいます)
無料駐車場はなく近郊の有料駐車場しかないそうです
(ただし2000円以上買った場合30分無料券が
もらえるみたいです)
肝心のパネル撮影ですが撮影は買わなくても撮影可能です(もちろん買って欲しいでしょうけど)
まぁ 良識ある千春ファンなんで一応店員さんに一言撮影の了解をもらうのがベストかと?
とりあえず情報まで・・

>こう さん
わざわざ確認までしていただき、ありあとうございます。
これから行かれる方は楽しんできて下さい^^

やったね!よしくんさん!
めでたく秋ツアー開催。しかも初日の名古屋は私めの50回目の誕生日。
ムフフの「一人誕生日会」が今から楽しみですhappy01

>デ~ブ! さん
それはそれは、”おめでとうございます”ですね^^
僕も名古屋は参加したいと思っています。。。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
もうご存じでしたらごめんなさい。
ツアータイトル
『ふわりふわり』に決まったみたいですね
サンデーフォークのホームページに出てました

>ゆうき さん
ありがとうございます。
DUKEのHPにも載ってました^^;

よしくんさま

フリップサイドの件 ご存知でしょうか?

近日中 見守る会からお知らせがあるそうです。
『秋コンは イベンター変更で行われるので心配ありません。』と 電話で確認しました。

コロンビアのHPに 新イベンター名と電話番号の記載あります。


>レイラ さん
僕の所にもそういう話が入ってきました。
ネットにも○○か?と…^^;

チケット取り扱いは、フリップ・サイドから、ジプシーキャラバンに変更(9/7から)となるようですね。。。

カキコミ 訂正します・・・

コロンビアではなく コロムビアでしたsweat01
恥ずかしいcoldsweats01

秋ツアー 東京近郊が3か所なので チケット取得が大変でしょうね。
イベンターは 変更になってしまいちょっと不安です。

よしくんさん 全国の千春を愛するファンの皆さん
おはようございます。
>レイラさん 自分もずっと日本コロンビアと思ってました。何たって問い合わせの時に堂々とコロムビアならぬコロンビアと書いたくらいですから(汗)
来週半ばくらいからチケットの当落の連絡が届き始めるみたいですね。
ここのブログを見てる方は全員当選しますように・・

>レイラ さん
会員優先の案内等、スムーズに行われてくれるといいですね^^

>こう さん
秋ツアー…どこに行けますやら^^

こんばんわ^^
東海地区で見守る会のチケット予約された方、当落通知はもう着きましたか?
サンデーフォークのTANK会員受付は終了しているのに、見守る会は結果が判らないです。
順番が逆になること、今までなかったような気がしますが、皆さんいかがでしょうか?

>やっほ大好き さん
おはようございます。
見守る会から当落結果が届きはじめたら、こちらでもお知らせしたいと思います。

よしくんさま

先程 優先チケット当選通知 届きました。
   (11/30 国際フォーラム)

>レイラ さん
おめでとうございます。
今日くらいから届き始めたようですね。
皆さんの所にも、”当選”が届きますように。。。^^

よしくん様

我家も11/30の 国際フォーラム優先チケット当選通

知が届きました(^^)千春友の二人にもフォーラムの

当選通知が届き皆でハッピーしています(o^-^o)

今から皆で盛り上がっていますよ~~~!!
   

>ゆうこ さん
おめでとうございます^^
我が家にも封筒が届きました。。。

【幸せの青い(ミドリ)封筒】が我が家にも届きました~が、イベンターのフリップサイドさんは どうしたのやら、高山さんはどうしたのやら、、千春さんも心配している事でしょう?

>やま さん
フリップサイド…その辺の話も、明日のラジオでお話してくれるかもしれませんね。。。

こんにちは^^
無事に封筒が届きましたぁ^^
10/16の名古屋センチュリーです
やれやれ、安心しました^^

>やっほ大好き さん
良かったです。
あと1ヶ月とちょっとですね^^

よしくん様

我が家にも封筒が届きましたよ!
11月8日 びわこホールですぅー。

ニュースで選挙のこと・・・・・

ぬか喜びにならないように祈ってます。

>ちゅん さん
おめでとうございます。
と、手放しで喜べない可能性も出てきましたね^^;
どうなるんでしょう。。。

10/16 名古屋センチュリーで盛り上がりましょう

こんばんは(*^-^)
よしくん 東海地区のチケットは 確保できましたか!? 
私は、本多の森&新潟参加します。

>ミミ さん
遅レスすみません^^;
今回は、2公演目にして2Days。
どうなるんでしょうかね^^

>ミユ さん
金沢…行きたかったなぁ~~~
東海地区はまだ未定なのです^^;

松山ちはるさんの情熱や歌が大好きなのですが1度もライブに行ったことがなく、また行けないので、いつかお会いできる機械があれば、生声や温かいお言葉が聞きたいですね。
毎日、知的障害というハンディを抱えて、同じ知的障害と自閉症を持つ息子の育児をしているママです。いつか松山ちはるさんが、ありえないことだけど、息子の通う支援学校にライブにボランティアできてくれることがないだろうけど、現実になったら?と夢に見ています。
いつもYouTubeなどで、聴いています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/46655796

この記事へのトラックバック一覧です: 松山千春コンサート・ツアー2012秋「ふわり ふわり」:

« クッション | トップページ | NACK5 (8/12) »