2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月26日 (日)

NACK5 (8/26)

8月最後の日曜日となりました。
今夜もリアルタイムにお伝えしたいと思います。

by よしくん

2012年8月19日 (日)

サマーライブin十勝(STVラジオ)

STVラジオ(22:00~23:00)
開局50周年 オカモトグループpresents
デビュー35周年記念 松山千春 Summer Live in 十勝

by よしくん

NACK5 (8/19)

今夜もリアルタイムにお伝えしたいと思います。

by よしくん

2012年8月12日 (日)

NACK5 (8/12)

今夜も22時からのスタートのようです。
リアルタイムにお伝えしたいと思います。。。

by よしくん

2012年8月11日 (土)

松山千春コンサート・ツアー2012秋「ふわり ふわり」

Img201210091205

10月12日(金) 江南市民文化会館(愛知県)
10月16日(火) 名古屋センチュリーホール(愛知県)
10月17日(水) 名古屋センチュリーホール(愛知県)
10月23日(火) 本多の森ホール(石川県)
10月25日(木) 新潟県民会館(新潟県)
10月30日(火) 広島市文化交流会館(広島県)

11月 1日(木) 倉敷市民会館(岡山県)
11月 6日(火) 泉の森ホール(大阪府)
11月 8日(木) びわ湖ホール(滋賀県)
11月14日(水) 福島県文化センター(福島県)
11月16日(金) 栃木県総合文化センター(栃木県)
11月21日(水) グランキューブ大阪(大阪府)
11月22日(木) グランキューブ大阪(大阪府)
11月29日(木) 東京国際フォーラム(東京都)
11月30日(金) 東京国際フォーラム(東京都)

12月 3日(月) 松山市民会館(愛媛県)
12月 5日(水) 高知県立県民文化ホール(高知県)
12月10日(月) 長崎ブリックホール(長崎県)
12月12日(水) 福岡サンパレスホール(福岡県)
12月14日(金) iichikoグランシアタ(大分県)
12月17日(月) 仙台サンプラザホール(宮城県)
12月19日(水) 山形県県民会館(山形県)
12月24日(月・祝) ニトリ文化ホール(北海道)
12月25日(火) ニトリ文化ホール(北海道)

以上 24公演

by よしくん

2012年8月 8日 (水)

クッション

2012_08_08_14_59_45

入場時に配られたクッション

by  よしくん

2012年8月 6日 (月)

コンサート動画(時事通信社)

Img201208062201

http://www.youtube.com/watch?v=pUGQhQ49YDM
(右クリック新しいウインドウで開く)

情報をいただきました。

ご覧ください^^

by よしくん

十勝エコロジーパークでの…

Dsc3_058c

8月4日、十勝エコロジーパークに参加された方、お疲れ様でした。
そして、こちらで応援していた方もありがとうございました。
無事に野外コンサートも終わりホッとしている所でしょうか。。。

コンサート(本番)に関しては、もう書いたので、ここでは、その前後の事を書きたいと思います。
どうか、皆様の声もお聞かせ下さい。

まず、僕の場合、前日に、会場となるピクニック広場へ視察に行ったので、おおよその退場ルートを確認しておきました。
案の定、大渋滞に巻かれることなく、意外とすんなり退場出来ました。
園内ではバスが大渋滞でしたね^^;
最初からシャトルバスは使わず、タクシーに決めていました。
もちろん、帰りもタクシーを予約して。
4人で利用して4000円弱でした。
9時半過ぎには帯広で焼肉を食べてました。

ツアー(札幌からバスなど)で参加された方、シャトルバスを利用した方、無事に時間通りに帰られたでしょうか?

主催者さんへ
トイレも会場から遠く、チケットを見せて入退場をしないといけない。数も50ヶ所と少ない。
何よりもゲートの間口が狭すぎる。遊歩道が暗すぎる。
今後、十勝で開催される事があった場合は、この部分は、十分に配慮していただきたいと思います。
そして、やはりブロック割の方法。
ほぼ指定席に近い形まで、例えば(B-3-1 ”B3ブロックの1列目”)とか、数日前から並ぶような混乱も防げるのでは?
今回の野外は、本番(コンサート)以外の部分で、とても不思議な事ばかり感じてしまいました。。。
我々、お客さんの事をどこまで考慮しているのか。。。疑問でした。

by よしくん

2012年8月 5日 (日)

NACK5 (8/5)

十勝サマーライブも終わってしまいました。
今夜は10時からの放送ですが、わたくしまだ北海道に居るため、アップは明日になると思います。
楽しみにしている方には申し訳ございませんが、ご了承ください。。。

by よしくん

2012年8月 4日 (土)

祝)デビュー35年目

Img201109281948

2012年は、松山千春さんにとって、デビュー35年を迎える年。
この一年、色々なイベントなども考えている事でしょう。。。
そんな、2012年、我々ファンはどのような曲を聴きたいのか。

去年、企画した”私は聴きたい、あんな曲こんな曲”も多大なるコメントをいただきました。
今年も、春・夏(イベント)・秋ツアーを通して、皆さんの聴きたい曲を募ってみたいと思います。
私、個人的には、春(ツアー)は、4枚組CDの曲を基本に、他は新曲(があれば)をセットリストに入れた構成になるのではないかと考えております。

これは、かなり長期の掲載になりますが、ここをご覧の皆様の思いを、コメントいただけるとありがたいと思っています。

千春さんが思う“歌いたい曲”と、我々ファンが思う”聴きたい曲”とのギャップが、少しでも近づいてくれたらいいですね。。。

(この記事は8月4日まで”age”て行きます)

by よしくん

2012年8月 1日 (水)

8/4 Summer Live in 十勝

Img201206082005

おそらく”野外”としては最後となるであろう、
note35周年記念野外コンサート
全国各地から十勝・音更へと集結します。
参加出来なかった方のためにも、より詳細にお伝えできればと思っていますので、楽しみにお待ちください。

by よしくん

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »