2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝)デビュー35年目 | トップページ | 十勝エコロジーパークでの… »

2012年8月 5日 (日)

NACK5 (8/5)

十勝サマーライブも終わってしまいました。
今夜は10時からの放送ですが、わたくしまだ北海道に居るため、アップは明日になると思います。
楽しみにしている方には申し訳ございませんが、ご了承ください。。。

by よしくん

« 祝)デビュー35年目 | トップページ | 十勝エコロジーパークでの… »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

8/5 放送分より

今夜は札幌STVラジオからの放送です。
8月4日、松山千春サマーライブin十勝、無事終了させていただきました。
本州から来る方は、北海道は天気が変わりやすいから気をつけて下さい、との、アドバイスが効かないくらい寒い一日。
17時の時点で、19℃。
用意していた衣装が無駄になった。。。
何日か前までは30℃近くあったが、オホーツク海高気圧が張り出すと、ぐっと冷えてくる。
そんな中、1万人以上の方が、しかも途中から雨が降ってきた。
最後まで聴いてくださってありがとうございました。
野外は、会館と違った味があるから面白い。
今回で最後と言いましたが、またどこかでやると思います。
各局の紹介と、野外は出来るか?の話。
TUBEの前田が来てくれた。
♪あー夏休み 頑張ってやってくれた。
19-16℃雨の中、最後まで聴いてくださった皆さん方、十勝毎日新聞、後援してくれてた各社の皆さん、幕別町・池田町・音更町、十勝エコロジーパーク、役所が良く認めてくれた。
今日、STVに入るとき、残とう組が待ってて、感謝状までくれた。
夜になったら虫が飛び散ると、防虫スプレーをいっぱいかけた方がいいと言っていたが、虫も動けないくらいの寒さ。
フォークシンガーがやるイベントとして、史上最低(気温)のイベントになったのではないか。
ほんとに、多くの皆さんにお世話になりました。
またいつか、野外やりたいと思います。

♪季節の中で(松山千春)

<CM>

前田から電話が来て、新潟競馬の話。
オリンピックは銅メダルが多い。
オリンピックがいかに商用化されたのが露骨になってしまった。
特に柔道は、”ジュリー”が審判員として、ビデオ判定。
柔道自体がレスリングになってきている。
ビデオ判定の導入は間違ってないと思う。
無気力プレーはよくない。
4年に1回、自分の体調を体調を完璧な状態に持っていくのが、どれほど大切な事か。
次の野外も何年かおいて、体調を整え、万全な体調で…

<CM>

三浦祐太朗君登場。
3日まで舞台をやって、4日に十勝に来てくれた。
風間トオル(竹田さん役)さんの演技は美味い。
芝居が終って、メンバーを紹介して、最後に風間トオルと握手するときは印象的だった。
聴取者からのメール。

♪旅立ち(三浦祐太朗)

<CM>

今後は、「旅立ち」を広めるためのキャンペーンをする。

<CM>

今の日本、我が家を忘れてしまっているんじゃないだろうか?
自分が帰る家は有りますか?
一人は辛いぞ。
帰る我が家が有るから飛び出せる。
今の日本は、我が家を取り戻そうと。
3・11以降、やっぱり我が家が必要だ。
今の政治もちょっと違うと思う。

十勝で歌った時に、声がいくらでも出る。
これは故郷に対する感謝。
あの4日は、何歌っても、どれを歌ってもどこまでも歌える。
コンサート会場が、俺の我が家かもしれません。
どうぞお元気で、また来週。

♪我家(松山千春)
 

よしくん様 ほんとにありがとうsign03 千春様も お元気そうで なにより〜shineshine まだまだ 熱気が伝わってきますheart02 今度 野外 あれば どうしても いかなくてはdashup

昨日の放送では千春さん、次の野外に意欲満々でしたねnote会場ないかな~と全国を探していて、元さんにも頼んでいたしlovelyとりあえずは秋コンで会えるといいです

よしくん 旅の途中 ありがとうございます。
野外のコンサート千春さんも楽しんだ感じ
伝わってきますね。
私も今度 野外があったら参加したいですnote

早々にアップしてくれたよしくんさまありがとうm(__)m

自分の原点を頭のいい千春さんのこと。見失っていないようでよかった。

宗男さん。
お気持ちはわかりますが、これ以上千春さんを悩まさないで、政治家は政治家たちでご自分たちの力を磨いていってほしいと思います。

千春さんがどんな形であれバックアップしていくのでしょうから。
give upするのはいつでも 誰でもできます。

宗男さんは宗男さんの道を。
千春さんは千春さんの道を。
ひとりひとりがそれぞれの道を。

天候には恵まれなかったようですがその分思い出深い野外ライブになられたようで、内地から冷や冷やしながら見守っていた組にとっても一安心できました。

ゆっくりおやすみくださいね。

夢の世界から現実に戻り
ぼぉ~っとしながら読ませてもらいました。

コンサート会場が、俺の我が家!
の言葉に涙です。

いつかまた。
の言葉を信じて
また今日から頑張ります!!

書き起こし、いつもありがとうございます。

よしくん様…いつも書き起こし有り難うございます(_ _)もう書き起こしを読んでるだけで、行ってもいないのに行って来たかのような気になれました(笑)何年後かの野外は必ず参加すると決めました。秋コンもありますし、とにかく有り難い限りです(^O^)よしくん、これからもよろしくお願いします(^_^)v

よしくんさん!
はじめて書き込みさせてただきます。
いつもリアルタイムに情報ありがとうございます!
本日のどさん子ワイド179で 松山千春野外ライブ密着特集が放送されます!
まだ 北海道にいらっしゃるかた 是非 見てください!

よしくん様shine
コンサート:セットリストアップ&ラジオ:書き起こし・・・ホントにホントにありがとうございますheart04

楽しみにしていたライヴ&北海道旅行も終わってしまい今は余韻に慕っていますhappy01

曲目を書いていたのですが途中で挫折しましたdown よしくん様には本当に感謝ですshine


>ちゃお さん
さすがに、昨夜はアップできませんでした^^;

>みのるくん さん
その発言が本音かどうかわからなくなっちゃいました^^;
ひねくれ者ですよね^^;

>祐里 さん
是非、野外参加してみて下さい。
僕は、もうお腹いっぱい^^;

>sizu さん
今後、政界がどうにかなって、その時にどうなるのかわかりませんね~~~

>ゆき さん
千春さんの発言がお伝えできたら嬉しいです^^

>炎 さん
こちらこそ、宜しくです^^

>ぼーっ さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
情報ありがとうございます。
道民いいなぁ~~~^^

>shiho さん
これで合ってますよね?^^;

よしくん様

お疲れ様です。書き起こしありがとうございます。
やはり、隣の隣はよしくんさんだったみたいです。
今度は勇気をもって、ご挨拶いたしますね。

気になることとは。。。
どんな形であれ、歌を続けるのかということでした。

昨日のラジオでの最後の方の言葉も、千春さんらしい伝えかたですね。
我が家。。。深い深い意味があるように思いました。
十勝で、晴々とした表情で歌う千春さん…そんな千春さんをずっと見ていたいと思いました。

>憂 さん
そうだったんですか^^;
オーラス前に連れと離席しました。。。

なるほどね…
まぁ、どんな形になるのか見てみましょう^^

ヨシくん様へ
お疲れのところ 書き起し
ありがとうございます
拝見いたしました

十勝の自然の中で 歌った
楽曲すべて 圧巻でした
これが 松山千春 さん そのものです〜
似合います☆ 似合い過ぎます★

これからは 見守っていくしか
ないと思います


>はまなす さん
昨夜は、書き起こす体力も無く、今朝、早起きして書き起こしました^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/46524626

この記事へのトラックバック一覧です: NACK5 (8/5):

« 祝)デビュー35年目 | トップページ | 十勝エコロジーパークでの… »