2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 十勝エコロジーパークでの… | トップページ | クッション »

2012年8月 6日 (月)

コンサート動画(時事通信社)

Img201208062201

http://www.youtube.com/watch?v=pUGQhQ49YDM
(右クリック新しいウインドウで開く)

情報をいただきました。

ご覧ください^^

by よしくん

« 十勝エコロジーパークでの… | トップページ | クッション »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

動画情報ありがとうございます☆
さっそく見させていただきました☆
やっぱり、千春さん格好良いな!

イェーイgood 私達の 千春様が わが家に 帰ってきたheart02 気分〜lovely

動画情報ありがとうございます。
千春さん素敵です。
声がよく出ていますね、「コンサートは続ける」
「野外またやろう」嬉しい言葉!!
聞いたからね!

>健之助 さん
3分に凝縮されてますね^^

>ちゃお さん
その気分わかります^^

>hana さん
BS放送が待ち遠しいですね^^

よしくん、ありがとうございます!!

元気で素敵な笑顔の千春さんが見られて
朝から感激~!!

「野外またやろう」 行かれたみなさんの熱意も伝わったのでしょうね!

TV放送、DVD発売、期待してます(o^-^o)


よしくん様

おはようございます。

朝からテンションあがりましたぁ。
今日も厳しい現実に、めげることなく、仕事に励みます。
ありがとうございました。

>ひろ さん
待ち遠しい待ち遠しい^^

>憂 さん
情報を送って頂いた方、ありがとうございます。。。

動画見ました^^
思い出してウルウルしちゃいました。
ありがとうございます。

ラジオ情報なんですが・・・
今朝STVラジオ聞いていたら、8月19日十勝のライブの様子を放送すると言ってました。
朝でバタバタしてて時間までは聞き取れなかったのですが、ラジオ放送もあるようです。

よしくん さん
おはようございます。
最高の動画情報ありがとうございます。

「また野外­やろう。これはやっぱりやらなきゃいかん!」

この言葉感激ですね~!きっとまた野外やってくれるでしょう!

はやくBS放送してよ~!!そしてDVD発売待ってます!


よしくん さん、また素晴らしい情報をお待ちしています。

よしくん様

おはようございます。こんなに早く、コンサートでの千春さんが、観られるとは思わなかったので、感激です。

千春さん、
気持ちよさそうに、楽しそうに歌ってますね。会場に行かれた皆さんの声援のおかげなんでしょうね。
なんだか、皆さん、ありがとうって気持ちです。

>sana さん
8/19STVラジオは要チェックですねflair
ありがとうございます。

>櫻 さん
BS放送とDVD発売を期待します。。。

>yoshi さん
この動画はイイですね^^v

(*^ω^*)ノ彡画像ありがとうございます♪

暑さと現実に戻ってる今…見ると
またいいですね♪(*^^*)

>miechi さん
映像ね^^
もう3日前の出来事で。。。

動画情報・・ありがとうございますhappy01
現状に戻った今、3分弱なのにあの時の気持ちが一気によみがえりましたshine

DVD・・でますよねsign03
って、よしくん様に尋ねられてもね・・・coldsweats01

>shiho さん
出るでしょう^^
出してもらわないと我々ファンは困ります^^

昨日は、どさんこワイドなど北海道のローカル番組でも
ライブの模様が放送されていました(*^^)v
使われている画像はほとんど同じでしたが、どさんこワイドでは
会場の模様やファンの方へのインタビューもありました^^
9日の「どさんこワイド 朝!」でライブの舞台裏の模様が放送されるそうで楽しみです(≧∇≦)

もしDVDが発売される時には、ちょこっとでいいから「千春in足寄」の映像をがおまけで付けて欲しいなぁ~

>lalala さん
お久しぶりです。お元気でしたか?
どさんこ系は内地で見れず(涙)
千春in足寄のDVD化もしてもらいたいですよね~
(若かりし頃の lalala さん…失礼)

皆さんはじめまして、ライブ感激でした、余韻がまだ残ってます。改めて千春さんと同じ時代を生きてこられたことが嬉しい!
札幌市在

なんたって女子高生ですから(笑)

でも…今だって若いですよ!
♪あー夏休みではジャンプしてましたよ(笑)

>たかきくん さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
また遊びに来て下さい^^

>lalala さん
オイラは…ジャンプしなかった^^;
by おじいちゃん

よし君様お疲れ様でしたdelicious

札幌はもう秋風が吹いていると感じる道産子ですヾ(*T∇T*)

動画見させていただきましたconfidentあの会場の隅っこの場所でも参加できた事を幸せに思っています

皆さんのたくさんの想いがつまったあの場所を私も忘れないと思いますshine

でも今度は前の方までいって後ろを振り返ってちぃ様からどんな風に見えたのか知りたいかも(笑)

ちぃ様の生の肖像画いつまで道の駅に飾られてるのかわからないけれど生で見たい道産子ですwobbly

これからもラジオの書き起こし読ませていただきますdelicious

かなりの気温差で体調を崩さぬように気をつけてくださいねclover

クリスマス札幌でのコンサートがあると信じて待っていることにします..._φ(`・ω´・ ●)ノ

>のんのん さん
丁度、冬の札幌のホテルを押さえた所です。
日程は勘で…
果たして、どうなるんでしょうね~^^

こんにちは
8月19日(日)の千春の野外ライブラジオ放送を
STVラジオ視聴者センターに問い合わせました
放送日時 8月19日(日) 22時~23時
残念ながら全国放送はしないようなので北海道およびSTVラジオを視聴できる方しか聞けないようです
日曜日と言えば 北海道では毎週21時から
松山千春のON THE RADIOが放送されてますがこちらの方は通常通り放送との事
皆さん 8月19日は21時から楽しみにしましょうね

おはようございます。

留守番組にとっては、嬉しい動画情報、ありがとうございます。


見守る会のインフォメーションによると、秋のツアーが載った会報が10日頃発送予定だそうです。


余談ですが、某アイドルグループが12/22.24と札幌ドームで公演があります。

毎年の千春さんの札幌公演と被りますので、参加を予定されてる方は、早めのホテルなどの予約をお勧めします。

>こう さん
8月19日、22~23時。STVラジオ
情報ありがとうございます。。。

>ちえ さん
その時期、札幌で被ると、ホテルが押さえられなくなりますよね。。。
早め早めの計画を…ですね^^

早め早めの計画・・・
さすが~よしくんですね!!
会報が待ち遠しい~ヽ(´▽`)/

動画でほんの少しの♪大いなる愛よ夢よ でしたが、
やっぱりいい曲ですね!
厚生年金ファイナル(DVD)もこの歌に感動したなぁ~(*^.^*)

ツアーでもぜひ、歌ってもらいたいです!!

♪お~お~いな~る~ と
♪わ~た~し~は~ の歌い方が特に好きなんです(o^-^o)

>ひろ さん
歌い込んだ♪大いなる…は、数倍も凄いと思いますよ^^

よしくんさん 皆さん おはようございます
本日STVのどさんこワイド 朝で4日の行われたライブ舞台裏の放送を見ました
新聞のテレビ欄にも掲載されてたので凄く期待してたんですが・・・・
午前5時45分~48分 わずか3分くらい
前日にリハーサル1時間くらい行ったとコメントあったくらいで放送してくれたのは嬉しいかったけど
チョイ期待はずれでした(笑)
まだ番組終わってないからもっと放送してくれないかなぁ

>こう さん
おはようございます。
3分とは少ないですね。
また、芸能ニュース?でやったら、報告お願いします。。。

よしくんさん 早速のコメントありがとうございます
期待して早起きしたのにSTVさんにはガッカリです
その期待はずれのSTVさん(笑)で先日 どさんこワイドでライブの模様を放送した動画をアップしてくれた神様がいました
北海道のローカル番組なので本州の方は見れないでしょうし夕方の放送なので道産子でも見逃した方も多いのでは?
http://www.youtube.com/watch?v=9xnsfMnpDXs

>こう さん
8/19STVラジオは聴取可能なので、忘れずに聴いてみたいと思います。
動画のお知らせもありがとうございます。。。

おはようございます
今朝のテレビ、確かに放送時間は短かったのですが
STVが千春さんの35周年にあたり、どういう映像を持っているのかが垣間見えたかんじ。
今回のコンサートがDVD化されるときにはボーナス映像が期待できるかなって(笑)
30周年の二枚組DVDのときも、STV関連のボーナス映像がたくさん使われていてよかったのね。
それから…今朝の放送、コンサート前日リハーサルの千春さんとメンバーさんのやり取りの様子がなんとも楽しかったです(笑)

>むーん さん
いわゆる、メイキング映像ってやつですね。
僕が一番興味ある映像かも?

よしくん さん
いつも 有難うございます!
やっぱり北海道の大空と大地の中で
唄う千春さんが一番好きです!
UPを見て余韻に…

よしくんの興味のあるメイキング映像から…
メンバーさんとのやり取りを^^

千春さん「どんな間奏?」
メンバーさん「♪テーレーレー」
千春さん「お前!ミュージシャンなんだから口で言うんじゃないよ」
一同…(爆)

昨日はUHBでも特集がありあした。
こちらは結構長く、足寄町長から肖像画が贈られる映像もありましたよ。これは初めて見る映像でした^^

先月行われた「どさんこワイド」でのロングインタビューも、是非道外の方にも見てもらいたいです(*^^)v

>ひまわり さん
♪大空と…
歌いながらAブロックを大きく一回りしたのですが、多分、映ってそうな。。。^^;

十勝サマーライブの映像見ました。いいですね~。ラジオで千春さん、「不思議と、何を歌っても、いくらでも声が出るんだ」と言っていましたね。大いなる~好きです。歌に心からの魂がのりうつると「わたしは~」になりますからねpaper

>lalala さん
道内はいっぱい見れていいなぁ~~~^^

>みのるくん さん
最後のサビ二度目の♪わ~た~しは…、以前は“叫び”でしたが、もう声が出づらくなってきてました…(涙)

DVDがでたら
よしくんをさがせ デスね‼
C5で首を長〜くして 待っていたけど
かすりもしませんでした(泣)

by あゆみ(ひまわりさん っていましたか?)

>ひまわり さん
Bブロックの手前までしか廻ってくれませんでしたね^^;
俺、どんな顔してるんだろう^^;;;

どこにコメントしようかな!?
ところで、十勝の会場すごいところでしたね。
動画見てビックリ(゚0゚) 熊に遭遇しそう。。。
10月~コンサートですか 新曲、アルバムはどうなったのかしら 
最近レコーディングって言葉聞かないですね。ちょっと淋しいです。

明日8月10日~札幌の玉光堂で、千春さんのパネル展
あるそうです。(コロンビアHPにて)どんな、パネルでしょうかね。
          
 
それから、動画サイト見ていたら千春さんのラジオでの弾き語り(”88、”89)
”75フォーク音楽祭(旅立ち)の音源がUPされていました。
これを聴いて、三浦祐太朗君の”旅立ち”を思いだしました。
何か似てるな~ たくさんUPされているので、聴いてみてください
(*^-^)

>ミユ さん
情報ありがとうございます。
早速リンクを貼っておきます。
http://columbia.jp/artist-info/chiharu/info.html#25663
新曲の話は全然耳にしませんね~
動画サイトは既にチェック済みです。
ただ、一般の方がアップされた分は、このブログで僕が紹介するのは避けさせていただきますね^^;

8/19のSTVラジオ聴きたいのですが、横浜から聴ける方法ありますか~?インターネットのラ×コで聴けるのかな~?

>みのるくん さん
”keyholetv”で検索してみて下さい^^v

おはようございます
こんなURLがありました>みのるさん
http://qa.itmedia.co.jp/qa7573736.html
残念ながら聞けないようです(涙)
北海道民としては全国の千春ファンに19日の
放送を聴いて欲しいんですが・・何か方法があればいいですよね
それか どなたか19日の放送をユーチューブに
アップしてくれないかなぁーー

>みのるくん さん
STVラジオは昨年4月からラジコに参加しているので、これを使える方は聴けるようです。詳しくはSTVラジオのHPに。

う~ん…
ラジコは地域制限があるみたいだから、道外からだと駄目なのかしら。
ごめんなさいね。使ってないのに余計なこと書いちゃったかも。
よしくんさんお邪魔しました。

>こうさん、むーんさん
ありがとうございました。
STV聴けるようになりました~。8/19はバッチリだと思います。よしくんさん、ありがとうございました^^)//

>みのるくん さん
拝聴可能^^v

おーーー みのるくんさん 良かったですねーーー
北海道以外でも千春ファンが聞けるなんて自分も嬉しいですよ
ちょうど19日は日曜日なので STVでは21時から
千春の ON THE RADIOが1週間遅れですが聞けますよ
野外ライブの放送時間は22時~23時まで
もしかしたら ナイター中継で時間が変わるかもしれませんので注意してくださいねーー

先日 STVにて野外コンサート舞台裏として
早朝に放送された動画です
アップしてくれた方に感謝です
http://www.youtube.com/watch?v=mvWDx38kVf8&feature=channel&list=UL

>こう さん
情報ありがとうございます。。。
また何か情報が入ったらコメント宜しくお願いします。

遅ればせながら十勝のコンサートお疲れさまでした。
お会いできたのにすでに酔っぱらっており、ろくなあいさつもできず、すみませんでした(;;;´Д`)ゝ
この前の県民ショーで千春の真駒内の映像が流れました。どうせならエコロジーパークのを使ってくれればいいのに〜と思っちゃいました。

>ひろみ さん
お疲れ様でした。
既にご機嫌upだったようですね^^
DVDでも発売されれば、エコロジーパークの映像も多々使われそうな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/46602897

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート動画(時事通信社):

« 十勝エコロジーパークでの… | トップページ | クッション »