2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コンサート動画(時事通信社) | トップページ | 松山千春コンサート・ツアー2012秋「ふわり ふわり」 »

2012年8月 8日 (水)

クッション

2012_08_08_14_59_45

入場時に配られたクッション

by  よしくん

« コンサート動画(時事通信社) | トップページ | 松山千春コンサート・ツアー2012秋「ふわり ふわり」 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

よしくん さんへ
 
 こんにちゎ^¥^
 クッションの画像アップありがとうございます。
 それは、それで素敵ですが、クッションに気を遣うよりも、会場内外の「客の身」に気を遣えって感じですかね・・・。

 でも、もらえた人は、うらやましいなぁ~\^¥^/

UPありがとうございます。

三本の線は・・・折りたたみ式?

ここに行かなければ貰えない貴重な記念品。
大切にされてくださいね!

>櫻 さん
まさしく^^;
僕の場合、新聞紙を敷いてクッションに座ってました。

>ひろ さん
M型に折れます。
確かに貴重な記念品ですね^^

クッションと言えば 聞こえがいいが

折りたたみ座布団 だったような ただ 腰痛持ちの私には 少しでも 役にたちましたよ

>乙女桜ひらり さん
英語でクッション、日本語で座布団と言う事で^^;

我家は、独自に古新聞・シート・クッションを持っていったので、このクッションは未使用のまま、お土産として持ち帰りました。

グッズ、買えなかったのが心残りです。

>やす さん
ギリギリに着いた人などは、グッズ(会場から遠い遠い場所)など買えなかった人も多かったと思います。
しかも、終演後は販売してなかったし。。。^^;

よし君さん
おはようございます
画像アップありがとうございます
コンサートに参加した人しか貰えない物ですもんね
貴重です。留守番組としてはうらやましい限りです
私ならきっと勿体無くて使えないだろうな

>ちいさま さん
即効使ってしまいました^^;
けど、汚れませんでしたよ。。。
でも、僕のお尻の下なので価値ないですね^^;

よしくん様
予想?どおり、早速某オークションに出品されてますね(苦笑)
会場での記念グッズの画像も見てみたいですぅ~

>ラッセル さん
僕は記念Tシャツのみ、相棒がキャップを買いました。
画像もらえたらアップしたいと思います。。。

よし君様shine

こんばんは(m´・ω・`)m
先週の今頃は明日の事を考えてワクワクどきどきの時間でしたヾ(*T∇T*)

今日は近くの公園から盆踊りの音楽と共に太鼓の音が聞こえてます(*/∀\*)

十勝ではt-shirtを買ったんですねconfident
私もコンサートでは買わないt-shirtを初めて買いましたheart04

ホントは他にもいろいろ欲しかったけど会場にもあると信じて場所を確保してからだったのでもうほとんどSOUL'd OUTでしたwobbly

ツアーバス降りて並ぶ前に買っておくべきだったとちょっと後悔しましたweep

近くにいた連れの人は交代でグッズを買いにいってたのが羨ましかったcrying

会場での不備はいろいろあったけれどコンサートは思い出に残るものになりましたdelicious

ちぃ様にはホントに感謝していますconfident

よし君様は空もお花も好きなんですね*^ー^*
私も大好きで仕事終わりに一時間くらいしながら写真を撮っていますscissors

今はアメリカフヨウ&エンゼルトランペットがお気に入りですclover

>のんのん さん
自分たちは、意外と早めにグッズを購入したので、後だったら売り切れだったのでしょうね。。。
僕も思い出に残る野外になったことは違いありません。
エンゼルトランペットは、我が家にも咲きますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/46622636

この記事へのトラックバック一覧です: クッション:

« コンサート動画(時事通信社) | トップページ | 松山千春コンサート・ツアー2012秋「ふわり ふわり」 »