2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (10/28) | トップページ | 11/1 倉敷市民会館 »

2012年10月30日 (火)

10/30 広島市文化交流会館

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (10/28) | トップページ | 11/1 倉敷市民会館 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:36

<本編 1>
愛の歌
DON DON
時のいたずら
銀の雨
On the Radio
祈り

(インターバル)

<本編 2>
これ以上(弾き語り、with丸山ももたろう&好永立彦)
生命(弾き語り、with丸山ももたろう&好永立彦)
オロオロ
ふわり ふわり
伝言

<アンコール 1>
旅立ち
季節の中で
冬がやってきた
長い夜
大空と大地の中で

<アンコール 2>
雪化粧

終演 21:03
 

千春さん…♪愛の歌 途中、歌詞が飛んだとか?^^;
夏目さん、”親分”のタイミングがズレたようです^^
 

今夜広島楽しみにしています、広島の人はアンコールで立たないから今夜は盛り上がった総立ちになりましょ!

>なつえ さん
今夜の広島、盛り上がってきて下さい^^

初めましてm(u_u)m いつも楽しみに拝見してますο今広島会場の入場待ちで並んでますο確かに広島ゎ初めていらした方やちょっと年齢的にも高齢な為か よその会場に比べ盛り上がりがイマイチ(//▽//)
今日のお供ゎ娘(高3)ですο
でゎ千春ワールドに行って来ます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

>和 さん
こんばんは。はじめまして。
始まった頃ですね。。。
楽しんでください^^

その土地によりコンサートの雰囲気って違いますよね。あーもう始まってる。セットリスト楽しみにしてます。今夕食作りしながら千春ーって叫んでます

広島 21:03に幕降りました(T_T)

愛の歌
DON DON
時のいたずら
銀の雨
ON the‥
祈り

これ以上
生命
オロオロ
ふわり ふわり
伝言

アンコール
旅立ち
季節の中で
冬がやって来た
長い夜
大空と大地‥

雪化粧

今 千春さんの出待ち待ってますο

コンサートの様子ゎ
ゆっくりと余韻の中で送りますο

>和 さん
情報ありがとうございますm(_ _)m

余韻の中
只今帰宅しましたぁο
今日の千春さん.メンバーの皆さんもホント楽しそぅで 声もよく出てて絶好調でした☆"
インターバルの懐かしい映像で思わず足寄町民歌一緒に口ずさんでました('-^*)/
そしてライブの映像ゎ 会場で知り合った人も映ってたぁ(b^-゜)
私の千秋楽ゎ終わり 次の倉敷から札幌まで よしくんのプログで楽しませて頂きますο
どうか体調壊さないで 無事に千秋楽終われます様にο
ファンの皆さんも
各会場で千春さんの歌やメッセージで癒やされます様にοο

和さん、初めまして
お疲れ様でした。(^ー^)出待ちされたんですね。
私も出待ちを体験したいものです。
出待ちの言葉だけで、ドキドキします。heart04
声の調子もいいとの事で、少し安心していますが、少しずつ寒くなってきたので 千春さんやメンバーの皆さんが、体調を崩されないように 祈っています。情報、ありがとうございました。私は、次の倉敷なので 皆さんのコメントが、とても気になっていました。和さんも これからも宜しくお願いします。(^∇^)

先週、新潟に参加してきました。少し早めに着いたので、入待ちできました。 助手席から手を上げてくれましたhappy01嬉しかったぁ〜

よしくん

いつもいつも早い情報有難うございます
フォーラムまであと1ケ月、長いけど静かに待ちます

秋コンスケジュール確認して、明日は倉敷か~
倉敷でもアンコール♪冬がやってきた♪雪化粧ですかね~

まだまだそんな雰囲気じゃないですよね~
札幌は先週あたりから冷え込んできてストーブだと友達が言っていました
まさに♪冬がやってきたって感じですね

ニトリまで千春さん・スタッフさんお体大切に!!


よしくん、皆さん、こんにちは|^▽^)ノ
あきちゃん、初めまして
入待ちされたんですね。いいな、いいなー(°▽°)
ゆうこりんさんは、コンサートの時も千春ーheart04って叫ばれるんですかねーそれと前から気になっていたのですが、
よしくん、いつも、さんをつけずに 親しみを込めて よしくんとmailさせて頂いていますが このままでよろしいでしょうか?あきちゃんもあきちゃんと呼ばせて頂きたいです。ゆうこりんさんもあきちゃんもこれからも宜しくお願いします。(^∇^)しらかべちゃんも しらかべちゃんと呼んで下さって 構わないです。

よしくん しらかべさん ファンの皆さんこんにちはο
まだまだ余韻続きの中
開拓の~♪って仕事中ついつい口ずさんでましたο千春さんがまだ広島にいるって思うと 落ち着きませんが 昨日たくさんに癒やされ 出待ちも窓全開で笑顔いっぱいで手を振ってくれた千春さんに これ以上欲張ってゎイケないとοο
千春さんが元気で笑顔でいてくれるだけ幸せ(*^-^)b
でも広島での行きつけのお店ゎチェックしたいので捜査開始~って所ですο
コンサートの様子を伝え様と思いましがこれから待たれる方がステージで楽しみが減らない様にοと思いましてο
期待外れの方すみません(→o←)ゞ


>あきちゃん さん
新潟お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。

>いーみん さん
フォーラムまで、いや、ファイナルまで、皆さんが体調崩す事なく突っ走って欲しいですね^^

>しらかべちゃん さん
呼び方は全然気にしませんので^^

>和 さん
ここは、逆に”コンサートの感想を中心”に書いていただきたい場所なので、どんどん書き込みお願いします。

しらかべちゃんさんへ
私の事気にかけてくれてありがとうございます。コンサートは一人参加が多い私です。いつも千春ーって叫んでますよ。

ゆうこりんさん、凄ーい。
ひとりでも叫ぶ事が出来るんですね。
私は、千春ーlovelyの声援が大好きなんです。
私は、叫べませんけど

名古屋の時も叫びました。二階席からですが。隣に座った年配の方も叫んでいて嬉しくなりましたよ。皆さんこれからも宜しくお願いします

私も ちはる〜lovelyupheart04って叫んできました。 そして一曲目から涙流してました。なんせ一年半ぶりですからnote新潟sign04sweat01 皆さんの会話が楽しくて よく拝見してましたhappy01upup

よしくん様

初めて投稿させて頂きます。よしくん様を始め、皆さんの書き込みを楽しみに拝見させて頂いております。

明日は、待ちにまった倉敷公演です。二階席からですが、千春の姿をしっかりと目に焼き付けてきたいと思います。

>Ban さん
こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

明日の倉敷は楽しんできて下さい\(^o^)/

>よしくん様

ありがとうございます。明日はしっかり楽しんできたいと思います(^^)

また、お邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

よしくんさん、こんばんは
私の秋コンは名古屋に始まりました。明日は、倉敷に行きます。あと、大阪、高知と行く予定です。
盛り上がりますように・・・heart02

>仁 さん
おはようございます。
いよいよ倉敷ですね。
大阪・高知も感想をお待ちしています ^ ^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/47523995

この記事へのトラックバック一覧です: 10/30 広島市文化交流会館:

« NACK5 (10/28) | トップページ | 11/1 倉敷市民会館 »