2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 10/10「伝言」着うた配信スタート | トップページ | ツアーグッズ情報 »

2012年10月11日 (木)

2012年秋に聴きたい曲♪

皆様、お元気でいらっしゃいますか。。。

松山千春コンサート・ツアー2012秋「ふわり ふわり」も発表になり、いよいよ秋ツアーモードに入る所でしょうか。
秋ツアー「ふわり ふわり」で聴きたい曲を、どしどし書き込んで下さい。
わたくしも、近いうちに書き込みします。
新曲の発表もあるようですし、果たしてどんな選曲をされるのでしょうか。
また、”ファンの声”をお聞かせ下さい。。。
宜しくお願いいたします。

(この記事は、10月上旬まで”age”て行きたいと思います)

by よしくん

« 10/10「伝言」着うた配信スタート | トップページ | ツアーグッズ情報 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

早速、書き込みさせていただきますnote

♪微笑み
♪冬の嵐
♪今を生きたい
♪輝く時代 
♪いつのまにか
お気に入りなので是非会場でhappy01

♪慕う
♪大いなる愛よ夢よ
先日のラジオからの声が焼き付いていますconfident

♪存在
♪時流
コーラス・チーム松山でgood

またまた楽しめる企画、ありがとうございます。

私は前回の時と同じで…
♪TOUR

この1曲です。(^_^)v

♪この道より道廻り道
♪ジュテーム
♪北風
♪Baby
♪心が痛い
♪空-翼を広げて-
♪愛ははかなく
♪SWAY
とかかなぁ~~☆

テーマと違いますが・・・情報ですsign01

『9月8日(日) 東京小菅の 
東京拘置所矯正展
テープカット 千春さん他
入場無料』

ポスター 千春さん 掲載されています。eye


>レイラ さん
ありがとうございます。
詳細を知りたい方は、”松山千春 9月8日 東京拘置所”で検索してみて下さい。。。

ヨシくん様へ

楽しい 企画 ありがとうございます
早速 書かせていただきます

秋は せつなく 憂いを込めた曲
♪バラード
♪それだけの愛
♪時計
♪街の灯り
♪君は…
♪愛は物語
♪愛ははかなく
♪北の大地

たくさんありすぎて 嬉しい悲鳴です
この様な感じで いかがかしら?

沢山あるのですが、最近コンサートで聴けてない歌を聴きたいですね。

今思いつくのは

♪センチメンタル
♪野良犬
♪輝く時代

よし君さま

いつもコンサートで思うのですが
良い曲た~くさんあるのに・・・

普段あまり歌われない曲が良いですね
“燃える涙”の恋愛noteとか
いつも、誰もが知っている曲も好きですが
そうじゃない曲が聴きたいです

心の奧深く染み込む大好きな歌がたくさんあるので迷うわぁ~(*^o^*)
♪待たせたね
♪旅路
♪いつのまにか
(せりふ入りで)

よし君さま

聴きたい曲がたくさんありますが一番聴きたい曲
「心貴女色」
生で聴いてみたいです

こんにちはhappy01
いっぱいありますがcoldsweats01
noteロンリーハート
noteひまわり
note人間らしく
note挫折
noteISHI
note青春の街
やっぱり難しいですねcoldsweats01

こんばんは いろいろ考えてみました。
♪ 愛されるまま
♪ 山の向こう(起承転結11)
♪ いつの日か
♪ DON DON
♪ 風の夜
♪ 情景
♪ 生まれてきてよかった
♪ ため息をつかせてよ(起承転結9)
♪ 輝く時代(とき)
♪ Over Night
♪ 小さな幸せ notes 

よしくんさま
良い曲ばかりなので書き出したらきりがないのですが
ひとりの部屋
慕う
愛しているから(セリフ付で)
遠い愛
ワンシーン
BABY
SWAY
物語
帰ろうか
はまなす
私を見つめて
純~愛する者たちへ~
ひとりじめ
激情
欲張りですが聞きたいです。まだあります(o^-^o)

あまりきいたことない曲聞きたいです

でも
♪恋愛♪と♪平凡♪は

聞いてみたいですね!千春さんo(*^▽^*)o

聴きたい曲はheart04

note 愛を贈る
note 砂の上
note あたのために
note 失した心
note 時のいたずら

愛を贈るは是非聴きたいです(*^ー^)ノ♪

この企画に参加してみます。

凡庸
街の灯り
憂い
流浪
感謝
Everybady Singing
笑っていたい
この一日
途上
小さな幸せ
七つちがいなんてのも聴いてみたいです。

アルバムの中の曲だけをピックアップしてみました。

♪愛を奏で
♪ひとりぼっち
♪いつのまにか
♪幸せ
♪物語
♪君と愛のために
♪抱きしめたい
♪街の灯り
♪回想
♪冬
♪愛を確かめる
♪風よ人よ
♪僕なら
♪道
♪キスをした
♪最後の涙
♪終わり無き愛

♪眠れない(アンコール用)
♪夢(アンコール用)(あなたが僕を捜す時)
♪二人の時間(アンコール用)
♪見つめていたい(アンコール用)
♪BABY(アンコール用)
♪生きております(アンコール用)

♪あなただけの季節(ラスト用)
♪自由の彼方へ(ラスト用)
♪流浪(ラスト用)
♪自分らしく(ラスト用)
♪勇気ありがとう(ラスト用)
♪TOUR(ラスト用)
♪小さな幸せ(ラスト用)
 

♪春の足音
♪タイニーメモリー
♪クレイジーラブ
♪君は…
♪青い月灯り
♪バラード
♪夢の中でも
♪憧れ
今回はコンサートに行けません。
よしくんさんのブログ楽しみにしています。

♪青春の街 からの
♪輝く時代

今聞きたい曲は

こもれ陽
夜よ泣かないで
はまなす

はまなす(25周年のアリーナツアーのラスト絶品でした)

愛はきまぐれ
愛しているから
あなたが僕を捜す時
冬のアリア
私を見つめて
失くした心
碧い海
父さん
憧れ

まだまだありますが、もし一度のコンサートでこれが聴けたら、嬉しくて泣いてしまうでしょう。

平凡
微笑

1番聴きたい曲は

冬(歌詞にふわりふわりでてきます)
大好きな曲ですが24時間ツアーでしか唄われてないように記憶しています。

その他最近あまり唄われてない曲

生きがい

北風の子守唄
君に
思ひ
愛したい
遠い愛
時流
孤独な心
見つめていたい
などです

聴きたい曲は

♪激情
♪生きがい
♪はまなす
♪流浪
♪旅路
♪写真

何だか、全部オーラス用の歌い上げる曲目ばかりですね(*^_^*)

秋のコンサートで是非とも聴きたい曲を 10曲 あげてみましたscissors noteワンシーン note奪われてゆく note命の限り note終わりなき愛 note私を見つめて note貴方のことで note限りある命 noteあなたがぼくを捜す時 noteひとりの部屋 note置き手紙 、、まだまだ 聴きたい曲はありますが、皆さんがあげた曲も良い曲ばかりで CDを改めて 聴いていますdelicious

ずっと考えてもあれもこれも・・・とまとまらないので
松山千春の世界からとおもいましたが
それでも絞れない。
こうなると千春さんに任せるしかありません。

無事コンサートが進行して 
自分が参加できますように!!

「自分のピークはまだ来ていません。」「覚悟しておけよお前ら!」といった千春さん・・・
そんな松山千春の歌の全部が大好きです。

秋のコンサートで是非お願いします。
①ワンシーン②青春の坂道(未発表の曲)

ヨシくん様へ

秋コンツァー チケット当たりました
(^◇^)
今回は 琵琶湖ホール希望しました

秋から 冬にかけて
千春さんらしい 歌声
千春さんしか 聞けないバラード
お聞かせいただきたいです〜d(^_^o)
お待ちしています

>はまなす さん
おめでとうございます。
バラード系いいですね(^_^)v

こんにちは よしくんさん
北海道にも秋コンチケットの当落の通知届きました
12月25日ニトリ 無事当選しました
24日も何とかと狙ってます
6月は後ろの席だったけど 昨年の25日は1番前
野外ライブはA-4ブロックとラッキーな席で見れたので又前の席ならいいなぁーー
北海道に来る頃には秋ツアーが冬ツアーになってるので大好きな[雪化粧][クリスマス][北の大地][こんな夜は] などを歌って欲しいです

>こう さん
冬の北海道は良いですよね^^
ホテルだけは押さえました。。。

よしくんさん 初めましてです。
今日矯正展で ち~様に逢えました。
アカペラで唄も披露してくれましたよ☆☆彡

>ミント さん
コメントありがとうございます。
♪窓、♪大空と大地の中で を歌ったとの情報をいただきました^^

よしくん様

どうしても気になってしまい、投稿させていただいきます。先程千春さんが正式に出馬宣言したと報道されましたが、よしくん様には何か情報が入っていらっしゃいますか?ガセであってほしいのですが…

>コチハル さん
今日、北見で、そのような発言があったと連絡は来ました。
その後、ネットのニュースでも取り上げられました。

ラジオやツアーがどうなるのかはわかりません。。。

よしくん様

素早いご返答ありがとうございます。

ん〜秋コンの発表後のこのような記事は私個人的にはかなり微妙だな〜と思います。もしも年内に解散総選挙になってしまったら、と考えるだけでコンサートは?ラジオは?新曲は?と思ってしまいます。私たちには見守る事しかできないのですが…

ヨシくん様へ

これから どうなリますか⁇
チケット当たりましたが
入金するのも 微妙ですね?

こんばんは よしくんさん 千春ファンの皆さん
仕事でテレビ ネットを見てなかったので 先ほど
偶然見てた北海道のローカルニュースで 千春が
次期衆院選挙に必ず出馬する宣言したのを見て 正直ショックを受けました。
もちろん出馬したら有力候補には間違いないですし落選する千春を見たくはないです。
もしかしたら自分の選挙区(鳩山さんの選挙区です)かもしれないので自分のできる限り応援はします。
ただ国民目線の議員は少ない中 議員になりたい人は沢山います。
でも稀代の天才シンガー 松山千春の代わりになれる人は誰もいません。
個人的には宗男さん 色々噂はありますが好きな人物です。
会場にも足を運んで 以下にみんなから千春が愛されてると知ってるだけに 新党大地の議席は確かに欲しいでしょうが 政治は俺に任せろ
千春は全国のファンの為に今まで以上に今の世界で頑張れと言って思いとどまらせて欲しいかったです。

なんとも言えない 気持ちですねぇsign04gawktyphoon

>コチハル さん
まだ今後の事(ラジオ、コンサート等)はわからないので、あれこれ憶測で書くのは控えたいと思います。。。
が、”出る”と言った段階で、ラジオ(NACK5)には出れなくなるのではないかと思っています。

>はまなす さん
僕もまだ入金はしてません。。。^^;

>こう さん
こうなる事も想定していましたから、”ショック”はありませんでした。
我々ファンには、今後どうなるかについては何もわかりません。
どんな形で、何が伝えられるのでしょう。。。

>ちゃお さん
こういう時、オフィシャルのHPがあれば…

千春の事務所からマスコミ宛のFAXで
「コンサートやラジオのレギュラーも持ってるので会場の盛り上がりの中での自分流のリップサービスで
本当に出る時は記者会見をしてキチンと発表します」
と言うニュースを見ました。
千春本人の言葉を聴かない限り信用できません。


ヨシくん様へ

事務所からの マスコミ宛の Fax
拝見いたしました
リップ サービス?
何故か 軽く考えてみたりしますが
実は 大変 重い 言葉だったりします

本心は 神のみ知る では ありませんが
千春さん御自身の 発する言葉で 立場を
わきまえて 聞きたいんです
重みのある お言葉 お待ちしています

この先松山千春が政治の世界で生きるか、このままフォークシンガーと生きていくのか、
これは松山千春個人にしか分からないことだと思います。。
今まで唄や生き方に勇気づけられた方々も沢山いると思いますが、一連の報道で批判をする方も。
ただ、そんな言動も松山千春なのです。
私はこれからも人間松山千春信じて行きたいと思いますし、よしくんさんのブログもずっと楽しみにしているます。
本題の聴きたい曲は
♪ それも愛

こんばんは!
秋のコンサート、来月の今日ですね^^
新曲の発売日も決まり待ち遠しいです。

私の聴きたい曲は
noteこもれ陽
note遠い愛
note

よしくん、これからもよろしくお願いします^^

よしくん、いつも情報等ありがとうございます!m(__)m

自分が、秋コンで聴きたい曲は、下記の通りです♪

『遠い愛』
『情熱』
『愛しているから』
『春夏秋冬』
『愛は物語』
『君を忘れない』
『逢いたくて』
『都会の天使』
『青春の街』
『君の愛』
『愛ははかなく』
『輝く時代』
『白い雪』
『自由』
『あなたが僕を捜す時』
『この世で君が一番好き』
『旅立ち』
『夜明け』
『歩き続ける時』
『私の明日には』
『あきらめちゃだめさ』
『真冬の青空』
『冬がやって来た』
『DON DON』
『Sing a Song』
『我家』
『激情』
『自分なりに』
『TOUR』
『空 - 翼を広げて - 』
『大空と大地の中で』
『小さな幸せ』

思いつくままに書かせてもらいました^^;

リハーサルも始まった様ですし、コンサート当日が楽しみです!o(*^▽^*)o


  
 何度もリストアップしたのですが、なかなか送信できなくて・・今日こそはdash

 愛しているから
 オホーツク 
 思ひ
 北の大地
 流浪
 流れ星
 遠い愛
 ひとりじめ
 星屑の歌
 蒼き時代の果てに
 街の灯り
 麗
 LONLY HEART
 我家
 白い雪

 以上が私の秋のコンサートで聴きたい曲ですnote

秋コンも後半月ばかり・・・待ち遠しいです。
聞きたい歌ばかりですが 皆さんのリクェストを
みて同感なのですが 
『♪手紙』
歌って欲しいです

歌ってほしい曲は…
1、今日限り
1、南風にのせて
1、なくした心
1,門出
1、雨の舗道
1、情景
1、君の友達
1、黄昏
1,6月の雨
1、SAY
…こんな感じです

よしくん、ファンのみなさん、のいろんな書き込みを読ませて頂き、千春ファンの気持ちは同じだと改めておもいました。

私は、16歳から千春さんのラジオ、歌、本、など千春さんに関する物を見てきて、千春さんのン人間としてのスケールの大きさ、フォークシンガーで終わる人ではないと思っています。

千春さんの言う通り「今の政治家に任していたら日本がダメになると思ったら出馬もある」というのも真実だと思います。

それに対し私たち千春ファンはあくまでも、千春さんの意思を尊重してあげようではありませんか。

私は、「君が歩む道があり、僕が歩む道がある」
このフレーズをそのまま千春さんに送りたいとおもいます。

秋のコンサートで聴きたい曲は
「道」です。

サマーライブ十勝のDVDが発売決定との情報だぜぇ!
12月16日発売で、ブルーレイでも出るらしい!
取り急ぎ詳細は不明happy01

私の本心ですが・・・聴いてみたい曲は多数ありますが、レコーディングして、CDを販売していて、それを本番で歌えない程、疲れる曲もあると思うし、歌い方が難しい曲もあると思います。それなので・・あえて希望はしません。千春が、今!!!、歌える曲だけでよいです。

10月に入りコンサートモード突入!!
heart04歌ってほしい曲は、

note恋愛noteです。

初めてのコメントです
私が聴きたい曲は銀の雨です^
若いころの思い出が蘇ります

コンサートが待ち遠しいこの頃。
最近、アルバム『ガリレオ」にはまってます。
秋のコンサートで、『ガリレオ」の中の曲があればいいなーとおもいます。
聴きたい曲
♪悲しいね
♪君だけのために
♪ため息をつかせてよ
♪風よ人よ

あと、夏目さんのソロアルバムがぜひ聴きたいです。
よしくん、夏目さんのソロアルバムを知ってたら教えてください。余談ですが。

>むーみん さん
夏目さんのソロアルバムは、2010年8月に発売した「きなり」があります。
詳しくは、当時の日記ですが、
http://blog.natsume.net/?eid=1388958
をご覧ください。
もし、不明点な事がありましたらまた連絡下さい。

皆様へ

たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
いよいよ本日はゲネプロ、そして明日からツアーが始まります。
どんなセットリストになるのか、そして、ラストの札幌まで、各地で素晴らしいコンサートが行われますように。。。

 よしくん 様

 いよいよ始まりますね!
 選んだ曲の中から何曲かでもコンサートで歌ってもらえるといいのですがnote
 私は2か月後の福岡の会場に参加しますairplanedash
 まだまだ先ですが、よしくんブログを拝見しながら。。楽しみに待ちたいと思いますhappy01
 セットリストよろしくお願いしますm(_ _)m

よしくん、返信ありがとうございます。
インターネットでないと、購入できないのですね。
このアルバム、よしくんは、聴きましたか?
どんな、演奏内容てしょうか?ピアノだけでなく、ほかの楽器も入ってるのかな?個人的には、ピアノ中心で聴きたいです。
とりあえず、購入して聴いてみることですね。
ラジオでかけて欲しいな!

夏目さんのピアノと千春さんの曲ってほんと、最高だと思います。

よしくんサマには感謝、感謝です。
いつも、書き込み本当にありがとうございます。

>むーみん さん
歌もので、他の楽器も入ってます。
CDは、この秋のソロライブでも購入可能だと思います。

ソロライブは11月3日に大坂であることが分かり
行ってみたいと思います。
翌週には丸山さんのライブもあるとか、
11月は楽しみがいっぱいです。

ソロアルバムはまた、ライブで購入します。
情報ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/46785953

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年秋に聴きたい曲♪:

« 10/10「伝言」着うた配信スタート | トップページ | ツアーグッズ情報 »