2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (11/11) | トップページ | 私感 »

2012年11月14日 (水)

11/14 福島県文化センター

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (11/11) | トップページ | 私感 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:36

<本編 1>
愛の歌
時のいたずら
銀の雨
Sing a Song
On the Radio
祈り

(インターバル)

<本編 2>
これ以上(弾き語り、with丸山ももたろう&好永立彦)
生命(弾き語り、with丸山ももたろう&好永立彦)
 アメイジング・グレイス(春名さんsax)
オロオロ
ふわり ふわり
伝言

<アンコール 1>
旅立ち
季節の中で
長い夜
君を忘れない
大空と大地の中で

<アンコール 2>
 歓喜の歌
明日のために

終演 21:32
 

よしくんさん
おはようございますhappy01
いつもありがとうございますconfident
今日はよしくんさんも参加でしょうか?happy01
私も行ってきますhappy01
やっぱりワクワクo(^-^)oしてきました。
福島は今は晴れsunていますが、今日は寒くなりますので、暖かくして来てくださいcoldsweats01sweat01

>みち さん
おはようございます。
今日は不参加なので情報を待つのみです。
今夜から冷え込みが厳しくなるようですね。

ただいま、東海道新幹線‥
名古屋→東京間、混んでます。
富士山がとても綺麗!!(☆▽☆ )
残念ながら、反対側の席(しかも3列の真ん中)
覗き込んだら、隣の人に怪訝そうな顔されたので、チラ見です(笑)

では、福島に行ってきます♪
参加される皆さん、楽しみましょうねヾ(^▽^)ノ

>なりごん さん
お疲れ様です。
名古屋→東京→福島の旅^^
なりごんさんをはじめ、参加される方は楽しんできて下さい。。。

今週は東北公演ですね(*^o^*)参加される方は十分楽しんできてくださいね。できれば感想などもよろしくお願いします(^_^;)

会場で聞こえてきた話ですhappy01
今回は楽屋口ギリギリまで入れてくれたみたいでcoldsweats01
入り待ちをしていた方に、千春が自ら近よってくれてみんなに握手してくれたそうですhappy01
寒いなぁ。と言っていたそうですcoldsweats01

オーラスは「明日のために」福島だからだったのかな…この曲も素敵だなぁ(*^o^*)

早速のコンレポありがとうございます。
今日はどんな曲目だったのか、とても気になっていました。
オーラス変わりましたね。このタイミングで 明日のために…
これからの動向がとても気になります。
解散も決まって16日千春の誕生日に選挙ですよねsweat01
ラスト札幌まで、無事にツアーが続く事を切に願ってます。


よしくん

いつもありがとうございます
感謝★感謝の日々ですツ!!

皆さ〜ん風邪などひいてないですか〜happy02

11月29日(木)東京フォーラム2F8列目チケット1枚あります〜御希望の方御連絡下さい


行ってきました。
福島!!
とってもよかったです。
なつかし~曲とあついトーク
選挙戦を想わせる衣装?!
3人のアコースティックギターが超◎
来てくださった皆さんと
息のあったアンコールの拍手をほめてもらい
大空~の合唱は感動しました!!
今まで歯を食いしばってきた
肩の力がふっと抜けたような・・・
また明日から元気に頑張ります。
ありがとうございました。 感謝!

>みち さん
皆さんと握手したそうですね^^

>炎 さん
多分、福島バージョンだったのでは…

>sana さん
千春さんは、解散~公示~投開票が決まりましたね。どうなりますやら…

>いーみん さん
明日の栃木に参加します。
チケット無駄にならなければ良いですね。。。

>かし さん
コメントありがとうございました。。。

よしくん様、お疲れ様です!
内容が固まりつつも、若干の変更も有りで、次回参戦まで楽しみです!
今ちょっと風邪気味で喉をやられていますsign04
チーム千春、そしてコンサートに足を運ぶ皆さんも十分注意して下さいね。
宇都宮は行けなくなったので、次回参戦はフォーラムです。名古屋以来で待ち遠しいけど、心の隅にまた少しの不安が出来ちゃいましたね。。

>まあちん さん
昨日は、福島ということで、特別な思いのある内容だったようです。
その事からも、アメイジング・グレイスなども披露されたのではと思います。
明日の宇都宮は参加しますので、自ら報告したいと思います。

千春が、あなたの小さな頃の夢はなんでしたか?
夢がかなった人。全然違う人。どちらでもいいんだ。今までいろんな境遇、逆境があったかもしれない。
でも今ここにあなたがいるのは、あなたはそれを乗り越えて生きてきたんだろうそれを乗り越えられたのはあなただったからだろう。あなただからこそ、その人生を歩いて来れたんだろうこれからもあなたらしく、生きて行ってください。

オロオロしていいんだって。オロオロして子供をぎゅっと抱きしめろって。一緒に泣けって。

人間は見返りを求めるから不安になったり、イライラしたりするんだ。求めるなって。

歌を歌う国会議員がいてもいいんじゃないか。バッチ付けている議員だけが政治じゃないからな。毎日仕事をしているひと。おさんどんしている人。みんなそれが政治だからな。

みんないい恋愛しているか。俺はいつでも本気だからな。女房とマネージャーには言ってあるが、俺がくたばったら、足寄公民館に今まで付き合った女、みんなに連絡してくれ。もしかしたら、公民館に入り切れないかもしれない。そして棺に赤いバラを一本ずつ入れてくれ。中には刺すやつもいるかもしれないなあ。

また来ますhappy01 が聞けました。

みちさん
ありがとうございますo(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/47606966

この記事へのトラックバック一覧です: 11/14 福島県文化センター:

« NACK5 (11/11) | トップページ | 私感 »