2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『デビュー35周年記念 松山千春 Summer Live In 十勝』映像化 | トップページ | 11/22 グランキューブ大阪 »

2012年11月21日 (水)

11/21 グランキューブ大阪

今夜も終演後、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 『デビュー35周年記念 松山千春 Summer Live In 十勝』映像化 | トップページ | 11/22 グランキューブ大阪 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:40

<本編 1>
愛の歌
DON DON
時のいたずら
銀の雨
On the Radio
祈り

(インターバル)

<本編 2>
これ以上(弾き語り、with丸山ももたろう&好永立彦)
生命(弾き語り、with丸山ももたろう&好永立彦)
オロオロ
ふわり ふわり
伝言

<アンコール 1>
旅立ち
季節の中で
長い夜
君を忘れない(1コーラス)
途上(リクエスト、1コーラス)
純-愛する者たちへ-(リクエスト、フルコーラス)

<アンコール 2>
 歓喜の歌
大空と大地の中で


終演 21:33


今回の選挙には立候補(出馬)しないと断言しました。
栃木公演が終わり、札幌に一旦帰り、家族会議の中で、(妻娘)に反対された。
「寿命を縮めるような事はしないでほしい」等。。。

発表したことにより、気持ちが吹っ切れた部分があったのか、アンコールではリクエストを募って、歌い上げていました。
栃木もそうでしたが、今夜のコンサートも貴重でした。。。
 

おはようございます。

大阪、参加ですね!
レポート、宜しくお願いしますm(_ _)m


よしくん様
おはようございます。
いよいよ大阪参加です。ネタバレに注意し本日を迎えましたが、ラジオで千春さん本人が微妙にネタあかしが・・・(苦笑)
1階真ん中あたりの席から見守ります。

よしくんさま、
今日参加されるみなさま、
楽しんで来てくださいね〜(^-^)/~~
素敵な夜になりますように‥☆

道中、お気をつけて‥。

いよいよ大阪!!

「月のあかり」(桑名正博さん)を歌ってくれる・・・

なんて事は、ないかな・・・coldsweats01

よしくんさん
あと少しで始まりますねhappy01わくわくo(^-^)oですねhappy01大坂楽しんで来てくださいhappy01paper

よしくんさんへ

おお!そうですか!
早速の嬉しい情報、ありがとうございます。
これで、松山のコンサートが、本当に楽しみになりました。
ありがとうございました!

セットリストと、立候補の発表ありがとうございます。
出馬しないと、ハッキリ聞かせてもらってホッとしました。
詳細待ってま~~す(*^-^)

お疲れ様です


嬉しい情報もありがとうございます

よしくん様

 今日のコンサートがとても気になっていました。
お話を聞き、心がやっと落ち着きました。
いつも早い情報をありがとうございます。
でも、負担にならないよう続けてくださる事を、お願いします。

よしくん、ありがとうございます!!

千春さんの言葉、やっと聞けましたね(o^-^o)

コンサート参加、お疲れ様でした!

お疲れ様です。

今日、職場で千春さんが出馬するのか話していました。
早速、報告しなくては。(^_^)

よしくん、お疲れ様でした。

千春さんが待ち望んでいたお話をしてくださいましたね。
よかったsign01sign01sign01

ホッと安心し、うれしくて涙ボロボロでした。

素晴らしいコンサートでした。

よしくん様
お疲れ様でした。開演前の貴重な時間、ありがとうございました。
今日でネタバレ解禁となりました。ようやく千春さんがはっきりと発言してくれましたたね。
オーラスは急遽、曲目変更となりました。アンコールのスタンディングはおとなしい感じでしたが、この曲目編成なら仕方なしとしましょう。

アンコールの時の千春さんは、とっても楽しそうでした(*^.^*)

リクエストを募って歌ってくださって、感動でした(≧∇≦)

よしくん様…グランキューブ初日を観て聴いて、反省会(なんの反省会やねん!?)を終えて終電近い電車に乗ってます。温かいコンサートでしたね。しみじみと人のありがたさが伝わってくる時間でした(^O^)じわじわとその感激が今頃になってこみ上げてくる、そんな夜になりました。

よし君様 お疲れ様でした。
 先程、家(神戸)に着きました。
今日のコンサート、特別な感じがしました。
アンコールでは、とても楽しそうな感じでした。   娘様に涙して反対された話をされたときに、会場の右前列の女性が何か言われてましたよね、千春さんが、耳元でささやいてくれと、どんなことを言われたのか、とてもきになります。
祈りと純 聞けただけで満足でした。途上も良い歌ですね。
よしくん様は、何色の服を着られてましたか?

はじめまして
初めてコメントさせていただきます♪
いつも楽しく拝見させていただいてます(*^o^*)

今日は(もう昨日ですね)、お帰りのところ、突然お引き止めして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でも思いきって声を掛けて、お話しする事が出来たので嬉しかったです(^O^)
本当に感動的なコンサートでした。
まだまだ余韻が残ってます♪

これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

よしくん、昨日は、お忙しいところ声かけてすみません。まさか、来ておられるとは思いませんでした。

しかし、きのうのコンサートは、千春さんの熱い思いがジーンと伝わる素晴らしいコンサートでしたね。
よしくんの言われる様に気持ちがふっきれたようなそんなコンサートでした。

一年ぶりのコンサート、昨年同様ラストは
『大空と大地の中で」。。みんなで歌い納め。
大阪のパターンになるかな?

昨日行かれた皆様、
昨日は本当に、感無量のコンサートでしたね!

よしくん、おはようございます。(*^-^)
昨日は、よしくんも行かれたんですね。
お疲れさまでした。私も昨日のコンサート、行きたかったです。途上も純-愛する者たちへも大好きです。今回の選挙には、出馬しないと断言されたそうですね。良かったー(v^ー゜)千春さんも娘さんの言葉には、弱いのかな?って思いました。

>ひろ さん
前回の栃木では答えが出せずな感じでしたから…

>ラッセル さん
あまりゆっくりお話できずでしたが、また次回語りましょう^^

>なりごん さん
昨夜もまた、楽しいコンサートでしたよ。

>あゆゆ♪ さん
昨夜のアンコールは、サービスが凄かった^^

>みち さん
しっかりとステージを見てきました^^

>たく さん
はい。12月3日、松山大丈夫でしょう^^

>ゆき さん
今まで、どっちつかずのコメントでしたが、これでハッキリしたと思います。

>乙女桜ひらり さん
今回は立候補しない。
これが答えですね。

>ユキ さん
自分も含め、ハッキリとした答えを知りたかった方も多いと思います。

>カピバリィ。 さん
出馬…しないでしょう^^

>星 さん
この結果を聞きたく、大阪まで来て報告できて良かった。

>炎 さん
どうでしたか?
貴重なコンサートだったと思います。。。

>ひまわり娘 さん
僕は一階席後方だったので、よく聞き取れませんでした。
♪途上 が聴けるとは。。。

>ひがっち さん
コメントありがとうございます。
声をかけていただきありがとうございます^^
またよろしくお願いいたします。

>むーみん さん
今日の千秋楽も楽しみたいと思います^^

>しらかべちゃん さん
家族の合意あっての選挙ですからね。。。^^

よしくん様
ひまわり娘さん「娘様に涙して反対された話をされたときに、会場の右前列の女性が何か言われてましたよね、千春さんが、耳元でささやいてくれと、どんなことを言われたのか、とてもきになります」
とのことですが、千春さんが娘様に反対されたと話した時に「私たちもいややで、だって千春さんは歌手なんだから歌を歌い続けて!」みたいな女性の声が客席から飛んだと記憶してます。(間違っていたらスミマセン。ちなみに大阪弁でした・・・)

よしくん 様

セットリスト、ならびにコンレポありがとうございます。リクエストでの「途上」ワンコーラスとは言え、聴きたかったですねぇ。

サビの部分にある「思いのままに歩いてほしい あなたの道を」のフレーズが、今の千春さんにはぴったりハマるかなと思うんですか、ちょっと言い過ぎですかね(^^;

選挙に関しての件も、ファンのみなさんが一番気になっていた答えがハッキリとしたようで、ひと安心しました。

よしくん様
たびたびすみません。
「男子スピードスケートの長野五輪金メダリスト清水宏保氏(38)が、新党大地・真民主(鈴木宗男代表)から衆院選に立候補することが21日、分かった。明日23日、正式表明する。宗男氏の盟友で、自身も親交がある歌手松山千春(57)の仲立ちで打診を受け、調整を続けていた。」との情報ありです。

よしくん様
ありがとうございます。
昨夜は大阪の会場あの場所で私も一緒に千春さんの言葉聞けて良かったです
アンコール今までに無いサービス満載でしたネ
最高でした
DVD も予約しました。
今日行かれる方おおいに盛り上がってきてください。。。

ツアーの前に北海道まで無事に戻ってくるか心配していましたが…
これで安心して待っていられます^^

今夜も報告楽しみにしています。。。

よしくん様…全く違うコメントでスミマセン。アンコールで「純」を歌詞カード片手に歌い始めたら、田中さんと夏目さんがなにやらサインを送り合い…途中から照明も含め、完全版の「純」に変わりました。すげぇ~(@_@)プロだなぁってしみじみ思いました。感謝します。

>ラッセル さん
きっと…そういう事なんでしょうね。。。

>Ban さん
昨夜は”選挙”に関する話が聴けただけでも良かったです。。。

>ミッキー さん
あんなサービスはこのツアー初ですね^^

>lalala さん
半分、来月の北海道はあきらめていましたから^^;

>炎 さん
♪純 は、名古屋で披露されているので、フルバンドでの演奏が出来たんだと思います。
その切り替え判断はバンマスならではです^^v

お疲れ様です。

決め手は“家族会議”でしたか…千春さんも家族では、お父さんですものね。

月菜ちゃんにアッバレ!

ラッセルさん、ありがとうございます。
スッキリしました。
会社のデスクにチケットを挟み席順や顔をみながら、1日すごしました。あのチケットの白いセーター似合いますね。

こんばんは。11月21日と11月22日に、千春に叫んでいたのは、私です。ちなみに、「千春を見守る会」の会報にも、選挙がらみのコメントが、載っているのも、私です。私は、千春に政治家になってほしくありません。どなたかが、聴いておられた通り、「千春は、歌を歌い続けてほしい。竹田さんも、そう思ってはるで。政治は、宗男さんに、任かせよう。」と言いました。

22日、ななめ後ろから、リボンさんの声聞こえてきました。
千春さんへの思い、いろいろでしょうが、歌ってる千春さんが、何より好きです。
大阪遠かったけど、あの場所にいることができて、あの言葉がきけて、あんなアンコールきけて、最高でした。

弾き語りの千春さん、やっぱりかっこいい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/47606984

この記事へのトラックバック一覧です: 11/21 グランキューブ大阪:

« 『デビュー35周年記念 松山千春 Summer Live In 十勝』映像化 | トップページ | 11/22 グランキューブ大阪 »