2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11/21 グランキューブ大阪 | トップページ | NACK5 (11/25) »

2012年11月22日 (木)

11/22 グランキューブ大阪

今夜も終演後、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 11/21 グランキューブ大阪 | トップページ | NACK5 (11/25) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:37

<本編 1>
愛の歌
時のいたずら
銀の雨
Sing a Song(1コーラス)
On the Radio
祈り

(インターバル)

<本編 2>
奪われてゆく(弾き語り、with丸山ももたろう&好永立彦)
Lovin' you(弾き語り、with丸山ももたろう&好永立彦)
生命(弾き語り、with丸山ももたろう&好永立彦)
オロオロ
ふわり ふわり
伝言

<アンコール 1>
旅立ち
季節の中で
 22才の別れ
 サイレント・ナイト
クリスマス
恋(1コーラス)
君を忘れない(1コーラス)
ひとりじめ(リクエスト、1コーラス)
長い夜

<アンコール 2>
蒼き時代の果てに


終演 21:30


大阪千秋楽。
昨日に増して体調も良いとの事でした。
11月22日なので、いい夫婦の話から、家庭内の話に。
これ「イカか」?の話や、そのままのお前でいいんだよの話。
2部、頭は昨日と内容を変えようとの事で、♪奪われてゆく が入りました。
♪オロオロ の前では、昨日に続き、不出馬の話から、TPP、税と社会保障の一体化の話。
アンコールも大サービスでした。
オーラスは、♪蒼き時代の果てに
近年、久しぶりに見た、大熱唱と叫び。
物凄く力の入った歌唱を披露してくれました。。。

大阪二日間、無事に終了しました。
次は、来週の東京国際フォーラム二日間をレポートします。
 

おはようございます。
嬉しい発表のあとのコンサート。
今日はどんな感じになるのでしょう。
これから、そちらへ向いますが、
とても楽しみで昨夜は眠れませんでした。(^_^)v

1コーラスの曲はリクエストタイムだったのでしょうかnote


それとも「ももちゃんG」って感じでしょうかsign02

詳細、待ってますm(_ _)m

よしくんさま
私は21日参加させていただきました。
聞きたい話が聞けて、客席からのリクエストにもこたえてくれて嬉しいコンサートでしたね。
22日も盛り上がったようですね、毎回違うのがライブの魅力ですね。
「追っかけ」の血が騒ぐ!!
東京フォーラム2日間のレポート楽しみに待っています。
大阪遠征お疲れさまでした。
今回もよしくん発見できませんでした残念。

>カピバリィ。 さん
おはようございます。
昨夜はお疲れ様でした。。。

>みどりん さん
リクエストは♪ひとりじめ のみです。
まぁキーは落として(A→G)歌いましたが。

>hana さん
フォーラムもお任せ下さい^^v
お楽しみに^^

千春さんは、今日、記者会見(多分、新党大地)を行うそうです。

よしくん 様

大阪2日間、お疲れ様でした。
2日間とも非常に内容の濃いコンサートになったようですね。

オーラスの「蒼き時代の果てに」歌われる機会が増えてきましたね。
お客さんのリクエストに応えられる大サービスのアンコールも(^^)

来週の東京国際フォーラム、コンレポ楽しみにしております。気を付けて行って来てください。

>Ban さん
とても中身の濃い二日間になりました。
今回は不出馬ですが、次回は…そんな意気込みも感じました。
フォーラムもしっかりお伝えしたいと思います。

よしくんさま、こんにちは。昨夜のコンサートはとても熱いものを感じました。千春さんのバッジをつけない政治家がいてもいい。もうこういう説教歌手は出ないだろうというのは思わず笑ってしまいました。娘さんとのやりとりの中で、葛藤も感じられました。昨日は、たくさん声援を送りました。これからも千春さんを見守っていきます。

>仁 さん
コメントありがとうございます。
久しぶりの大阪でのコンサート、楽しませていただきました。。。♪

オーラス、身体が震えました。はっきり言って二十数年振りに聞いたと思える、これぞ松山千春という熱唱。千春以外には絶対出来ない全身からほとばしる声表現。失礼な言い方かもしれないけれど、まだこんな歌い方が出来たんだ。昨日は、あなたというアーティストをずっと追いかけて来た甲斐があったとひしひしと思いました。

>じょんたこ さん
コメントありがとうございます。
オーラスは鳥肌モノで、久しぶりに見ました。
何かが千春さんをそうさせたのでしょう。。。

 コンサート多くの会場に参加されてるよしくん

が、”鳥肌モノ”と仰る今回のオーラス。。。想像し

ただけで涙が出てきそうです。。。

 

>れい さん
これだけは、実際に見た人しかわからないと思いますが、凄かったんです^^
「プチッ」っていってもおかしくないくらい。。。

よしくん様…大阪グランキューブ、いかがでしたか?加えて千春さんからの正式コメント、千秋楽の大熱唱(≧ε≦)貴重な場面に出逢えましたのではないでしょうか。私は初日のみの参加でしたので、半分満足半分残念が正直な気持ちです(^_^;)しかしながら、また大熱唱が聴けることを願って、これからも唄い手松山千春を見守っていこうと思います。今年はこれで終わりですが、これからも筆記語りを拝読させていただきますm(_ _)m 頑張ってくださいね。

>炎 さん
ありがとうございます。
昨日からツアー後半戦。
ラストの札幌まで見守って行きましょう^^

こんばんは!
感動の大阪千秋楽でしたheart
オーラスはほんとにプチッって感じでしたね、それぐらい凄かったし伝わるものがありました。

気にしていた件も千春さんの声で聞けたこと、
「今回は」納得しました。
私にとって思い出のコンサートとなりました。


はい!
見た。聞いた人です

ほんと
凄いの一言です

オーラスのイントロでえっ?
まさか?
聞けるんだと
ただ涙でした
まさに松山千春って
放心状態で新幹線の時間が気になりながら
会場を後にしました

>AKM さん
会場近くですれ違いましたね^^v
僕も思い出に残るコンサートになりました。。。

>乙女桜ひらり さん
あの♪蒼き…
映像化して欲しいな。。。
たとえ記録映像だとしても。。。

大阪 参加の皆様のコメントから とっても素敵な時間だった事伝わってきました☆彡
皆様ありがとうございます♪
まずはラジオで千春さんの声で語られるのが楽しみです

よしくん!
大阪2日間参加しました。両日、心臓がドキドキ、キュー――ン
でした。
千春への思いは『千差万別』

若い頃に、千春が潰れてほしくないから
政治の世界には、はいらないでほしい!と、千春へ長々とお手紙書いた事があります。

30年ほど過ぎた今、千春の数々の歌と、コンサートと、コンサートのトークで、
色んな事乗り越えて、おまけにたくさんある夢も、叶える事が出来ました。
本当に、千春のお陰です。そして、今もまだ生きております。
だから、だから、だから、
「個人的」には、千春の夢のひとつには、両手を挙げて声援したいです。
来年なんて、生きているのかどうか、判らない年齢になり、思う事です。

千春はいつもみんなを、大きな優しい温かい心で、励まし続けてくれました。
人の道を踏まえて生きる『千春』を
個人的には、大きな心で、見守りたいと想います・・・。

よしくんさん、ミントさん、みなさん、こんにちは。リボンです。そうですね、みなさん、いろんな思いをお持ちですものね。私の家族は、私&夫&息子が、千春を見守る会の会員なので、滋賀県&大阪2回、私自身は、参加しました。十勝でも、ミントさんと同じお考えの方もおられたと思います。今回も、千春の歌が、千春が、出馬する事で、聴く回数が、減るのが、こわくて、総参加したのも、事実です。でも、聴けば聴くほど、やっぱり、千春の歌は、素晴らしくて、ますます、私自身、本当に私個人は、千春の体が、1番心配なのと、本当に、千春の歌を1曲でも多く聴きたいから、千春には、政治家になってほしくありません。やっぱり、私自身、千春ファンとして、胸を張って生きてきたという自負から、信念を持っている分、「がんこ」で。ごめんなさい。

投稿の名前が、「リボン」になっていなくて、ごめんなさい。「がんこ」な内容は、私、リボンからです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/47606989

この記事へのトラックバック一覧です: 11/22 グランキューブ大阪:

« 11/21 グランキューブ大阪 | トップページ | NACK5 (11/25) »