2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (11/25) | トップページ | 11/30 東京国際フォーラム »

2012年11月29日 (木)

11/29 東京国際フォーラム

今夜は終演後、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
東京初日、どんな話が聴けて、どんな楽曲が披露されるでしょうか^^
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (11/25) | トップページ | 11/30 東京国際フォーラム »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:36

<本編 1>
愛の歌
時のいたずら
銀の雨
 (矢切りの渡しの替え歌”仮歯”の渡し?)
On the Radio
輝く時代

(インターバル)

<本編 2>
これ以上(弾き語り、with丸山ももたろう&好永立彦)
生命(弾き語り、with丸山ももたろう&好永立彦)
東京(弾き語り、with丸山ももたろう&好永立彦)
オロオロ
ふわり ふわり
伝言

<アンコール 1>
旅立ち
季節の中で
長い夜
もう一度(リクエスト、1コーラス)
ひとりじめ(リクエスト、1-コーラス)
君を忘れない(リクエスト、1コーラス)
 与作(リクエスト?)
 22才の別れ
 アメージンググレイス(春名さんのsaxソロ)
大空と大地の中で

<アンコール 2>
 歓喜の歌(メンバーのみ)
サイレントナイト
雪化粧


終演 21:35


1曲目、前奏が流れ、歌に入る直前に、スタッフが慌てて歌詞カードをセットするという事がありました。

MC…仮歯の話、政治(立候補不参加の話)、原発問題、など
本編1部ラストでは、このツアー初披露の♪輝く時代
う~~~ん…久しぶりだからか、メロディーが^^;
東京と言う事で、♪東京 披露。
アンコール、大阪から始まったリクエスト。
今夜は、♪もう一度、♪ひとりじめ、♪君を忘れない、♪与作(リクエストではなく思いつきで歌ったのかも?)
 

よしくん様、みなさん、こんにちは!
いよいよ東京公演、フォーラムですね!
名古屋に引き続き、オリジナルTシャツ着て参戦します!4人同じTシャツ着て、割と前の方の席です。見かけたら声掛けて下さいね〜
そして結構、千春〜って叫んでます!
今日も声出して盛り上げて行きたいと思います!そして今日こそは、よしくんさんを見つけるぞ!

よしくん様…いよいよフォーラム2日間が始まりますね。グランキューブが終わり一週間が経つのに、未だスティックを叩く音からイントロに入る瞬間の感触が耳にこびりついて離れません。で、千春さんになりきり歌い出すアホな奴(゜∇゜)しあわせですよ~(^_^;)

こんにちは (^O^)

今夜も素敵な時間を過ごす事が出来ますように…

またご感想お待ちしています♪

>まあちん さん
いよいよフォーラム初日です。
オリジナルTシャツで参加ですね^^
こちらは、ピカリと光るスキンな相棒と両日一緒です^^v

>炎 さん
ツアー一の大きな会場である東京国際フォーラム。
しっかりと楽しんできたいと思います。。。

>ひがっち さん
お任せ下さい。
セットリストは速報で。
詳細は帰宅後に。。。^^v

よしくん 様、こんにちは。

東京フォーラム2日間で今月の日程も終了ですね。
全国的にかなり冷え込んでるので、よしくん様はじめ、コンサートに行かれるみなさん、温かくして行ってきてください。

コンレポ、楽しみに待っています(^^)

よしくんはじめ参加のみなさん
お疲れ様です

と、よしくんセットリストありがとうござます
さすが東京で東京ですね
と、与作には笑ってしまいましたが
どのように与作へとなったのか知りたいようなです・

よしくんさん お疲れ様でした。 明日も参加ですか? 私は2日間参加ですが、明日は2階席からの参加です。 きょうは【輝く時代】を聴く事が出来て満足です。明日は【蒼き時代の果てに】を聴けたらと今から 楽しみです。明日はきょう以上に盛り上げましょう!

フォーラム初日、おつかれさまです!
『♪輝く時代』『♪与作』『♪ひとりじめ』うわぁ~聴きたかったナァ~残念☆

お疲れ様でした!

早々のセットリスト、ありがとうございます!

このセットリスト見ていたら
ますます明日の参加が楽しみになって来ました!!

♪輝く時代
♪22才の別れ
春名さんの♪アメージンググレイス
聴きたかった~!!


よしくんさま
東京第一夜、お疲れさまでした。
セットリストありがとうございました。
何でも歌える千春さん、「与作」お上手だったでしょうね。以前どこかで歌われたようですね。
「仮歯の渡し」どんな替え歌になっていたのでしょね。
歌詞カードがあれば何でも歌えるとの事、大阪でのリクエストの時もゾクゾクしました嬉しくて。
春名さんのソロまであっていいな~。
コンサート後半戦ですね。
明日も楽しんで下さい。

よしくん

おはようございます
昨日は始まる前の貴重なお時間にご挨拶させていただき嬉しく思っております
マスク姿で失礼致しました
いや〜昨日のリクエストオンパレード圧巻でしたね〜なんでもこい!!ッて感じでしたねhappy01

春名さんのアメージンググレースは心に染み渡る、心洗われる思い(千春さん:どんだけ汚れていた?)で聴かせていただきました
感動ですッ!!

今日は月末の金曜日
仕事早めに切り上げ千秋楽のフォーラムへ向かいますああ〜私の忙しい至福の時

開演前、会場内に、ピアノの音色で松山さんの曲が流れていて、良い雰囲気でした。
これ、どこの会場でも流しているのですか?
弾いているのは、夏目さんかしら?
CD出してくれませんかねえ?

>通行人 さん
おはようございます。

客入れ・出しの曲は、夏目さんのピアノ演奏によるもので、8/4十勝と今ツアーで使われていますね。
35周年を迎えた千春さんへのプレゼントとして作ったようで、CD化の予定はないとの事。
http://natsumania.jugem.jp/?day=20120713

事務所殿、是非CD化のご検討を。。。

おはようございます♪

早々のコンレポ有難うございます。
大阪とは違う曲目なので、また違った雰囲気で楽しめたんだろうな~と、羨ましく思ってます。

今夜も楽しんできて下さい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/47607007

この記事へのトラックバック一覧です: 11/29 東京国際フォーラム:

« NACK5 (11/25) | トップページ | 11/30 東京国際フォーラム »