2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (11/18) | トップページ | 11/21 グランキューブ大阪 »

2012年11月19日 (月)

『デビュー35周年記念 松山千春 Summer Live In 十勝』映像化

Img201211201241

Img201211201242

Img201211200941_2

2013年 1月25日(金)

待望の十勝ライブの映像が発売されます^^

↓ コロムビア特設サイト
http://columbia.jp/chiharu/

↓ トレーラー映像
https://www.youtube.com/watch?v=YXSVFjuqvlM

by よしくん

« NACK5 (11/18) | トップページ | 11/21 グランキューブ大阪 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

ようやく発表になりましたかnote


デビュー36周年の日に発売なんですねo(*^▽^*)o

当日歌われた全21曲 全て収録 発売が待ち遠しいです
http://columbia.jp/artist-info/chiharu/COBA-6381-2.html

この記事見つけ
コメントする前に映像見てしまいました

すいませんo(_ _)oペコッ
あの日のことがよみがえりました
嬉しいですね
ありがとうございます

>みどりん さん
嬉しいですね^^
まずは自分探しから^^;

>こう さん
情報ありがとうございました。
テンションupです^^

>乙女桜ひらり さん
嬉しい情報です。。。
楽しみが出来ました^^

こんばんは
映像少しなのに感激してしましました。
あの日の、あの時がよみがえって・・・
青い「十勝」の文字が美しかったですね
楽しみができて嬉しいです。

あのアリさん達も思い出してしまいました(笑)

よしくんさん
全曲収録ってところがグッドですね。僕的には「この道より道廻り道」が楽しみです。デビュー当時のような激しいスロークではなく、ゆったりテンポなのかなぁと想像しています。
発売日は予想通りでしたね。少し間延び感はありますが(苦笑)

>ゆうり さん
たくさんのアリさんが居ましたね~
忘れてた^^;
確か…フードコーナーで牛串食べたんだな^^

>ラッセル さん
全曲収録はありがたいですね。
MCカットは仕方ないですが、全曲は素晴らしい^^v

「大いなる愛よ…」♪の途中で退席(涙)
「凡庸」早く聞きたかったんだ〜!
楽しみ^ ^

>ひまわり さん
僕らは♪凡庸 前で後方へ移動。
雨凄かったですね。。。
寒かったな~~

o(*^▽^*)o
嬉しいニュースですね!!
情報、ありがとうございます。

コロムビアさんのこの画像だけでもワクワクしちゃいます!


>ひろ さん
みんなが買ってくれたらいいですね ^ ^

情報ありがとうございます。

コロムビアさんの映像見てるだけでも、早く見たくてしょうがない(笑)

さっそく予約して発売日を、楽しみに待っていたいと思います。

嬉しい情報ありがとうございます^^

NHKの放送がなくなってがっかりしていましたが
これで安心(笑)
あの日に戻りた~~~い!!

発売日が待ち遠しいですheart04

よしくん 様

いつも、早速の情報ありがとうございます!
全曲収録が本当に嬉しいですね。

MCも、なるべくカットしないで欲しいです。
特に、足寄町長さんや千春さんのお母さん登場の場面は、是非、収録して欲しいですね!

>Ban さん
3ヵ月ちょっと前なのに、ずっと昔の様な…
確かにあの場に居たんだなと。。。

>ゆうこ さん
ありがたいですよね。
早く見たいです。。。

>たく さん
だいたい、カットされる部分は予想がつきますよね。

よしくんさま
買います!予約します!
思い出を共有出来ない留守番組ですから、よしくんのレポと細切れの映像しか見ることが出来ず淋しかったんです。
全曲入るのが嬉しく、おまけに限定ライブが付くらしく、クリスマスよりお正月より発売日が待ち遠しい!
その前に明日コンサートです!

よしくん様
いつもいつもありがとうございます。
あの十勝に私も一緒にいたんだ~

待ち遠しかったです…
全曲収録 最高ですね!よみがえって来ましたあの日が\(^-^)/

明日大阪参加致します 楽しみです又癒されてきます。

>hana さん
これはBDだな^^

>ミッキー さん
大阪…急遽参加します。。。

わーいup待ってました・・この情報lovely

予約しなくちゃsign03
あの寒かった事を思い出しましたsweat01

全曲収録はすごく嬉しいですがMCはやはりカットが多いですかねぇ~down

全部含めて楽しみに待ちますheart04

よしくん様

いつも、ありがとうございます!
やっと、ですね。
♪凡庸まで、収録されてて、嬉しいです。
大好きな曲です。早速予約します。そして、22日の大阪、参加してきます。
娘の誕生日に、娘と一緒に・・・・
凡庸歌っていただけたら、もう最高なんですけどね・・・

>shiho さん
あの3時間22分が、どの様に編集されているのでしょうか・・・^^
楽しみに待ちましょう。。。

>yoshi さん
”あの感動が蘇る”
大阪も楽しんで下さい^^

よしくん様…やっと発表されましたね(^O^)もったいつけちゃってねぇ~待ちくたびれたよ(^o^)/また見守る会から案内来るのかな?よしくん、大阪見参だってね!?特徴を教えてください(笑)

よしくん

嬉しいですhappy02

DVDの発売は予想通り記念日の「あの日」ですね
参加組も留守組もクビを長くして待ってました
フォーラムの会場で予約出来るのかしら〜♪

よしくん大阪楽しんで来て下さい

よしくんさま

素早い情報ありがとうございます。待ちに待ったDVDの発売、とても楽しみです。大好きな「この道寄り道回り道」も入っててよかったです。
よしくんも大阪行かれるのですね。私は22日のみ参加します。
いっぱい声援をおくってうんと楽しみましょうね。

>炎 さん
やっとですね^^;
初グランキューブです。
僕の特徴ですか?変なおじさんです^^;

>いーみん さん
大阪…またしっかり報告したいと思います。
お楽しみに。。。

>T・N さん
大阪でのコンサートはとっても久しぶり。
厚年と大阪城ホールでしか見た事がありません。
楽しみです^^

よしくんさま

あの日がよみがえりますhappy01
4分弱のこの内容で、既に興奮状態です!!
とにかく うれしい 楽しみにしています。。。
フォーラム会場での予約がありそうですねup

先日の宇都宮 最高でしたねsign03
終演直後 タクシーで宇都宮駅へ
22:20発 余裕で乗れました。
名古屋初日、栃木に続き フォーラム2days行きますheart04

>レイラ さん
コロムビアさんも、発表と同時に動画をアップしてくれたのは、とっても嬉しいしありがたいですね^^

よしくん 様

 まさに「来た~ぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!」

 待ってました!!!! よっ!日本一のフォークシンガー松山千春様のデビュー35周年記念 松山千春 Summer Live In 十勝 DVD&BD発売決定告知!
 もう、これだけでも涙がでそうです!うれしいです!

 DVDもBDもどっちも買っちゃいますよ^¥^

早く観たいけど、12月17日仙台のライブでまずは感動を頂いて、クリスマス・・・。そして年越し。
新年を迎えればまたまた、感動の渦が待ってるなんて・・・・。ヤバイですよ!よしくんさん・・・。

体中の力が抜けていく・・・。千春さんの髪も抜けていく・・・。って、もうないか  。^¥^。

>櫻 さん
テンション高いですね~~~^^
DVD&BDの両方とは素晴らしい。。。

よしくん 様

 予約方法とか、先行予約。コンサート会場での予約とか・・・。
 予約手続きや、購入方法・・・等。また、情報をお待ちしています。

 いや~、ちょっと、興奮しすぎました^¥^。

よし君 こんばんは。
いよいよ明日です、やっと千春さんに会えます。
よしくんも一緒ですよね、1階ですか?
私は、1階真ん中ぐらいです。
皆で盛り上がりましょうねhappy01

>ひまわり娘 さん
いよいよ大阪初日になりましたね。
僕は1階席後方です。。。^^

よしくん さん こんばんは。
DYD予約 ア○ゾンで予約出来るのですが、
どうして新品で27%OFFになるのでしょうね。
コロムビアさんから、販売店での予約特典が
でないか、もう少し待ってから予約しようと思
っています(#^.^#)

>ガリレオ さん
この価格設定はよくわかりませんが、確かに”お得”ですよね^^;
ネット専用販売価格なのでしょう。。。
僕は、地元のCDショップに予約するつもりです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/47902175

この記事へのトラックバック一覧です: 『デビュー35周年記念 松山千春 Summer Live In 十勝』映像化:

« NACK5 (11/18) | トップページ | 11/21 グランキューブ大阪 »