2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11/14 福島県文化センター | トップページ | 11/16 栃木県総合文化センター »

2012年11月15日 (木)

私感

おはようございます。

皆さんもご存知の通り、昨日の党首討論で、11/16衆議院の解散、そして12/4公示、12/16投開票が明らかになりました。

以前、一連の出馬発言で取りざたされた時、千春さんはマスコミに対して「解散したら聞いてくれ、解散したら(出馬に関する話を)答えるから」と言っておられました。

果たして、出馬するのかしないのか、僕にはわかりません。
しかし、千春さんが意思表示をする日は、間違いなく近づいていると思います。

どんな答えが出ようと、動揺する事なく、千春さんを見守っていけたらと思っています。

by よしくん

« 11/14 福島県文化センター | トップページ | 11/16 栃木県総合文化センター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんな答えが出ようと
今後も千春さんを見守っていきます。


見守っていくことには変わりありませんが、答えによっては計り知れないショックと動揺に自分自身襲われる事と思います。
ステージで歌ってる千春が一番好きなんだから。答えが出るまでの間、ドキドキしながらの毎日を過ごすのが嫌だな…
秋コン決定する前のあの気持ち以上になるのだから。
なるべく考えないように、あえて意識しないように過ごしていくけどね…
あくまで個人的な想い、本音です。

私も まあちんさんと同感です。
もし、千春さんが政界を
選んだ場合、今後 予定されているコンサートは
どうなりますか?
また、これからの フォークシンガーとしての活躍はどうなるのでしょうか?

ツアー中に出馬する事はありえないと思います。
ただ、デビューからまた、初期の頃からずっと見守り続けているファンならずっと歌い続けて欲しいと皆が思っているはず。千春が鈴木宗男を応援するのは自由です。
でも出馬するとなると話は別です。
昔からのファンを裏切る事になると思います。
歌手として政治家を応援する、それに対して鈴木宗男が感謝してるなら政治家として歌手である千春を応援すべきです。いずれにしても出馬するなら鈴木宗男とファンを天秤にかけて鈴木宗男を選んだと言う事になります。
昨日お亡くなりになられた森光子さんの様に、最後まで女優として人生を全うしとように、歌手として人生を全うしてほしいものです。

よしくん 様、みなさん、こんにちは。

私も、よしくん 様やひろさんと同じ考えです。どんな答えが出ようと、今後も千春さんを見守っていくという気持ちに変わりはありません。

「バッジを付けてなくても、政治はできる」とおっしゃられていた千春さんの言葉が思い出されますが、今後の動向を見守っていきたいと思います。

こんばんは、千春さんそんな発言されていましたか。
金沢、新潟のコンサートで少し話されていましたね。
「バッジを付けなくても、政治はできる。」
「こんな、フォークシンガーがいたっていいじゃないか。」
ってね。 (*^-^)
気になるなら勇気のある方、明日のコンサートで尋ねてみて~ 

出馬するか否か!考えただけでまた不眠になりそう。自分に正直に生きる千春様の生き方。それが千春自身。ファンとして見守っていくしかないですね

>BROSSさん

初期の頃からずっと見守り続けているファンなら
>>>
じゃ最近のファンは?
中期からのファンは?

昔からのファンを裏切る事になると思います
>>>
昔からのファンだけ?

松山千春は、人気商売の歌手ですが
その前に一人の人間です。
その人の人生は、誰か他人が決めることではありません。
本人の人生なのだから?

出馬については、本人が決めること。
もし、出馬となれば
ファンの感情に配慮して
会見で謝罪の言葉はあるかもしれませんが。

出馬に関して意義がある人は、
そこでファンを辞めればいい。
ただそれだけのこと。
この先、見守りたい人だけが見守ればいい。

もし出馬してもし当選しても
893との関係で辞職においこまれなければ
いいのですが。

がんばれ。

みなさんこんにちは!確かに金沢では”バッジを付けなくても政治は出来ると言ってました。でも千春が出馬しても私は裏切られたとは思わない。そっかぁ今、千春は政治がやりたいんだ。じゃぁ見守っているよ。確かに歌が聞けなくなり寂しくはなると思うけど千春自身が大好きだからずっとどんな形になろうとも応援していきたい。と私は思っています。
m(_ _)m

昨日の”解散”後、ずっとラジオを聴いていました。
そこで感じたことは、次期選挙に出馬しようとしている方たちは、それこそ命を懸けて戦おうとしています。
もし、千春さんが出馬するならば、今後コンサートなどやってる暇はないと。。。
12月16日までの全てを日を、一日も無駄にする事無く、選挙のために尽くすのではと。
そう感じました。

皆さん大丈夫ですよ!!!!
心配ご無用です!!!!!

出馬なら十勝で終わりです。
秋のコンサートが発表になりその時点で不出馬と確信しましたが。しかも年末のディナーショーも開催とダメ押しの発言・・・

すでに答えは出てると思いますが、なぜ今更になってこんな内容のブログをアップするのか意味不明です。

「私感」ならご自身の心の中にでも留めておいて下さい。

そもそも よしくんが立ち上げた
ブログなので私感良いんじゃない?
オフィシャルでもないので…
私も、あんかけうどんさんと同じ
気持ちでいた一人ですが。。
両日中にはハッキリするでしょう!
タイムリミットですから 千春さん ガンバ‼

出馬なら十勝で終わりです。の・・・あんかけうどんさん
ファンの皆さんも、きっと大丈夫だと思いたいですよ!
でもでも・・諸々の流れや情報をつなぎ合わせると??

私自身も私感で

動揺することなく、千春さんを見守り続けていきたいと思います。
明確な千春さんの声を聞きたいですね!(錯綜しないように。。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私感:

« 11/14 福島県文化センター | トップページ | 11/16 栃木県総合文化センター »