2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 12/3 松山市民会館 | トップページ | NACK5 (12/9) »

2012年12月 5日 (水)

12/5 高知県立県民文化ホール

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 12/3 松山市民会館 | トップページ | NACK5 (12/9) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
愛の歌
時のいたずら
銀の雨
Sing a Song(1コーラス)
 矢切りの渡し(仮歯の私?^^;)
On the Radio
祈り

(インターバル)

<本編 2>
これ以上(弾き語り、with丸山ももたろう&好永立彦)
生命(弾き語り、with丸山ももたろう&好永立彦)
Lovin' you(弾き語り、with丸山ももたろう&好永立彦)
オロオロ
ふわり ふわり
伝言

<アンコール 1>
旅立ち
季節の中で
人生の空から
 サイレントナイト
クリスマス
長い夜

<アンコール 2>
 歓喜の歌
雪化粧

終演 21:20
 

今日は調子が良いとの事で、特に疲れた様子もなく、元気な千春さんだったようです^^
 

早々とセットリスト、ありがとうございます

12月に入っての、しかも寒くなってからの♪クリスマスと♪歓喜の歌は特に心にしみますねnote


よしくん、いつもありがとうございます。

千春さん、お元気そうで安心しました^^。

仮歯の私???

いつも吹いてしまいます!

さすが千春さんheart04

千春さん、過密スケジュールだったようですが、体調が良くて良かった!
本当に良かった!
安心しました。
よしくんさん、本当にいつも、嬉しい情報をありがとうございます!

>みどりん さん
大阪で見た♪サイレントナイト~♪クリスマス が素敵です。
高知もそんな感じだったのかな。。。

>星 さん
来週は九州場所。
スケジュールも詰まっているし、ゆっくりして下さいって、出来ないんですよね^^;

>たく さん
松山~札幌~高知は、元気だったようです^^
嬉しい情報以外は書きたくないですよね。。。

それにしても、あれだけ多数の曲目を持っているのに、冬のコンサート大ラスは「雪化粧」と「・・・・・・」では、余りにも浅はかな考えですね。・・・んーーん、このままだとファンも離れかねませんネ!。それを打破するにはその会場、その日の気分などによってガラッと曲目を変えるしかないでしょう。

>サスペンダー さん
貴重なコメントありがとうございます。

びっくりです。オーラスで違う曲を聞きたい人は居るでしょうがそれで離れるフアンが居るとは思えません
コンサートだからこそCDではないその時・時で違う「雪化粧」を聞いてます

よしくんさん、こんばんは。
高知、とてもあたたかい雰囲気でした。地方のライブはその地方でしか聴けない話題も出てきて楽しいです。同じ曲でも、その時の千春さんの状態や自分の状態で同じものはひとつもありません。その瞬間を大切にして聴かせて頂いています。

よしくんさん 高知、とっても良かったです。前日に札幌で演説して同日16時ちょっとに会場入りした千春さんでしたが、声もよく出ていて疲れを感じさせませんでした。 ステージと客席がひとつになっていると感じたコンサートでした。オーラスを歌い終わり、千春さんがステージを去られた後も、席を後にする方もほとんど見受けられず、千春さんを送ったままの状態でメンバーさんの演奏が終わり幕が降りるまで、会場内は拍手が止みませんでした。 仁さんのおっしゃる通り、とてもあたたかいコンサートでした。

よしくん、皆さん、おはようございます。

こちらのブログでの、色々な情報には、いつも感謝しております。


ついこの間、よしくんは「嬉しい事しか書きたくないですよね」?とか、書いておられましたね。それで納得しておりました。

千春に対しての、傍観者的ご意見は、よしくんにとっては、『嬉しい貴重なコメント』と、受け捕らせて頂いて宜しいのでしょうか?

千春にとってのコンサートの曲目は
『千春の魂』からのメッセージと受け止めている自分には、
『りく様、仁様、ちぃ様』のコメントが、『貴重なコメント』に、思いました。

千春は、お客様に媚びる為の歌など、歌わないのです。千春自身がいつも、ステージで
言っています!

コンサートで選曲された曲目には、千春からのメッセージが詰まっていると、『千春が大好きなファンの方々』には、『千春の魂』の叫びが伝わっている事と、個人的に思います。

>べえ~~ さん
おはようございます。
”嬉しい”は無いです。
思ってはいても、こういうコメントはなかなか書けませんよね。
そういう意味での”貴重”と書きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/47607035

この記事へのトラックバック一覧です: 12/5 高知県立県民文化ホール:

« 12/3 松山市民会館 | トップページ | NACK5 (12/9) »