2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012年 最終日

Img201211191251

昨夜のNACK5で、千春さんのお仕事は全て終了(だと思います)。
今年は、今まで以上にたくさんの方からコメントもいただけたり、
情報提供していただく方のお蔭で、全ての会場のセットリストや、
千春さんの情報をお知らせできたと思います。
本当にありがとうございました。。。

2013年も、”シンガー松山千春”である限り、情報をお伝えできるよう頑張りたいと思いますし、皆様にもご協力お願い申し上げます。

by よしくん

2012年12月30日 (日)

NACK5 (12/30)

今年最後(NACK5のみ)の放送です。
今夜もリアルタイムにお伝えしたいと思います。

by よしくん

2012年12月28日 (金)

2013年 スーパーショットのお知らせ

STVラジオ
1月1日(火) 20時~21時

東海ラジオ
1月3日(木) 20時~21時

by よしくん

12/28 ディナーショー

Img201212240716

2013年度、玉名司ロイヤルホテルで行われるディナーショー。
情報をいただけたら、セットリストをアップしたいと思います。

一部 18:00~
二部 21:00~

by よしくん

2012年12月25日 (火)

12/25 ニトリ文化ホール ツアーファイナル

松山千春コンサート・ツアー2012秋「ふわり ふわり」も、
本日ファイナルを迎えます。
終演後、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。

by よしくん

2012年12月24日 (月)

【デビュー35周年記念 松山千春 Summer Live in 十勝 パネル展】

デビュー35周年のパネル展が札幌で開催されるようですflair
詳しくは下記をご参照下さい。
http://columbia.jp/artist-info/chiharu/info.html#28038

by よしくん

12/24 ニトリ文化ホール

いよいよコンサートも終盤、北海道にやってきました。
残すところ、今日と明日のみ。
本日は、祝日のため、開演時間が17:30となっています。

終演後、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2012年12月23日 (日)

NACK5 (12/23)

今夜は、出先のためリアルタイムでのアップは出来ません^^;
少し(1時間ほど?)遅れてのアップになると思います。

by よしくん

2012年12月19日 (水)

12/19 山形県県民会館

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

本日は、マネージャー井上元さんの誕生日です。
おめでとうございますshine

by よしくん

2012年12月17日 (月)

12/17 仙台サンプラザホール

57歳最初のコンサートです。。。
今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2012年12月16日 (日)

NACK5 (12/16)

本日は、松山千春さんの57歳の誕生日です。
おめでとうございますshine

そして、投票日です。
そして、ラジオの日です。
今夜はどこからの放送でしょうか。。。
リアルタイムにお伝えしたいと思います。

by よしくん

お知らせ(NACK5)について

12/12追加flair

12/16(日)は特番編成のため、下記の放送局で放送休止・放送時間の変更がございます。
あらかじめご了承下さい。

 ・FM NACK5 … 番組の後半5分が短縮となります → 12/16(日) 21:00~21:53:30
 ・秋田放送 … 12/16(日) 放送休止
 ・信越放送 SBC … 12/16(日) 放送休止
 ・福井放送 FBC … 12/16(日) 放送休止
 ・中国放送 RCC … 12/16(日) 放送休止
 ・RKB毎日放送 … 12/16(日) 22:00~23:00 → 12/16(日)14:30~15:30 (←追加
 ・琉球放送 RBC … 12/16(日) 22:00~23:00 → 12/16(日)12:00~13:00

http://columbia.jp/artist-info/chiharu/media.html#27746

 

年末年始の特番編成のため、下記の放送局で放送休止がございます。
あらかじめご了承下さい。

 ・信越放送 SBC … 12/30(日) 放送休止
 ・宮崎放送 MRT … 12/31(月) 放送休止

by よしくん

2012年12月14日 (金)

12/14 iichikoグランシアタ

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2012年12月12日 (水)

12/12 福岡サンパレスホール

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2012年12月10日 (月)

12/10 長崎ブリックホール

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2012年12月 9日 (日)

NACK5 (12/9)

ツアーの合間の応援活動。
今夜はどちらから?生なのか録音なのか…
今夜もリアルタイムにお伝えしたいと思います。

by よしくん

2012年12月 5日 (水)

12/5 高知県立県民文化ホール

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2012年12月 3日 (月)

12/3 松山市民会館

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2012年12月 2日 (日)

NACK5 (12/2)

今夜もリアルタイムにお伝えしたいと思います。

by よしくん

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »