2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 松山千春 Summer Live in 十勝 BD/DVD | トップページ | パネル展 »

2013年1月25日 (金)

デビュー35周年記念 松山千春 Summer Live In 十勝

<2013年1月25日発売>

Img201212301338
ブルーレイディスク \6,300

Img201212301340
DVD \5,250

<収録曲>

1. 帰郷 (弾き語り)
2. この道より道廻り道(弾き語り)
3. 旅立ち (弾き語り)
4. 恋
5. 電話
6. 燃える日々
7. ひまわり
8. 季節の中で
9. 人生の空から
10. 慕う
11. 我家
12. 崩壊
13. 決意
14. 星空の夜は更けて
15. 浜辺
16. Lonely Heart
17. あー夏休み
18. 長い夜
19. 大空と大地の中で
20. 大いなる愛よ夢よ
21. 凡庸

<特典映像 松山千春 プレミアムライブ>
(DVDはDISC2に入ります)
・です。
・長い夜
・ふるさと

http://columbia.jp/chiharu/

 

購入者特典!!クリアファイルプレゼント
対象店舗は下記参照
http://columbia.jp/artist-info/chiharu/shoplist12.html

by よしくん

« 松山千春 Summer Live in 十勝 BD/DVD | トップページ | パネル展 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

(*´v゚*)ゞよしくん 様

 今年一年間もお世話になりました。ホントありがとうございます。

 デビュー35周年記念 松山千春 Summer Live In 十勝のブルーレイディスクとDVDどっちも予約しました。
 新年も千春さんのライブ見てテンション上げますupwardright 

 さて、いよいよ今年もカウントダウンとなります。
よしくんさんはじめ、皆様もよい年をお迎えください。
 来年も千春さんはじめ、みなさんがよりよい年になりますようにお祈り申し上げます。

 よしくん さん、来年も一緒に千春さんを応援し続けましょう!(*´v゚*)ゞ

来年もよろしくお願いします。

((o^-^o)よしくんさん♪
一年間ありがとうございました。。。
ライブ情報からコンサート内容などなどたくさんお世話になりました o(_ _)oペコッ

ありがとうございました

よしくんさん、そしてここに参加の皆様も
よいお年をお迎えください(◎´∀`)ノ~♪

>櫻 さん
僕も、昨日、BD&DVD両方を予約しました。
来年も宜しくお願いします。

>miechi さん
来年のツアーはどこから?
どんな”松山千春”になるのか楽しみです^^

教えてください。DVDとブルーレイの中身は違うのですか?私はブルーレイしか買っていないのですが両方買った方がいいですか?

>T・N さん
中身はまったく一緒だと思います。
ブルーレイの方が、記録容量が大きいので、一枚に収まっていると思います。

おはようございます
よしくんさん  全国の千春ファンの皆さん
野外ライブDVDの購入特典があるようですね
購入対象店があるようなので これから予約を
される方はご注意を・・・
自分は対象店「以外」で予約しました(涙)

>こう さん
どんな特典なのかもアップしたいと思います^^

よしくん様
「野外ライブDVDの購入特典」リストの中に近所のショップは無かったです・・・
昭和50年代では、LP購入特典が各レコード店によって工夫がされたりして・・・ちょっとしたグッズがあったり、ポスターは必須特典でしたね(笑)

>ラッセル さん
クリアファイル(特典)以外に、ポスターはついてくるのでしょうかね?
昔は良かった。。。ですかね^^;

会報が届き、「早く見た~~~い!!」という思いでいっぱいです!!

楽曲のカットなし、MCも出来る限り残し・・・
楽しみですヽ(´▽`)/

>ひろ さん
楽曲がカットされないのも素晴らしいし、MCもほぼ入っているようですからね。
まぁ、カット部分は想像つきますね^^;
いよいよ、来週の発売ですflair

特典付き・ネット・近所 何処のショップで
予約しようか迷っている間に
いよいよ来週発売だ!急がなきゃ!
そして、来月は舞台「旅立ち……」初日
今年は1月から ワクワクして嬉しい♪

>ひまわり さん
早く見たいですね^^
♪大空 の時、近くを通ったので、俺のアホ面が映ってそうで。。。^^;

よしくん様…ご無沙汰しています。今月も気がつけば、三週間が過ぎてしまいました。よいお正月でしたでしょうか?月並みな言葉ですが、平凡がなによりかと思うこの頃です。十勝ライブ盤発売まであと5日になりましたね。また観て聴いて、明日の活力にしようと思ってます。また今年もお世話になりますm(_ _)m

ヨシ君さんへ

いよいよ ♪サマーライブ in 十勝♪
DVD発売 明後日になりました
今 とっても 観たい気持ち満載です
大好きな 北海道 十勝の街並み
しっかりと 焼きついています
あの 大きな会場での 歌い出し
千春さんらしいです
熱くなってきたのを 覚えています
DVDを観ることによって
臨場感が 蘇って きます

(*^-^)おはようございます
ふと
仕事中に 見て
思ったのですが
ブルーレーのケースって DVDに比べて 小さいのかな?? 千春さんの マイク持つ 手が 写ってないような
ってね

>炎 さん
遅くなりました。
今年も宜しくお願いします。
いよいよ、明日発売。
大きい所だと、今日入荷ですね。

>はまなす さん
早く見たいですね。
色々と思い出す所が出てくると思います^^

>乙女桜ひらり さん
どうなんでしょうか?
ケースに違いがあるのか、写真のサイズに違いがあるのか。。。

前日ではありますが、お店にはもう入荷されてるだろう…とお願いして、購入出来ましたheart04

今日は残業早く切り上げて家で見るぞ~up

今、「デビュー35周年記念 松山千春 Summer Live in 十勝」のDVDを買いました♡抽選で玉光堂四丁目店で展示されていた松山千春のパネルをプレゼントなので、楽しみです♡

今日から、見まくります(笑)♡♡♡

先程、予約していたDVD購入してきました。

今日は仕事を早めに切り上げて、コンサート当日の雰囲気を感じながらDVD観賞したいと思います(^^)

  
 夕食の準備後回しで。。待ちに待ってた十勝サマーライブnoteブルーレイ鑑賞中ですheart04オープニングに画面に流れた字幕スーパーにも感動してしまいましたweep当分はテレビの前を離れられなくなりそうですgood

>ゆ~た さん
これから視聴会です^^v

>つきな さん
僕もしっかり見なくっちゃ^^

>Ban さん
あの寒さが…
今の方が寒いですが^^;

>れい さん
ブルーレイ見てますが、さすがに綺麗ですね~~~

(^∇^)/
さっそく買いました☆
当日の雰囲気を思い出しながら観させて頂きました!
夏なのに寒かったことを思いだし、ニヤリしちゃいました!
千春さん格好良いな☆

今日が、松山千春さんのデビューした日です。
その次の年の1月に私は、この世に生まれて来ました。
母の影響で、松山千春さんの事が好きになりました。
母が、松山千春さんに合わせてくてた気がします。
松山千春さんが、この5年間歌で、トークで色んな沢山の事を教えてくれました。
これからも、松山千春さんのファンとして誇りに思い、頑張って生きたいです。

よしくん様
こんにちは、オリコンのデイリーランキングで1位を獲得したみたいですね。この時代になんだかうれしいです(笑)
過去には、ビデオ時代の「1/21」(当時、これにはちよっとビックリ)
や30周年時の「再生」も確か1位を獲得したと記憶してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/48529980

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー35周年記念 松山千春 Summer Live In 十勝:

« 松山千春 Summer Live in 十勝 BD/DVD | トップページ | パネル展 »