2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年春に聴きたい曲♪ | トップページ | NACK5 (4/7) »

2013年4月 1日 (月)

コンサート・ツアー2013『夢破れて尚』

Img201302102226

Img201303042201

Img201304012001

4月11日(木) サンシティ越谷市民ホール(埼玉県)
4月16日(火) 富山オーバード・ホール(富山県)
4月18日(木) 上越文化会館(新潟県)
4月22日(月) 帯広市民文化ホール(北海道)
4月24日(水) 旭川市民文化会館(北海道)
4月26日(金) 北見市民会館(北海道)

5月 2日(木) 神戸国際会館(兵庫県)
5月 4日() 鳴門市文化会館(徳島県)
5月 6日(月・祝) アルファあなぶきホール(香川県)
5月13日(月) 東京国際フォーラム(東京都)
5月14日(火) 東京国際フォーラム(東京都)
5月21日(火) 米子コンベンションセンター(鳥取県)
5月23日(木) 広島文化学園HBGホール(広島県)
5月27日(月) 大阪グランキューブ(大阪府)
5月28日(火) 大阪グランキューブ(大阪府)

6月 4日(火) 名古屋センチュリーホール(愛知県)
6月 5日(水) 名古屋センチュリーホール(愛知県)
6月10日(月) アルモニーサンク北九州ソレイユホール(福岡県)
6月12日(水) 福岡サンパレスホール(福岡県)
6月14日(金) 鹿児島市民文化ホール(鹿児島県)
6月18日(火) 郡山市民文化センター(福島県)
6月20日(木) 仙台サンプラザホール(宮城県)
6月25日(火) ニトリ文化ホール(北海道)
6月26日(水) ニトリ文化ホール(北海道)

以上、全24公演

http://columbia.jp/artist-info/chiharu/live.html#28597

by よしくん

« 2013年春に聴きたい曲♪ | トップページ | NACK5 (4/7) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

昨日に引き続き
超嬉しい 情報有難うございます!
今回、北海道が多いですね^^

仕事中に見つけ
声だしてしまいました
ありがとうございます

意味深?ですが…らしいタイトルですね。

タイトル曲が在るとしたら、久々のMyヒットの予感。

ツアー情報嬉しい。shine
今年は大阪のグランキューブになんとか参加させていただきたいです。出来たら二日続けてなんていうことも一度は経験してみたい…
今年は二つのブログという強い味方があるので、予習も復習も、よしくんさんの旅日記も楽しみに、ツアー期間中過ごせます。happy01

待ってました!
春コンサートの情報ありがとう!
何と嬉しい日程でしょうheart02


こんばんは♪
とーっても嬉しい情報、どうも有難うございます (^-^)
元気でパワフルな千春さんに会えるよう、私も日々頑張っておきます♪(笑)

こんばんは  よしくんさん 千春ファンの皆さん

待望の春コンサートが決定したんですね
今年は北海道は5ヶ所 うれしい~~

2月1日更新の見守る会のインフォメーションによると1月31(木) 発送の会報140号にて優先チケットの応募券が付いてるとの事 
会報を見たらわかりますが応募締め切りは2月16日(土)(当日消印有効)
う~ん 今 出張中で帰る予定が2月16日
応募間に合うか微妙(涙)
15日には絶対帰れるように頑張らないと・・・

こんばんは。

待望の春コン情報ありがとうございます(^^)
見つけた瞬間、思わず声が出てしまいました。

ツアータイトルが意味深な感じですが...新曲の発表も期待したいところですね。

本当に楽しみです。
が、...チケット当たりますように♪

 ホットな情報ありがとうございます!
 九州は2ステージですねsign02 
 優先チケット確率が心配ですがheart02鹿児島を申し込みたいと思います(*゚▽゚)ノ

よしくん様、皆皆様、 おはようございます。

待ってました!!ですねぇ ( ^^)Y☆Y(^^ )
ツアータイトルが強烈ですが………、

え〜っと、長野、長野、ながの…なが……な…………ない(泣)

射程圏内 上越取らねば!


よしくんさん
ツアー日程出ましたね。大阪はグランキューブですが、個人的には会館の雰囲気は「旧厚生年金会館・オリックス劇場」がいいかな・・・
ちなみに現在、新装のフェスティバルホールに千春さんをはじめ、ゆかりのあるアーティストのサインが展示されてるとか・・・

新曲の題名なのかな?
敗れた夢って気になりますね。
出来れば叶えられると良いのですが って
どんな夢かわかりませんが・・・

関東は初日と東京だけなので
チケットゲット大変そうだけど?

フアンとしては「春は曙 」でなく 
「春はコンサート」で 楽しみに待ちわびます

旭川は期待してたけど…帯広、北見があるとはビックリ!
久しぶりの北見に是非行きたいです(*^ ^)v
確か市民会館が昨年リニューアルされたんですよ^^
帯広も旭川も行きたいよ~~~

ヨシ君さんへ

ツァー日程出ました~ネ
タイトル 気になりますが

どんな曲を 披露されるのか

楽しみです~
その前に、チケット GETしなければ
4年振りの 地元 神戸を狙います

本日・・我が家に「見守る会」より会報が届き早速、ハガキ書きましたscissors

又、楽しい日々が続きますheart04

よしくん様&皆様の情報が頼りになりますkaraokelovely

春のコンサートで聴きたい曲の方へ送信できないのでこちらで。

千春さんの唯一のインストルメンタルのアルバム「マイライフ」の中の曲を千春バンドの皆さんの演奏で聴いてみたいです。

すみません。。。
名前が途中で切れました。
1982年に出されたアルバムです。

>むーみん さん
アルバム「MY LIFE」の中では、♪風、♪愛 がインパクト強いです。
今の千春バンドで聴いてみたいものですね。
「MY LIFE」を知ってるファンには懐かしく感じると思います。。。

皆さんこんにちは。ラッセルさんのコメントを拝見して大阪フェスティバルホールに行って来ました。
松山千春さんのサイン入りメッセージがありました。
「こらからも皆さんの思いを見守って下さい」
松山千春さんとフェスチバルホール
「1975年の初登場以来旧ホールでの公演回数は13回になります。
日本を代表するフオークシンガーソングライターであり、新しいホールでも高音高音でソウルフルな歌声を響かせてほしいものです」
と紹介がありました。
私が初めて行ったコンサートが1981年のフェスチバルホールだったので想い出深いホールとなっています。大阪の方は2階にあるエントランスで誰でも見れるので寄って見られてはいかがでしょうか。

他に さだ まさし、近藤雅彦、アルフィー、中島みゆき、郷 ひろみ  などなどたくさんの方のメッセージが展示されていました。

アルバム「マイライフ」では、「愛」がいいですね。

十勝ライブを見て、改めて、千春バンドの皆さんの演奏の素晴らしさを再確認しました。

春名さん、中道さん、田中さん、恵美さん、吉永さん、そして夏目さん。。。聴けば聴くほど、心に響く演奏です。

このメンバーで、「マイライフ」の曲が聴いてみたいなぁ~と思うこのごろです。

春バージョン、秋バージョンで、振り分けて
聴いてみるのもいいかなぁ~
一人、夢見てます。。。
実現しないかなぁ~

バンドのメンバーで一番大事な方の名前が抜けていました。ももちゃんこと丸山さん!メンバーの中では千春さんと一番長いつきあいではないかと。。。

千春さんの若い頃からずっとおられますよね。
バンドの皆さんのライブが大阪であれば、ぜひ、
行ってみたいです。

よしくんへ
何度もチャレンジしてみましたが
聴きたい曲♪ に投稿出来なかったので
こちらにしますm(_ _)m
急がないと。。

♪あたい
♪足寄より
♪僕なら
♪小さな幸せ
♪大いなる愛よ夢よ

よしくん

いつも楽しく拝見しております
この時期春コンまでの間はここへおじゃまして楽しんでおります

むーみんさんの「MY LIFE」CDですか?私も持っています(テープですが・・・)1982年2月25日発売です
確か枚数限定?もう世の中に出回っていませんよね~♪
行きつけの美容室の親しいスタッフさんが私が千春さんファンと言う事で倉庫(?)から持ってきてくれた
貴重な宝物です

31年も前のテープなので大切に保管しております
千春さんのナレーションが優しくいやされる~♪

2013年バージョンで新たな「MY LIFE」聞いてみたいですね!!

すみません。
メール作成途中で送信してしまいました。。。

私が今、もっているのは「愛」という曲の楽譜だけです。昔、テープで持っていた記憶があります。
「マイ、ライフ」の楽譜の本を購入して、ピアノで弾いていました。千春さんのナレーション入りで今もこのアルバムはしっかり記憶に残っています。

今年のツアーの中で、ぜひ、一度今の千春バンドの
演奏で聴きたいですね。
千春さんのナレーション入りでね。。。

よしくん、すみません。

ファンの語り場にしてはいけないのにね。
いーみんさんのコメントが嬉しくて、この場を
おかりして、返信させていただきました。
今は手元にこのアルバムがないので、今の
千春バンドで、新たな「マイライフ」がCD化されたら
嬉しいな。。。。。。

よしくんさん
こんにちは(^O^)初めてコメントさせて頂きます。毎回千春さんファンの皆さんとのやりとりを楽しく拝見しています☆
アルバム[MY LIFE]早速YouTubeで聴いてみました。若返りし日の千春さんの声にうっとりしちゃいますね(*^o^*)友人がテープを持っているとの事で聴かせて貰える事になりました☆
未発表曲等CD化して欲しいですね。

>misa さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
「私からの手紙/MY LIFE 」をお楽しみ下さい。。。

ふと・・日程どうだったかと
思い ここにお邪魔したら あら! 嬉しい・・
上に上げてくれてるheart
で 何度見ても 行きたいとこは 多々あるのに
行けそうな ところって・・ あそことそこって・・
寂しいな・・ また、ここで みなさんの感想などで
楽しませてもらいますね
よしくんさん・・後9日ですね・・準備はいいかな~~今回も よろしく御願いしますね・・ 

>乙女桜ひらり さん
いよいよ来週からツアーが始まります。
また皆さんのお力を借りて、各会場のご報告が出来ればと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。。。

よしくんサン
お久しぶりです


いよいよ明日千春様の春コンの初日ですねnotes

元気な姿と声で参加される皆様を魅了させてくれると信じて私は帯広での参加まで待っていることにしますheart04

どんな歌を歌うのかワクワクドキドキしながらよしくんサンの書き起こしを待ちつつまた学習させていただきます(*´∀`*)

いつもはあと2ヶ月は待たなくちゃならないけれど今回はあと12日待てば会えますヾ(=^▽^=)ノ

できれば6月も会えると信じていたいかな(´ψψ`)

よしくん様
お久しぶりです!
1ヶ月振りの休みが、春コン初日と重なり良い休日を過ごせそうです!
オープニングとオーラスに何を持ってくるか今から楽しみです!
あと千春節も(^-^)
今回こそはよしくんさんを見つけ出して、声かけますよ〜
逃げないでね!

いよいよ 明日から コンサートスタートですね。どんな歌を歌ってくれるのか?衣装はどうか?等いっぱい早く知りたいけど、帯広迄我慢です。このblogも帯広終了迄我慢。
それまでは もうひとつのよしくんblogを毎日何回も拝見させて頂きます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/49101688

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート・ツアー2013『夢破れて尚』:

« 2013年春に聴きたい曲♪ | トップページ | NACK5 (4/7) »