2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 皆様へお願い… | トップページ | ツアーグッズ情報 »

2013年4月11日 (木)

4/11 サンシティ越谷市民ホール

いよいよ、本日より、コンサート・ツアー2013『夢破れて尚』が、埼玉県越谷市からスタートします。
ラスト、札幌・ニトリ文化ホールまで全24公演、皆さんと共に情報を共有できたらと思います。

終演後コメント欄にセットリストをアップしますので、知りたくないと言う方はお気をつけ下さい。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 皆様へお願い… | トップページ | ツアーグッズ情報 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:40

<本編 1>
ため息をつかせてよ

燃える日々
思ひ
陽だまりの中

(インターバル)

<本編 2>
午前3時
君は泣く
夢破れて尚
虹のかなた
青空
春夏秋冬

<アンコール 1>
BABY
24時間
宗谷岬(弾き語り、NEWギター)
長い夜(弾き語り、途中からバンド)

<アンコール 2>
流浪


終演 21:08


無事に初日を迎えました。
本ベル後、声援が一段と多かったです。
1曲目、当初のツアータイトル曲?♪ため息をつかせてよ
 MC(宿泊してるホテルの話)
2曲目、♪恋
3曲目、♪燃える日々
 MC(北の話~戦争の話~北方四島の話)
4曲目、♪思ひ
 MC(リハーサルに参加できなかった話)
5曲目、♪陽だまりの中
 インターバル(復興応援コンサート、宮垣社長退任パーティー、メンバー紹介)
6曲目、曲に入る前、♪今時 の様な効果音の演出。そして♪午前3時
 MC(退任パーティー、復興応援コンアートの話)
7曲目、♪君は泣く
 MC(結婚と離婚の話)
8曲目、♪夢破れて尚
 MC(安倍政策の話)
9曲目、♪虹のかなた
 MC(「青空」を急遽追加、今日は1曲多い、この曲は夕張市のために作った曲)
10曲目、♪青空
11曲目、春夏秋冬
アンコール
12曲目、♪BABY
13曲目、♪24時間
 ここで新しく作ったギターを披露。多分テリー、カラーは濃いナチュラル、桜の花びらか?が描かれていた。派手ではなく意外と大人しめなギターです。
14曲目、♪宗谷岬(弾き語り)
15曲目、♪長い夜(弾き語り、途中からバンド演奏)
アンコール2
16曲目、♪流浪
 
リハーサルを行ってないという事で、心配してましたが、なんのなんの、なかなか良い初日だったのではないでしょうか。
これから参加される皆さん、是非、楽しんで盛り上がってきてください。。。
 

おはようございます!(-^〇^-)
いよいよですな~♪
夜勤明けの自分ですが、全く眠くない(笑)。
さて、入念に頭のお手入れをして、出掛けますかね♪
う~!楽しみだぜベイベェ~!ヽ(^0^)ノ

よしくんさん。
こんばんはhappy01
いよいよスタートですね。((o(^-^)o))しますね。
いっぱい楽しんで来て下さいhappy01
早速のグッズ情報もありがとうございますhappy01confident
こちらもワクワクですねhappy01

よしくん様。
お疲れ様でした。
楽しみにしていた、セットリストも有難うございます。
最近では真新しい楽曲も入っていてnote

では、来週火曜日は
2番バッターの富山です。
今から待ち遠しいです。

あ、もっと遅い時間かと思っていたら、セットリスト早く見せてもらえて嬉しいですhappy01

ラストは♪流浪だったんですね~最近良く聞いていたので嬉しいな~

早速最初から順番に聞かせていただきます。note

よしくん さん

 ご無沙汰でした。
 いつも拝見してはいますが・・・。

 さて、始まりましたね~shinehappy01
 それぞれの会場でのコンレポ楽しみにいています。それにしても、今回はグッズ情報が速攻で来ましたね^¥^。とても参考になりますよeyescissors

 初日のセットリストを見ても、かなり楽しみなリストです。その中で、少し千春さんの体調に配慮した感もチラっと感じられるような・・・。
 とにかく、千春さんの体調・健康が第一です。

 私たちは、千春さんのコンサートを楽しみにしています。が、ゆえに、とにかくラストまで、今年1年、いや、これからもずっと、いい曲を作って、1曲でも多く歌っていただきたい!!!と願っております。

 私は、仕事や家庭の事情で、多くの「追っかけ」はできませんが、1つでも多くのステージを見ようと努力していきます。
 よしくんさんの「筆記語り」をみている方々は、みんな同じ思いでしょうね。でも、マナーや、ルールは守りたいですねhappy01good

では、よしくんさんもご自愛ください。
 

お久しぶりに書き込みします!
越谷初日行ってきました~~~!
千春さん最高ですね☆
アンコールで、千春さんが着用してた派手なスタジャン格好良いんですねぇ☆

初日、私も行ってきました。1階席後方でしたが、アンコールでは1曲目から1階席がほぼ総立ちに見えました。新しいギター、何の柄かはっきり見えなかったですが、鉄弦の音が千春さんは似合いますね^^
声もすごくよく出ていたと思います。

思ひが抜けてるよ。しっかり入力しろよ。明けても暮れても千春馬鹿なんだから

「宗谷岬」の弾き語り、鳥肌ものでした!

このブログがあるから一人で聞いていた頃より何倍も千春さんの事が好きになれた…と私は思っています。confident

弾き語りのNEWギターはどこのメーカーでどんなギターですか?

アンコールで着てた、スタジャン!格好良いです。

はじめまして。
私もここのブログを楽しみに拝見させて頂いています。
昨日のコンサートの興奮が冷めません。
本当に最高でした.

>shino-p さん
せっかくお手入れしたのに、ヘアースタイルを乱してすみません。。。

>みち さん
なんか…全部見てみたい^^

>りんたろう さん
北陸地区、宜しくお願いします。。。

>はるみ さん
熱唱系で終りました♪
ありがとうございます。

>櫻 さん
千春さんには、もちろん身体が第一ですが、少しの早起きを^^;

>健之助 さん
あのスタジャンはド派手でしたね。
遠くてよくわからなかったのですが、ネームが入っていたような?

>みーやん さん
アンコールの総立ちは凄かった。
とっても良いスタートになったのではと思います^^

> さん
ありがとうございます

>ゆ~た さん
まさか弾き語りで♪宗谷岬 が聴けるとは^^v

>ひで さん
上にわかる範囲でコメント追記しました。。。

>ケイ さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
またいつでも書き込んでください^^
 

よしくん、ありがとうございます!

開演直前、皆さんの「千春~~~」の声援は
「いよいよ始まるんだなぁ~」って、
私自身のテンションも上げてくれます。
千春さんのコンサートは
そんなところも魅力的なんですよね~(*^.^*)

弾き語り♪宗谷岬 聴いてみたいです。
派手なスタジャン、おNewのギターも確認出来るかしら~

フォーラムまであと一ヶ月、待ち遠しいです!!

>ひろ さん
掛け声…あっ、彼は元気に来てるんだなと確認したり。(誰とは言いませんよ)
ギター…今回のツアー用に作ったと言っていたので、毎回披露するのでは?
スタジャン…先日のグアムで激レア物を購入したのではないかと。
多分、日本国内には無いんじゃないかと思われます。

いよいよスタートしましたね。
春のコンサートも最後まで目がはなせません。
年に一度のコンサート、今まで秋のコンサートばかりで春は初めてかな。
初日の内容を教えて頂き、5月の大阪のコンサートがすごく楽しみになりました。

今、「24時間」のアルバム聞きながら書いてます。
大阪でも聞けるかな?
大阪もいつも二日あり行くのは二日目ばかりでしたが今回は一日目です。
その二日前は大阪での桃一ライブが。。。

主婦としては連日は出にくいですが、なんとかして行くつもりです。
よしくん、また、色々な情報教えて下さいね。

>むーみん さん
前回の大阪は、急遽参加しましたが、今回は不参加です。
皆様からの情報を楽しみにしております。。。

ツアーの初日は、関東近郊が多いので、極力行くようにしてますが、今回は特に「ちはる~」(男性)の声援が多く熱かったですね。千春さんもとても嬉しそうでした。初日にありがちな、バタバタ感もあまりなく(歌の間違いはありましたが・・・)、リハーサルなしでも。。。さすが千春さんです。
来月の国際フォーラムも2日間行きます。
ますます磨きをかけて関東に戻ってきてくれるでしょう。
久しぶりの「宗谷岬」で、八代亜紀さんの「宗谷岬」も聴いてみたくなりました。

初日参加の皆さんお疲れさまhappy02note18日上越参加してきますshine 嬉しすぎて血圧高めです(笑) さきほどFOBのTV CM でチケット発売中がながれました えっeyesign02まだ残ってるのぉ〜shockdowncoldsweats01ちょっと心配( ; ゜Д゜)

>ゆーた さん
フォーラムは楽しみですね。
いつも何かしらのサプライズがあったり。。。
あまり期待しないようにしますが。。。^^;

>あきちゃん さん
上越…楽しんで盛り上がってきてください^^
チケットは、残念ながら残ってる会場もあるようですね。。。

アンコールの派手なスタジャン、ニューヨークヤンキースのマークが入っていたように見えましたが…!?
検索したいぐらいっす☆

>健之助 さん
千春ファッションマニアの友達曰く、NBLチャンピオンリーグ関連では?との事でした。

よしくんさん情報ありがとうございます!
商品として売られているものなのでしょうか??

>健之助 さん
何か情報が入りましたら、また報告させていただきます。。。

NY…Hit!
$2,699.99なり!

>KAME さん
ありがとうございます。


皆様、グッズ(ファッション)担当の”KAME”さんから情報をいただきましたので、URLを貼ります。
派手なスタジャン^^(千春さんのは色違いかもしれません)
http://degoodstuff.com/new-york-yankees-world-series-bling-championship-leather-lambskin-jacket/prod_588.html

w(゚o゚)w

情報ありがとうございました!!

スタジャン情報ありがとうございます☆
(*⌒-⌒*)
格好良いですね~千春さんらしい感じっすね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/51171404

この記事へのトラックバック一覧です: 4/11 サンシティ越谷市民ホール:

« 皆様へお願い… | トップページ | ツアーグッズ情報 »