2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝10年!! | トップページ | 新曲『夢破れて尚/君は泣く』 »

2013年4月16日 (火)

4/16 富山オーバード・ホール

今夜も終演後、情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
皆様からの情報をお待ちしております。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 祝10年!! | トップページ | 新曲『夢破れて尚/君は泣く』 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演

<本編 1>
ため息をつかせてよ

燃える日々
思ひ
陽だまりの中

(インターバル)

<本編 2>
午前3時
君は泣く
夢破れて尚
虹のかなた
春夏秋冬

<アンコール 1>
BABY
賭け
人生の空から
宗谷岬(弾き語り、NEWギター)
長い夜(弾き語り、途中からバンド)

<アンコール 2>
凡庸


終演

ありがとうございます。

今日はラスト♪凡庸で、♪賭けや♪人生の空からも…早速聞かせていただきます。

よしくんさんが参加されない時も、こうして情報を送ってくださる方がいらして…
本当に素晴らしいチームワークですね。happy01 感動します。

よしくん様。
たった今まで、勝手に打ち上げ会していましたnote
喉の調子も最高で、富山の地名も盛り沢山。
ほたるいかの話も出て・・・。
高岡で作った曲で、春のコンサートでは
富山でしか歌わないと
♪人生の空から を熱唱して下さいましたkaraoke
二年半振りの富山は大いに盛り上がってさぁーーあup
の割には、コメントが少ないですねdespair
オーラスの ♪凡庸は聴きたかった曲の一つ。
最後の最後まで、ご褒美頂きました。感謝happy01

二年前のコンサートは参加できずに仕事帰りに出待ちしようと待ってて、待てど暮らせど出てこずに帰ってしまい、後で聞いたら終わったのが10時過ぎ!・・・

それを期待したので9時過ぎに終わったのが心残り。

千春の体調が一番ですから。

けど恋と燃える日々のコラボはやられましたね。

長い間追っかけてる自分にはツボでした

>はるみ さん
オーラス変えてきましたね~~~♪

>りんたろう さん
先日の高知で歌った♪凡庸 も素晴らしかったと聞きました。
今回は、いろいろと歌われるのかな?

>こんちゃん さん
前回の時は、終演が22:08でした。
自分も参加しており、長い長いコンサートでした。。。

アンコールの『Baby~賭け~人生の空から』の流れ良いですねぇ!観たかったなぁ~笑。

>健之助 さん
昨夜も素晴らしいコンサートだったようで、オーラスもしっかり声が出ていたようです^^

富山無事に終わったようでよかったです。金沢に住みながら富山に行けなかったweep元気な千春に会いたかったです。生歌声聞きたかったなぁ
もう少し富山での千春の様子が知りたい。。スポーツタオル購入したかった。ちょくちょくこのブログを拝見して楽しみたいと思いますのでどうぞ皆さん宜しくお願いします。

富山、初めて参加させていただきました〜

とっても立派な会館ですね
(☆▽☆ )

楽屋からステージまでかなり遠いそうで、
俺は思わずタクシー使おうかと思ったぞ(笑)と話してました。

一曲目‥千春さんずっーと、優しい笑顔で歌ってました。す、素敵すぎる笑顔‥
私、すでにこの時点で♪キュンキュン(〃▽〃)してました(笑)

恋のイントロで、みんな恋は知ってたんだろーな。会場から指笛も‥しかもねー中途半端な(笑)ねー
燃える日々歌い出したら、そこのやつが一人拍手して(笑)他の奴らは何この歌?みたいなね(笑)

前日に富山に入って、地元のラジオ番組にゲスト出演した話。
地元のCDショップに行ったら、そこの小太りいや大太り(笑)の男の店員さんに
5年前の富山のコンサートに行って一番前の席で千春さんから薔薇の花をいただいたんです!と声をかけられた話。
俺、コイツに薔薇渡したの?!
相当体調が悪かったんですね(笑)俺倒れた時ですからね。

いろいろな話されて‥
トークも絶好調でした。
今日は、どこまで声が出るんだろう‥
っていうくらい体調が良い。今日のお客さんは運が良い(笑)

本当に、体調良さそうで、声もすごく出ていたと思います。

お客さんもとってもあたたかくて、盛り上がって、すごく雰囲気の良いコンサートでした(^O^)v

個人的には「人生の空から」が大好きなので、この曲が生まれた富山で聴く事が出来て、とっても感激でした。
あと、燃える日々、思ひ、宗谷岬も聴く事が出来て嬉しかった。
あー。午前3時も‥って。うるさいですね(~_~;)すみません。
そして、凡庸‥
圧巻でした。。。(/_;)
チーム松山のみなさんもカッコ良かった‥。

私は前もって曲目とか知りたくない方なので
前回のラジオの書き起こしも初日のコメント欄も我慢して見てませんでした。
‥で、あの派手なスタジャンにビックリ!!でしたよ(笑)
でも、カッコ良かった(☆▽☆ )

あと、アンコールの照明でコチハルちゃんがいっぱい出てくるとこがあって。可愛いかったです♪

長くなりましたが、
千春さん、チーム松山のみなさん、スタッフのみなさん、富山のみなさん
素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

>yuki さん
コメントありがとうございます。
またちょくちょく覗いてください^^

>なりごん さん
レポートありがとうございます。
十分に伝わります。。。^^

こんばんは、私も富山行きました。(3回目です。)
1,2階後方かあ~、どんな席だろうと思ったら、
ステージ全体が見渡せて、とっても良い席でしたよ。
(今まで、5階、3階だったので(ノ_-。)
開演,終演時間は、越谷と同じと記憶しています。
千春さん 1曲目の ♪ため息をつかせてよ
少し出遅れました。(夏目さんとハモらずに。。。)
声もよく出ていましたし、これから参加される方楽しみですね。
ラジオで話されていた♪青空 聴きたかったなあ~

>ミユ さん
越谷では♪青空、富山では♪人生の空から
これからどうなりますやら。。。^^

なりごんさん、有難うございますhappy01千春のしゃべり方笑う声が身体全体で感じられました。。会場にいた気持ちになれました。とても嬉しいです。
今夜の上越も盛り上がる事間違いないですnoteみなさん楽しんできてください。人生の空からは富山の高岡市で出来たはずです。
違ったかなぁgawk

yukiさん、ありがとうございます♪
りんたろうさんがコメントされてるように、"人生の空から"は高岡で出来た曲だそうです。
私のコメント富山県の意味でした(^^;)紛らわしくてすみません。

俺も正やんみたいになるはずだった。なのに、ほたるいかみたいになっちゃって(笑)

今まで、出逢った人たちに感謝します。

二年半振りなのにこうやって集まってくれて‥
お前らがいてくれたから、媚びを売ることなくここまでやってこれた。

無理して良い男、女でいてください。俺も無理してフォークシンガーやるから。

ひたすらあなたの人生を歩いてください。俺もひたすら歌う。
そうすれば、またどこかで逢えるからっ!!

能登の和倉から眺めた富山の景色は絶景。
夜景はおすすめ出来ませんが(笑)

などなど、話してました。
yukiさんもまたどこかで逢えますように‥。

(よしくんサン、ちょっとこの場所お借りして返事を書かせていただきました。すみません。ありがとうございます。)

なりごんさん、よしくんさんありがとうございます(o^-^o)
和倉温泉おもてなし日本一の"加賀屋に宿泊した。のかなぁ・・・私の思い違いかもしれませんけど人生の空からは1階がパチンコ店か何かのお店でその上はホテルで遠くの方で汽笛が聞こえて出来た曲trainだと遠い昔千春が言っていたような気がするんですけど・・・・・・・記憶が定かではありませんが・・涙がでてきてしまったcryingしっかり千春を応援していきます。本当に有難うございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/51249350

この記事へのトラックバック一覧です: 4/16 富山オーバード・ホール:

« 祝10年!! | トップページ | 新曲『夢破れて尚/君は泣く』 »