2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新曲『夢破れて尚/君は泣く』 | トップページ | NACK5 (4/21) »

2013年4月18日 (木)

4/18 上越文化会館

今夜も終演後、情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
皆様からの情報をお待ちしております。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 新曲『夢破れて尚/君は泣く』 | トップページ | NACK5 (4/21) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
ため息をつかせてよ

燃える日々
思ひ
陽だまりの中

(インターバル)

<本編 2>
午前3時
君は泣く
夢破れて尚
虹のかなた
春夏秋冬

<アンコール 1>
24時間
長い夜

大空と大地の中で

<アンコール 2>
流浪


終演 21:10


今夜は弾き語りはナシ。
♪大空~ は、大合唱だったようです。。。

弾き語りがあればNEWギターの詳しい情報を知りたいのですが…

>ひで さん
越谷のレポートにも少し書きましたが、メーカーはテリー、ボディーはTJかTLAタイプ。
来週、帯広でしっかりチェックしてきたいと思います。。。

千春さん、元気いっぱいでめちゃくちゃ楽しそうに歌ってましたo(^-^)o

夏目っちや、ももちゃんはじめ松山バンドも終始ニコニコで、6年ぶりの上越はとてもほんわかムードheart04
弾き語りでNewギター見れんかったんは残念やったけど………、
大空と大地の中で♪の大合唱は、ブロック注射よりしびれましたわ(^O^)/

えかった!えかった!

生歌で聞けたアンコールの窓高音伸びて鳥肌物でした笑いあり涙あり最高のコンサートでした興奮して今夜は眠れそうもありません千春さん体調に気をつけて最後迄頑張って下さいまた6月名古屋に参加しますまたお会いしましょう

楽しいコンサートでしたnoteアンコールの 窓 本当に鳥肌たちましたchickhappy01upup 今日は寝不足で まだコチハルくんがshine頭の中で回ってますnotes

「窓」はもしかして?初めてコンサートで聴きましたが、こんなに迫力のある曲だったかな?って思う位の熱唱でした。大ラスでもよいくらいでした。

いやー上越は近年稀にない調子でした。全盛時の伸びやかな声を彷彿とさせるような歌いっぷりでした。特にアンコールの窓は涙物でした。あんなに気持ちよさそうに歌っている千春を久しぶりに見ました。

新曲の 夢破れて尚 も昭和チックで初めて聞いたのに懐かしい感じでツボりましたnotes グッズもいっぱい買っちやったpresentストラップsign05可愛い…?リアル?(笑) 私の春コン終わりましたのでこれからのコンサート情報楽しみしてますhappy01

俺もハマりましたわ!

可愛いのか?恐いのか?
あまりにリアルすぎて……にらめっこしても、負けてしまう迫力!!
なんとステキなストラップでしょうheart04heart04

頭が寒々しいので、赤いタオルでも小さく切って巻いてあげましょうかね(^O^)


こんばんは!
鹿児島に参加します。
去年の人吉以来のコンサート楽しみです。

僕の影響で20代の男女が
千春さんファンになり、
鹿児島にも一緒にいく事になりました。

皆さんのおかげで予習ができます。
ありがとうございます。

久しぶりにアンコールで「24時間」を聴きましたが、やはりとっても良いですね!そして「長い夜」へのつなぎも見事です!!「長い夜」はフォーク調よりも、この夜のハード版が最高でした。

上越文化会館は1500人と中規模かな?って思いますが、その位の会館の方が、千春と客席の一体感が有って良いです。又、客席の傾斜が、割と急なので前席の方の頭が邪魔にならずに見やすかったです。数年後又、いらしてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/51249518

この記事へのトラックバック一覧です: 4/18 上越文化会館:

« 新曲『夢破れて尚/君は泣く』 | トップページ | NACK5 (4/21) »