2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (4/21) | トップページ | 4/24 旭川市民文化会館 »

2013年4月22日 (月)

4/22 帯広市民文化ホール

今夜も終演後、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (4/21) | トップページ | 4/24 旭川市民文化会館 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:36

<本編 1>
ため息をつかせてよ

燃える日々
思ひ
陽だまりの中

(インターバル)

<本編 2>
午前3時
君は泣く
夢破れて尚
虹のかなた
春夏秋冬

<アンコール 1>
BABY
賭け
時のいたずら(リクエスト)
銀の雨(少し)
足寄より(弾き語り)
長い夜(弾き語り、途中からバンド)

<アンコール 2>
流浪

終演 21:13


本編は、ほとんど変化無し。
アンコール、♪時のいたずら は、リクエストで少しだけ。
その後の♪銀の雨 も1コーラス。
ここで、自分でギターを弾けば良いと、NEWギターで♪足寄より
オーラスは、♪流浪

ギターはやはり、テリーズテリー。
ボディーには桜のインレイが。
フレットには北海道マークは無く、桜が散りばめられてました。
MCは、北方四島の話や、安倍政権、一隅を照らす話。
足寄の同級生も見に来てるとの事で、地元ならではの、話がふんだんに出ました。
(生徒会長やった話)
♪足寄より は、ある同級生の事を歌った歌ですが、その同級生は亡くなってしまったようです。

力いっぱいのオーラスでした。。。♪
 

よしくん様…ご無沙汰しています。4月も下旬だというのに、列島の異常気象にはびっくりしています。それはさておき…春コンも無事に始まり、いきなりの好調さに頬も緩みっぱなし(^O^)です。今日からは千春さんの生まれ育った北海道ツアーですね。いつも以上のテンションで盛り上がり間違いなし!まだ先は長いので、ガス欠がやや心配ですが(^_^;)この「筆記語り」が大変有り難く、いつも拝読しています。これからも楽しみにしていますm(_ _)m

こんにちはhappy01
帯広も参加でしたよね。
寒さ大丈夫ですか?
北海道でのコンサートは格別なんでしょうねhappy01happy01
うらやましいheart02
楽しんで来て下さいhappy01

♪足寄よりが、きましたね~しかも弾き語りshine
北海道限定かなあ…聞きたかったなあ~

♪流浪もやっぱり…北海道らしいスケールの大きな曲ですし、北海道の山や川は千春さんの原風景ですものね。
やっぱり北海道、足寄、行きたいな~

今日も超速airplaneのセットリストありがとうございました。happy01

お疲れ様でした
帯広でのコンサート、弾き語りも入りましたね。
ここまで体調もよさそうでしたが、今日はいかがでしたか?千春さんの故郷十勝、いろいろなお話も出たと思います。少し書き起こし下されば嬉しいです。

よしくんサン
こんばんわヽ(´▽`)/


今日の帯広のコンサートめっちゃ楽しかったですcoldsweats01

あの会場の一体感は札幌では味わえないものでしたnotes
でもやっぱり札幌のチケットを手にいれたくなりました

よしくん様、ギター情報ありがとうございます。
最近ギターに興味があり下手くそながら毎日のように練習してます。
いつかはテリーズテリー(無理だと思いますが)を夢見てます。

こんにちは
よしくんさん 千春ファンの皆さん
帯広 参加してきました
もうー夢心地の最高の時間を過ごしました
今までCDでしか聴いた事がなかった曲も
数多く聴けて 今回もお値段以上のコンサートでした

凄く体調も良さそうでしたけど まだ序盤
ラストのニトリ千秋楽まで体調には気をつけて
全国の千春ファンに感動を与えて欲しいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/51293579

この記事へのトラックバック一覧です: 4/22 帯広市民文化ホール:

« NACK5 (4/21) | トップページ | 4/24 旭川市民文化会館 »