2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (5/12) | トップページ | 5/14 東京国際フォーラム »

2013年5月13日 (月)

5/13 東京国際フォーラム

フォーラム初日。
終演後、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (5/12) | トップページ | 5/14 東京国際フォーラム »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:36

<本編 1>
ため息をつかせてよ

燃える日々
銀の雨
バラード

(インターバル)

<本編 2>
夜明け
午前3時(少し)
君は泣く
夢破れて尚
虹のかなた
春夏秋冬

<アンコール 1>
24時間
賭け
ピエロ(リクエスト)
宗谷岬(弾き語り+夏目一朗)
初恋(弾き語り+ももちゃん)
長い夜(弾き語り、途中からバンド)

<アンコール 2>
人生の空から
流浪

終演 21:27


本編1部ラスト、♪バラード 、2部は♪夜明け から。
越谷は♪午前3時 だったとの話から、頭だけ歌った。
アンコール♪ピエロ はリクエストで、1コーラスほど。
♪宗谷岬 では、「夏目、入れたら入って来い」との事で、途中から加わる。
♪初恋 では、今度はももちゃんサポートパターンで。
アンコール2、♪流浪 前奏が流れる中、♪人生の空から を歌いはじめ、強制的にその流れへ。
前回の高松での異例の展開が気に入ったのか、今夜は♪長い夜 ではなく、♪人生の空から でした。

MCは、ゴルフ、憲法、同級生や先生の話などなど。。。
個人的ですが、北海道よりも良く(声の伸び、音程)、ゴルフの疲れも見せずに、声も出ていたと思います。

本編2部、復興応援コンサートの話で、由紀さおりさんの話から、♪生きがい(由紀さおり) を歌うかな?とも思いましたが、披露されず、♪夜明けのスキャットの頭の部分だけでした。
オーラス2、♪人生の空から の後奏中、夏目さんから中道君へのジェスチャーで、そのまま♪流浪 の前奏に入るよう指示。
こういったバックメンバーのやり取りが見渡せるのも、二階席ならではでした。

明日も楽しんで参ります。。。

ものすご~く魅力的なリストですね~。
ピエロが初めて…
バラードもあるし、弾き語りも三曲も。いいなあ…

5000人の観客の皆さんは盛り上がったのでしょうね~

早速聞かせていただいて、コンサートの様子もまたあとから拝見しにまいりますcoldsweats01

よしくん。こんばんわ。レポートありがとうございます&コンサートお疲れ様です。
帯広のコンサートでの「恩師」との話をしながら涙ぐむ千春さんに、千春さんの優しさを改めて感じました。ん?もしかして、この流れで新たに「自壊」(?)と思いましたが、初日からの流れ通り「バラード」。でも、それはそれでマッチしており、思わずこちらも目頭が熱くなりました。
「宗谷岬」もますます重みがましてきてました。
「千秋楽」(=千春さん風)の明日も楽しみです。

こんばんは。

お疲れのところ、早々にコンレポありがとうございます。初日、魅力的なセットリストですね(^^)

「バラード」いいですね♪ぜひ生で聴きたかったですね。

アンコール2の入り方、高松と同様のパターンですね(^^)ひょっとしたら今後最終日までこの流れでいきそうな気配もしますね(^^;

こんばんは。フォーラム、ばっちり堪能してきました。
ところで、今日弾き語りで弾いていたギター、T&Tですよね。初めて見た気がするのですが、勘違いでしょうか?

やっとんですかぁ・・・

人生の空からとは・・・

ちょっとクセになってますねぇ!!^_^

後のツアーも楽しみになってきましたねぇ!!^_^

ええことです!!^_^

>はるみ さん
僕等の予想では、♪窓 をやる予定が、リクエストによって♪ピエロ になったような…

>ゆ~た さん
一部ラストは、このツアーの「泣かせ」の部分と思ってます。
本日千秋楽、楽しんでまいります。。。

>Ban さん
弾き語り部分とオーラスの部分は、千春さんお気に入りのようですね。
まだまだ変化していきそうな。。。

>satoshi さん
NEWギターはTerry's Terry 、旭川の記事のコメントにも、ベースとなったボディーのリンクを貼ってあります。
http://www.j-guitar.com/product_id64206.html

>高松千春 さん
昨夜、千春さん本人も言ってましたが、後ろで(バックが)慌ててるのが面白くて仕方ないらしい。
”普通(ノーマル)”が好きじゃない千春さん^^

あら?
そうだったらよしくんさんにとっては…
“鳴門”の時、♪窓、♪夜明け♪バラード聞きたいって言われてましたものね。
今日は聞けたらいいですね。

神戸の♪窓の時も始まる前はバタバタでした。
見てる方は楽しかったし、千春さんも楽しそうでしたhappy01

昨日は私の好きな曲のオンパレードでした。
参加した方々がうらやましい~。
よしくん様、今日もよろしくです。

兄貴分が招待してくれて初めて千春さんのコンサートに行かせて頂きました^^高校生の時、気になる女の子が千春さんの大ファンで その子の事を思い出しながら聞かせて頂きました、良かったです。49歳 岡山出身

>はるみ さん
コンサートは生もの。
何が起こるかわかりません。
そんな楽しみを抱き、今日もフォーラムへ。。。

>ひで さん
コメントありがとうございます。
本日もレポート頑張ります^^v

>ゆうじ さん
コメントありがとうございます。
フォーラム初日、僕の中でも高い評価のコンサートの一つになりました^^

こんにちは。

一夜明け、昨日の余韻に浸りながら今日もいざ、フォーラムへ。

千春さん、ゴルフの疲れはどこへ?
とてもパワフルに楽しそうに歌われていましたね(^_^)v

2day参加にあたり、我が家は家族会議。
私のわがままを聞いてくれ家族に感謝。

チケットを取れた事にも感謝。

昨日は行った甲斐あり!
心に残る素晴らしいコンサートでした。

昨日はご厄介になり、ありがとうございました。

1部ラストの泣かせ、T&Tでの弾き語り(初恋は鳥肌もん!)んでもって、2アンコのバタ子さん、、、、
都の宴はえぇねぇ〜〜〜♪ 千秋楽もはっちゃけて下さいねぇsmile

おニューのギターの件、ありがとうございます。
やはりすでに話題になってましたか!自分で見に行くまでは、コンサート情報は見ないようにしているもので、気づきませんでした。失礼しました。
装飾はそれなりにあったものの、トップがナチュラルのギターって、千春さん、あまりないですよね。かっこよかったです。

>ひろ さん
2Daysお疲れ様でした。
今回はとっても良い二日間だったと思います^^

>しげまっちゃん さん
昨日はありがとうございました。
上越では披露されなかった弾き語りが見れて良かったですね^^v

>satoshi さん
「不動明王」以来のギターですね。(ゴダンを除く)
”ギターの本数だけは正やんより多いんだ。。。”ってね^^

国際フォーラム千春のコンサート初めて行かせていただきました。
地方では、何度かお目にかかっていたのですが、東京は初めてでした。一部最後の『バラード』
アンコールの『初恋』・・・涙が止めどもなく・・
とっても素敵な時間が過ごせました。
隣に座っていた彼もグッとこらえていました。
「きっと二人だけの朝が訪れるね」・・・それは許されない二人なので。
また訪問させて頂きます。

>nonn さん
コメントありがとうございます。
またいつでもコメント入れてください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/51422294

この記事へのトラックバック一覧です: 5/13 東京国際フォーラム:

« NACK5 (5/12) | トップページ | 5/14 東京国際フォーラム »