2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/13 東京国際フォーラム | トップページ | NACK5 (5/19) »

2013年5月14日 (火)

5/14 東京国際フォーラム

Img201305151701

本日、フォーラム(関東圏)千秋楽。。。
終演後、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 5/13 東京国際フォーラム | トップページ | NACK5 (5/19) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:40

<本編 1>
ため息をつかせてよ

燃える日々
思ひ
途上

(インターバル)

<本編 2>
夜明け
生きがい(由紀さおり)
君は泣く
夢破れて尚
虹のかなた
春夏秋冬

<アンコール 1>
長い夜
24時間
人生の空から
季節の中で
良生ちゃんとポプラ並木(弾き語り+ももちゃん・夏目一朗)
大空と大地の中で

<アンコール 2>
旅立ち
流浪

終演 21:36


本編1部ラストが♪途上
本編2部は昨日と同じ♪夜明け
復興応援コンサートの話から、今夜は♪生きがい(由紀さおり)を披露
アンコール、♪長い夜
この曲で、あのフォーラムがほぼスタンディング状態に
♪季節の中で は、いきなり歌い始めて、バックがついてくる感じ。
途中、ワンコーラス部分で演奏は終わってしまったが、引き続き演奏を開始し、フルコーラスで
ここで「ギターを…」という事で弾き語りスタイルへ。
今日は、良生ちゃんが見に来てるという話から、♪良生ちゃんとポプラ並木
歌う前に、「ももちゃんと夏目さんに、ついて来れたら来るように、無理ならフェードアウトしていいから」と
アンコール1ラストは、会場皆で♪大空と大地の中で
アンコール2、♪流浪 の前奏中、「Em(イーマイナー)」と言って、♪旅立ち
その後、♪流浪 へ
最後は、「東京最高でした…どぉ~~~~~~~~~もっ」

 はじめまして よしくんさん
pc初心者です、今までずっとブログ拝見のみでかれこれ3年になります。 見守る会歴もまだ浅いおばさんですが、千春さん大好き歴は35年です。 
今日の東京千秋楽行きます。
1階前列、本当に初めて近くで千春さんに会えるうれしさで何日も前から興奮してます
チケット入手出来なかった頃、このブログ、有難かったです。
もちろん、今でもです
やっと何とか、キーボード打てる様になり、よしくんさんにお礼と嬉しさ、を伝えたく初めてコメントしてみました。
 これからも千春さんの情報よろしくおねがいします。

>はっちゃんママ さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
本日千秋楽、千春さんも我々も盛り上がるでしょう。
楽しみましょう♪

こんにちは。初めて書き込みします。レジエンドゴルフを見に行き、余韻を残したままフォーラム2日間突入です。個人的な感想ですが、初日越谷から、ここ数年で一番いい状態だと思っています。声も出てるし。昨日のMCで泣き化粧がとれちゃいました(*_*;今日のフォーラム千秋楽思いっきり楽しみたいと思います。

東京2日目、参加してきました☆
やっぱり千春さん格好良すぎ!ですね。
オーラス、感動しちゃいました…感涙!

♪良生ちゃんとポプラ並木、♪旅立ち、♪季節の中で
初めての曲がいっぱいですね。
(弾き語り+ももちゃん・夏目一朗)ってどんなだったのかすごく気になります。

春は起承転結の中の歌をよく歌われています?が、この流れで♪白い花♪青春、もあったらいいな。

二日続けて行かれた方は良かったでしょうねshine私もいつか…大阪か名古屋で…東京もニトリもと夢は膨らみますnote

二日間超速airplaneレポートありがとうございます。


こんばんは。

早速のセットリストありがとうございます。

「途上」、由紀さおりさんの「生きがい」が入ってましたね(^^)
「良生ちゃんとポプラ並木」の弾き語り聴いてみたかったですね~♪

オーラスは、流浪のメロディが流れる中での「旅立ち」というパターンだったのでしょうか?(^^;

よしくん様 ならびに参加された方々お疲れ様でした。

お疲れ様でした…。

こちらの相棒から、しっかり『伝言』預りました。
ありがとうございます。

♪途上♪聞けて、得した気分です。

KAMEさんの相棒です。
またよしくんどこかでお会いしましょう^^

ありがとうございました!!

昨日に続き、今日も参加。
昨日は1階14列目でしたが、今日はうってかわって2階の最後列から一つ手前。
昨日も今日も、もちろん最高でしたが・・・全体としては今日の内容の方がよかったです。
出待ち・見送りまでさせていただきました。
千春さん、涙もろくなりました。「みんな健康に留意して・一日でも長生きして」・・・そんな言葉も多くなりました。そんな千春さんが大好きです。
春のツアーは、初日とこの国際フォーラム2日間で終了です。
あとは、よしくんのこのブログで楽しむしかありません。
どうかツアー最終日まで、千春さん、健康に留意して・・・
千春ファンで本当によかったと今日も感じた一日でした。

すばらしいとしか言いようのないコンサート
あのフォーラムが総立ちなんて・・・・
最後の最後幕が下りて場内アナウンスの時まで
拍手が鳴り止まなかったですね。

>ともとも さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
今日は今日で良かったですよね^^v

>健之助 さん
お疲れ様でした。
この二日間、凄く充実した感じがあります。。。
素晴らしいコンサートでした。

>はるみ さん
♪窓 聴けなくて残念でした。
どこかで聴けたらいいなぁ。
♪青春 これは、久しく聞いてないです。。。

>Ban さん
異例の?♪良生ちゃんとポプラ並木 でした^^
♪旅立ち は、その通りです。。。
 
>KAME さん
お疲れ様でした。
間に合いましたか?
今回はお会いできずでしたが、そのうちにBOXで会いましょうよ^^

>KAME 相棒 さん
お疲れ様です。
次回、ゆっくりとまた色々な話を^^

>ゆ~た さん
お疲れ様でした。
初日、2階4列、二日目1階13列から応援してました。
今日の出待ちは、大勢のファンだったようですね^^

>りく さん
お疲れ様でした。
ほんと凄かった。
1階席はほぼ総立ちでしたからね。
最後の最後まで拍手を送りました^^

私も参加していました☆彡
♪途上 ♪旅立ち etc…
弾き語りないのかなぁ…と思っていたら♪良生ちゃんとポプラ並木 良生さんとのエピソードを話す千春さんにジ~ンとして
千春さんって昔から涙もろいですよね 何度も千春さんの綺麗な涙に遭遇?してますがその度に千春さんの心根の優しさを感じます☆

余韻に浸ってウルウルしていますが 幸せな時間でした☆彡

おはようございますhappy01
よしくんさん、皆さんのコメント見て、本当によかった二日間だったんだな〜と伝ってきます。
羨ましいheart02
私もあと一ヶ月、楽しみになってきましたhappy01
ありがとうございますconfident

おはようございます。
2日間、お疲れ様でした!

渾身の力をふり絞り、心で歌う千春さん、
それに応えるメンバーさんや会場の皆さん、
今回はいつも以上に生の良さを感じさせてもらえるコンサートでした。

両日参加しましたが、曲目にしてもお話にしても、
それぞれの良さがあり、感動がありますね。
家庭崩壊しても行く価値あり!?(笑)

千春さん、メンバーさん、スタッフのみなさん、会場の皆さん、素敵な時間をありがとうございました。
皆元気に札幌千秋楽を迎えられますように!!

この先はこちらで楽しませていただきます(o^-^o)


>ミント さん
お疲れ様でした。
僕も「今日は弾き語り無いのかな…」と思っていたので、意外な展開でした^^

>みち さん
ここ数年で、一番良いフォーラム2daysだったのではないでしょうか。
個人的には♪窓 が聴きたかったな。。。

>ひろ さん
お疲れ様です。
良かったでしょ?二日間参加して^^
何かの「スイッチ」が入ったんですね。
「喜怒哀楽」のMC、そしてステージと客席との一体感。
素晴らしかった。。。

よしくん様。
昨日初めてお目にかかれて光栄でしたm(_ _)m
よしくんの貴重なメモ帳も見せて頂いて、努力に頭が下がりました。
フォーラム二日間と共に感動で忘れられない記念日になりました。
越谷、高松と続いた私の春コンは終わりましたが、♪窓を聴けなかったのが心残りです(>_<)
これからもこちらのレポ楽しみにしています。宜しくお願い致しますm(_ _)m

>窓 さん
コメントありがとうございます。
記憶力が悪いもので、手帳に書いとかないと^^;
今後の情報も、皆さんのお力を借りて頑張っていきたいと思っております。。。
宜しくお願いいたします。

 よしくんさん、返信有難うございます。
昨日、一生分の運を使い果たしたかの様な中央前列で、千春さんのグラス奥のかわいい目やスタジャンのスパンコールビーズ、まで見ること出来、千春さんと目が合った!と、大きな勘違いする程興奮した夜でした。
素晴らしかったです!
楽しみました!
最高でした!
こちらのブログレポや皆さんのコメントで、また、感動してます!
これからは、千春さんは、もちろん、よしくんさんも応援させてくださいね。
レポート、楽しみにしています。

よしくんさん こんにちはdelicious いつも楽しみに こちらのコーナーを拝見させて頂いています。 今回の春のコンサート 【越谷】【東京国際フォーラム初日】【東京国際フォーラム2日目】と参加しまして 気がついた事を書かせてもらいます。
2年前の秋のコンサートの【横浜】【大宮】の時のように、今後 残りの春のコンサートに参加される方々は千春さんを盛り上げる為に 手拍子、拍手を是非ちゃんとするようにお願いします。【虹のかなた】などの時は是非ともお願いします。

こんばんは☆
最新の千春さん? ですか^^
UP有難うございます。
皆さんのコメント読んでいると
感動が伝わってきてとても嬉しいです!

指折り数えて待ってます。。

>はっちゃんママ さん
みんなで盛り上げていきたいですね^^

>TERU さん
あの2年前も凄かったですね。
僕もしっかり覚えております。
昨夜のフォーラムも同じ感じでした。
個人的には、インターバル映像でのメンバー紹介時、しっかり拍手しております。。。
良いテンションまま札幌まで行きますように。。。note

>ゆみ さん
この後は、米子~広島、大阪、名古屋へと続きますね。。。

あら?写真が…note

この衣装千春さん可愛くて好きでした。happy01
ステージの真ん中にオレンジ色の花が咲いたようで…素敵でした。

14日の国際フォーラム最高でした!
感動しました。

>はるみ さん
確かにそんな感じですね。。。^^

>かず さん
コメントありがとうございます。
あのフォーラムが総立ち…凄かったです。。。

東京2日目今までに見たコンサートで上位にランクされます。
去年の十勝、30周年の幕張が私のベストです。
今年も野外やって欲しいですね。
できれば北海道で。
こうせつのサマージャンボリーが終わってしまったので、そのあとを受けついで岩見沢、十勝辺りで恒例にして欲しいな!

ところで東京2日目、開幕前に拍手が沸き起こりましたが、どなたか有名人がいらしたのでしょうか。
2階席にいたので状況がわかりませんでした。
ご存知の方、教えてください。

>ゆう さん
コメントありがとうございます。
あの開演前のどよめきは、宗男さんが客席に登場でした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/51422301

この記事へのトラックバック一覧です: 5/14 東京国際フォーラム:

« 5/13 東京国際フォーラム | トップページ | NACK5 (5/19) »