2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (4/28) | トップページ | 5/4 鳴門市文化会館 »

2013年5月 2日 (木)

5/2 神戸国際会館

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (4/28) | トップページ | 5/4 鳴門市文化会館 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:40

<本編 1>
ため息をつかせてよ

燃える日々
思ひ
陽だまりの中

(インターバル)

<本編 2>
午前3時
君は泣く
夢破れて尚
虹のかなた
春夏秋冬

<アンコール 1>
24時間
人生の空から
銀の雨

大空と大地の中で

<アンコール 2>
流浪

終演 21:16
 


よしくん様…5月になりました。今夜は神戸、久しぶりだと記憶しています。よしくんは参加でしょうか?まだこれからふた月ありますから、体調管理には十二分に気を遣って最高のステージを続けて欲しいものですね(^O^)

>炎 さん
神戸は3年半ぶりでしょうか。
私は不参加ですが、情報が入り次第セットリストをアップしたいと思います。

こんにちは♪
お久し振りです。
いつも愉しく拝見しております。
これからいよいよライブに参加して来ます!
周辺の喫茶店は人でいっぱいです。
繁華街のど真ん中ですから買い物の人達も沢山います。
何だかどのひとも皆ライブに行くのかな…
なんて思っちゃいますf(^^;
たのしんで来ます!

それにしても・・・お聞きしますが、1回のツアーは歌う曲も、話も殆んど一緒だと思います。数曲違い、話も少し違うだけ・・で、高額なチケットを買い、交通費、宿泊費、食費・・など・・をかけて数回見る方のお気持ちをお聞かせ願えたら幸いです。・・因みに私は1回のツアーで1回見たら十分です。なぜなら、他に使うお金もあるし、貯金もしなければならないと思っているのです。世の中信用できるのは、お金しかないからです・・。

>ガーターフリー さん
それは、人・物・金に対する価値観の違いだと思います。
1回見ようが、数回見ようが、個人の自由です。
ガーターフリーさんが、1回で十分ならそれはそれで良いのではないでしょうか。
僕の場合、もしこれがフィルムコンサートだとしたら、1回見たら十分だと思ってます。

よしくんさん!
お久しぶりです!

神戸のコンサート参加してきました。
圧巻のステージでした!

千春さんも絶好調のようで。
とても一体感のあるコンサートでした!
♪窓を聴けて良かったです!

これで、私の春ツアーも終了です
これからは、こちらのブログを
楽しみにしたいと思います

よろしくお願いします。

よしくんさん初めまして
今日のコンサート会場に漫才師のオール巨人さんが見に来られてました。目の前に居られたのでビックリでした。ライブではアンコールで念願の窓を聴けたのが嬉しかったです。

よしくん、皆さん、こんばんは
神戸のコンサート、行って来ました。
今日の千春さん、やはりかっこ良くて
素敵でした。(*^-^)
聴きたいと思っていた窓も 聴くことが出来て
大満足のコンサートでした。

ガータフリーさんの意見は一般的ではもっともだと思いますが、ここに参加されてる方には、たぶん?だと思います。この件について新しい記事を設置してみんなで意見を交わしたらよいと思いますが、きっと賛同される方ばかりで議論にならないのでは?(笑)
 私個人は、千春さんが倒れられてからのツアーには2回以上は参加してやろうと思ってます。(ほんとは全部行きたい)
だって、煙草をやめない千春さん先は長くない(笑)私も長くない。
 若いころはそうは思わなかったけど
今はたくさん参加して千春さんと一緒の時間を過ごしたい目に焼き付けていたい、感じていたい。
 すみません。長くなりました、鳴門と米子で千春さんとみなさんと一緒に過ごせる時間楽しみにしています。

 こんばんは。
神戸に参加させていただきました。

前日に、母親が癌宣告されての参加でした、いつも大阪に参加してましたが、近いので神戸へ、皮肉にも28日大阪のコンサートの日に手術です。
落ち込んでましたが、私が元気を出し、母をバックアップしていこうと思います。
千春さん ありがとうございました。

大阪と違い会場が小さいせいか、アンコール総立ちで盛り上がりましたね、”窓”圧巻でした。

神戸国際会館のコンサート参加させていただきました。
今回は、かなり後ろの方から拝見しましたが、双眼鏡で千春さんや、メンバーの皆さんの表情や演奏されてる様子なども、しっかり目に焼き付けてきました。

期待していた弾き語りは残念ながら今回はなかったのですが、アンコールが♪人生の空から♪銀の雨♪窓 ♪大空と大地の中という贅沢なリストで、是非“生”でお聞きしたかった♪流浪の熱唱も聞けて大満足でした。

千春さんは北海道のコンサートの話もたくさんされていたし、とても楽しそうにしておられたので、こちらも嬉しかったです。

神戸国際会館とってもアクセスがよい場所で、ホールもオペラ座みたいな雰囲気で素敵でした。

これからはよしくんさんやみなさんのレポートを楽しみに過ごしますnote

ガーターフリーさんの質問に対して よしくんさんの考えと同じです。何に価値を抱くか?
私も一回のツアーに 何本も参加させて頂きますが…同じ話しの内容でも 同じ曲でも 千春の話し方(感情の入れ方)唄い方で全く違う様に感じます。自分も 涙が止まらない時も有れば サラっと流せる時も有る。コンサートは『生もの』だと思います。私は千春のコンサートを観て 感じて 考える時が一番幸せで これはお金では 買えない物 財産です

お金しか信用できない、とはあまりにもかわいそうですし、寂しい限りです。
お幾つか存じませんが、今までどのような生き方をされてきたのでしょうか?
そのようにお金に執着するのは、自分自身に自信がないからとちがいますか?
行ける人、行きたい人は何度でも行ったらええとちがいますか?人に自分の価値観や考えを押し付けるのはどうかと思います。もしかして何度も行ける人を羨ましく嫉んでるんとちがいますか?
いつも拝見してるだけですけど、これは黙ってられませんので書かしてもらいました。失礼します。

千春さんは歌っています
♪ 人それぞれの生き方があり
  たとえ それが小さなしあわせだろうと・・・

私も複数回行きますが

次回も参加できるようにと
健康に留意し無駄使いせず 
家族にも機嫌よく応援して貰えるようにと
仲良く毎日過ごしてます

ほんとに ひとそれぞれ で良いと思います

>大いなる愛 さん
こんにちは。
僕も♪窓 聞いてみたいです^^

>ひでき さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
大きい方ですよね?^^
また覗いて下さい。。。

>しらかべちゃん さん
お久しぶりです。
なかなか良いコンサートだったようですね^^

>ばつ さん
確かに僕も、千春さんの病気後は回数が増しました。。。

>スマイル さん
総立ちの神戸、盛り上がったのでしょうね^^

>はるみ さん
神戸は過去に二度ほど参加したことがあります。
エスカレーターで上がって行ったような。。。

>博多っ子純情 さん
その場の雰囲気、全く同じっていうのは一つたりともありませんからね。
まさに、コンサートは生ものです♪

>泉州の赤い翼 さん
コメントありがとうございました。
それぞれの楽しみ方で楽しみましょう^^

>りく さん
「小さな幸せ」を感じに、足を運んでいるのですね。

こんにちは。

よしくん 様やみなさんの書き込みでコンサートの熱気が伝わってきて、三日後の高松が待ち遠しい今日この頃です。

私は、たとえ同じセットリストで同じようなトーク内容だとしても、生で千春さんのトーク、歌が聞ければ十分満足できます。コンサートという生もの、CDでは味わう事のできない臨場感、そして何より、どの会場でもその時その時の千春さんが凝縮されたコンサートだと思うので、体調が良いときもあれば、悪いときもあるでしょうし、ひとつとして全く同じコンサートはないと思っています。

長文失礼いたしました。

明日は鳴門ですね。よしくん 様、みなさんの書き込みを楽しみに拝見させてもらいたいと思います(^^)


1回のツアーに何度も参加してる方多いのですね。
私は1回です。
東京フォーラムに行きます。
ツアーグッズ買うためにお金も貯めました。
楽しみだぜー。

神戸に参加してきました。
最高なコンサートでしたね。
とても盛り上り、千春さんも何回も気分がいいと、アンコールも神戸バージョンで行こうと、会場の一体感すごかったです。
明日も最高のコンサートでしょうね

千春さんのコンサートへのみなさんの思いをいろいろ聞かせていただき、みなさんの千春さんへの熱い思いは皆さん同じだと思いました。。。

私は千春さんが倒れられてから毎年1回は必ず行こう!と決めました。
これが最後のコンサートかもしれない。。。
そんな思いだから、たった1回のコンサートでも
私には大切な1回のコンサートです。
糖尿病は他にもいろんな合併症の病気が潜んでますから。。。

千春さんの健康を心から祈るのみです。

よし君さんへ

神戸公演 参加して参りました
一度は 生で 聞いてみたかった
楽曲 ♪窓 も 聞くことが出来
感無量でした
私は 千春さんの歌 声 トークが
すべて好きで コンサートへ
出向いています
見守る会ては 1公演しか
買うことは出来ませんのて
地方公演を GETしたい場合は 大変です
それほどまてにして コンサート会場の
臨場感を 味わいたいのです
千春さんの体力が 続く限り 出向いて参ります

>Ban さん
いよいよ四国場所。
高松、楽しんできてください^^

>ぽしゆき さん
東京までもう少し、お互い楽しみましょう。

>ひで さん
皆さんのコメントから、神戸の盛り上がりが伝わりました。。。^^

>mu-minn さん
札幌まで良いテンションで進みますように…

>はまなす さん
自分の優先チケットは旭川。
他はイベンターチケットや友達の同行者として行かせていただきます。

漫才師のオール巨人さんについての当日の補足情報です。たいした内容ではありませんが・・・。
当日はなんばグランド花月の舞台を3回行ってから、神戸に来ています。彼ぐらいの大物だと出演は後半で、3回目の公演は15:45開演ですから、出演が終わって劇場を出るのが17時ぐらいになってしまいます。
それだと間に合わないということなのか、3回目の公演は2組目になっていました。当日神戸遠征の前にNGKに寄ったもので、なんで出演時間が違うのか不思議に思っていたら、こういうことなんだと、神戸国際会館で巨人さんを見て納得しました。
千春のコンサートを見に行くために仕事のスケジュールを調整する。自分と同じなんだと思ったら、妙に親近感がわきました。

>ムーンライト さん
コメントありがとうございます。
ムーンライトさんも、グランド花月からの神戸国際だったのですね。
お疲れ様でした^^
またどこかで見かけたら、お声かけさせていただきます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/51422240

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2 神戸国際会館:

« NACK5 (4/28) | トップページ | 5/4 鳴門市文化会館 »