2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/21 米子コンベンションセンター | トップページ | NACK5 (5/26) »

2013年5月23日 (木)

5/23 広島文化学園HBGホール

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 5/21 米子コンベンションセンター | トップページ | NACK5 (5/26) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
ため息をつかせてよ

燃える日々
6月の雨
途上

(インターバル)

<本編 2>
夜明け
君は泣く
夢破れて尚
虹のかなた
 アメージンググレイス(春名さんsax)
春夏秋冬

<アンコール 1>
長い夜
賭け
人生の空から
季節の中で
銀の雨

<アンコール 2>
旅立ち
流浪


終演 21:31

よしくんさん はじめまして!いつも拝見しています。松山千春を広島から応援している50歳の男です!今夜のコンサートを楽しみにしています。これから子どもの夕食を作って外出の準備をします。今夜はカレーです。

>みっちゃん さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
カレーいいですね~^^v
今夜の広島、楽しんで盛り上がってきてください♪

♪6月の雨  最近好きで良く聞いていて、6月に入ったら歌われないかなぁと思っていました。happy01
♪途上もコンサートで歌われているので聞くほどに好きになります。♪窓もまた復活

今日も本当にありがとうございました。

窓、まさか聞けるなんて。

鳥肌もんでしたよ。

ここ何年かの広島の中では最高の盛り上がりでした!

やっと、こちらにお邪魔することができます。

♪6月の雨 コンサートでは初めてだよな。と、夏目さんと、確認しておられました。

途上、窓、流浪、好きな歌ばかりで・・・
千春さんの声もますます素敵で・・・
アンコールからは総立ちで盛り上がりました。楽しかった!

>はるみ さん
来ましたね~♪6月の雨
大阪では披露されることでしょう^^

>とし さん
弾き語りは無かったようですが、♪窓 来ましたね。。。^^

>yoshi さん
♪6月の雨 このツアー初披露ですね。
盛り上がり様も、いつになく凄かったとか。。。
今後に期待ですね♪

よしくん 様いつも楽しみに拝見させて頂き皆さんのコメントでしっかり予習し昨日広島karaoke行ってきましたο
オープニング曲noteため息をつかせてよでゎ最後まで手拍子οnote恋でゎ2番に入る前の拍手に千春さん感激されてましたο ホント久しぶりの広島の盛り上がりでしたο
note6月の雨ゎ急に歌いたくなった と千春さんο 会場に入る前に 自宅にmobilephoneされ月菜ちゃんとの会話を話される姿も微笑ましかったですconfident
2階席の1列めで会場の様子見ましたけど‥ 総立ちでゎなかったけどホントにファンにゎたまらない選曲に会場の盛り上がり最高な夜となりましたheart02
これから暑さも厳しくなり千春さんやメンバーさんの体調が心配ですけどこの盛り上がりが札幌の千秋楽まで続きます様にο
やっぱり千春さん素敵ですheart02最高ですheart02
秋またきまぁ~す の言葉を胸に またこちらで楽しませて頂きますο

何回か広島参加してますが、そんなに盛り上がるなんて…(失礼)個人的な意見ですが、千春さん憲法96条に対しての危機感があるのだと思います。
伝えたいこと、伝えきれないこと、伝えたいけど伝えてはいけないこと、色々とあるのでしょう。それも千春さんのライブ。難しい話の反動ではないのでしょうが、いつも以上に盛り上がるのでしょう。春名さんのsaxは韓国の原爆懲罰発言
に対してのものだったのでは・・・ましては広島ですから・・・。ただ言えるのは千春さん心技体良いのだと思います。

よし君様 いつも楽しく拝見させて頂いています

この度初めてのコメントです

米子 広島と参加しました 「静の米子」「動の広島」って感じでした でも終わってみれば どちらも最高のステージ 観客の盛り上げも大事かもしれませんが 観客を引き込む力量の凄さには 言葉もありません

私にとってこの二日間のコンサートは 数年前の神奈川に匹敵するくらいの感激でした

最後のニトリまで体調に留意して頑張って頂きたいです

よし君様も お身体にはお気をつけ下さい

>和 さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
みなさんのコメントを読んでいると笑みがこぼれます^^

>ばつ さん
そうですね。
体調の良い状態が維持できているのでしょう。
中身の濃いステージが繰り広げられていますね^^

>虎吉 さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
今回の国際フォーラム二日間も、何か降りてきたような、そんなステージでした。
ラストまで、いい調子で進みますように。。。♪
ありがとうございます。

初めて千春コンサートに行きました。千春さんとは同い年なのですが、あれだけパワフルに歌いこなせるのはさすがだなぁ~と思いました。アンコール良かった。元気をもらいました。 よく知っている歌をたくさん聴くことができ感動(◎´∀`)ノ またハゲの話題はこれからも絶えることなく聞かせてください。アゲアゲハゲハゲで。また行きます。
ヽ(´▽`)/ 

こんばんは
ほんと、普段はそんなに盛り上がらない会場のような広島ですが今回はどうしたんでしょうって感じでした。
で、お話の中に「ハゲ」これはお魚のことでした。
広島へ行ったら「めばる」の煮付けを食べたく注ししたら「めばる」がなく、「はげ」しかないと言われて共食いはできないぞ、と、言われてました。
ちなみに、「ハゲ」とは、「かわはぎ」のことでした。(*^-^)

>とっしー さん
コメントありがとうございます。
各地で盛り上がっているようで、こちらも嬉しく思いながら、皆さんのコメントを拝見しております。。。

>乙女桜 さん
コメントありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/51422335

この記事へのトラックバック一覧です: 5/23 広島文化学園HBGホール:

« 5/21 米子コンベンションセンター | トップページ | NACK5 (5/26) »