2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (5/26) | トップページ | 5/28 大阪グランキューブ(最終日) »

2013年5月27日 (月)

5/27 大阪グランキューブ

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (5/26) | トップページ | 5/28 大阪グランキューブ(最終日) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:37

<本編 1>
ため息をつかせてよ

燃える日々
電話
銀の雨
途上

(インターバル)

<本編 2>
夜明け
生きがい(由紀さおり)
君は泣く
夢破れて尚
虹のかなた
春夏秋冬

<アンコール 1>
長い夜
24時間
人生の空から
宗谷岬(弾き語り)
伝道(弾き語り「加川良」)
コスモス(弾き語り「加川良」)
季節の中で

<アンコール 2>
流浪
旅立ち


終演 21:27

心温まるステージでした(*^o^*)オーラスのハプニングも大変嬉しかったです。いつまでも唄い続けて欲しいと、今夜も思ってしまったのは私一人ではないと思います(^O^)

こんばんは!
ハプニングだったんですか・・一瞬見た時
オーラスが
反対だよ、って思ってしましました
弾き語りも、あり~で、素敵なステージだったようですね。ありがとうございました。(*^-^)

今回初めての ♪電話、以前よく聞きました。
ラジオの音に目を覚ます毎日は気だるさだけに抱かれている…

♪伝道♪コスモス 加川良さん。♪コスモス好きな歌です。千春さんの声で聞きたかったなあ~

私も、早速聞かせていただきますnote
ありがとうございました。

流浪を歌い上げ…千春さんがkaraokeを取り、これで終わりところですが、おいおいこのままで終わる気がしないと言って旅立ちを歌われました♪
勿論、お客さんは大喜びでしたよ!

千春さんが、加川良さんのコスモスを歌い終わった時、
夏目さんが拍手をしていたのが印象的でした(*^^*)

千春さんめっちゃ元気で絶好調でしたp(^_^)q

唄う曲ごとに、その当時が甦っていました。
あの頃も精一杯生きていたことが確認でき、
そして、今もこれからも一所懸命生きていかな
きゃ・・・と思える夜になりました。

私、コスモス。弁えているつもり・・・

おはようさん。

みんな!綺麗事言うな!千春さんは前半全く声がダメ。アンコールあたりでようなくやね。

よしくん、とやらの貴方様、。今日来てなかったんやねー。残念。


>泉州の赤い翼 さん
おはようございます。

>>千春さんは前半全く声がダメ
どこと比べて?いつと比べて?
これが今の千春さんですよ。
俺だって、皆だって、それは感じてます。
けど、それが今の千春さんなんです。。。

確かに数年前から前半の高音が出てないのは昔から聞いてる人には分かってますよね、でも後半では全くそれを感じさせない声量で圧巻の歌を聞かせてくれてます。

歌ってる千春さん本人が声の出てないのはわかってますよ、それでも昔のキーのまま歌ってます。

20代の時のガラスのような高音は最高でしたがそれを今求めるのはどうかと。

広島での窓は鳥肌ものでした、生のコンサートですそれがライブなんですよ!

弾き語りの時、ももちゃんだけが伴奏♪♪♪
ももちゃんの伴奏により、千春さんの歌、ギターが
より引き立ち、素晴らしかったです(o^^o)


泉州の赤い翼さんへ・・・

みんな歳とともに変化していくものです、それは、体力や考え全てにおいてです、千春さんも一緒です。

神戸での"窓 "も圧巻でした。
いまでも、私の耳に残ってます。

泉州の赤い翼 さんへ

貴方にとっての千春さんへの期待度、とても
よくわかります。

これからも応援していきましょうね

前半 声が全くダメ!のコメントがありましたか…。体調 悪かったんでしょうか? 今年の 千春は、初日の越谷から 「えっ!」という イイ意味での驚きでした。東京国際フォーラムも でした。 コンサートには 参加されたんですよね!? 受け止めかたって こんなに差があるもんなんですね。なるほどね~

>しんちゃん さん
いや、越谷よりはるかに良いと思いますよ。
そりゃぁ、80~90年代の全盛期と比べると…ですが、今の千春さんとしては、良いテンションで進行していると思います。。。^^v

但し、何年ぶり、何十年ぶりに来た人には、えっ?な部分もあるのかなとは思いますが。

私は1990年コンサートツアー「男達の唄」以来約20年のブランクがありました。 20年ぶりに聞いて声も変わったし昔の唄を歌っても少し違うなと感じました。でも、ぶれない考え方や歌に対する一貫した姿勢は相変わらず昔のままでした。それがとてもうれしかった。だから今もコンサートに足を運びます。

今回の春コンはここ数年の中では一番だと思っています。私は医療従事者です。千春の体の状態を考えた時、普通では考えられないパワーです。ファンの為に頑張ってくれているのだと思います。千春ファンで幸せです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/51422345

この記事へのトラックバック一覧です: 5/27 大阪グランキューブ:

« NACK5 (5/26) | トップページ | 5/28 大阪グランキューブ(最終日) »