2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/2 神戸国際会館 | トップページ | NACK5 (5/5) »

2013年5月 4日 (土)

5/4 鳴門市文化会館

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 5/2 神戸国際会館 | トップページ | NACK5 (5/5) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:35

<本編 1>
ため息をつかせてよ

燃える日々
夜明け
バラード

(インターバル)

<本編 2>
午前3時
君は泣く
夢破れて尚
虹のかなた
春夏秋冬

<アンコール 1>
24時間
賭け
銀の雨
宗谷岬(弾き語り)
長い夜(弾き語り、途中からバンド)

<アンコール 2>
流浪

終演 20:10
 

♪バラード初めてですね。早速聞かせていただきます。
私の春のコンサートは神戸だけですが、こちらにお邪魔すると、神戸の様子を思い浮かべながら、千春さんが歌われた曲をCDで聞くことができるので嬉しいです。happy01
あと16公演参加された方のコメントも楽しみに過ごします。

こんばんは。
セットリスト、ありがとうございます!

ラジオでもかかった♪バラード
どこかで歌われるとは思っていましたが
やっと登場ですね。
是非とも生で聴いてみたい楽曲の一つです。

公演前会場回りをウロウロ。皆さんもウロウロ(笑
アーケード商店街・駅前見事に何もない(失礼)
駅裏にスーパーマーケットを発見皆さんウロウロ。
女の子が徳島土産コーナーでお土産えらんでいたなあ~。アべノミクスならぬ千春ミクス。
総菜コーナーのCDラジカセから聞きなれた歌声が・・・。「こんな夜は」でした。(お店の粋なはからい?)店内ぐるりの後総菜コーナーに再び。「歩き続ける時」でした。どのCDだったんだろ?
駅では高校生がダッシュ。汽車(電車ではない)に乗り遅れてしまった。その数10数名。次は1時間後らしい。それが鳴門の日常?鳴門駅は行き止まりの駅でした。(はじめて知りました)
千春さんのコンサートがあったから初めて訪れた地。すみません、とりとめもなく長くなりました。

よしくんさんこんにちは!昨日の鳴門コンサート参加しました。大阪からホテルを予約して行きましたが、駅離れの小さなホテルでも千春さん目的の方が3組ほどおられました。コンサートは素晴らしく千春さんの体調、会館の音響も完璧とのことでしたよ。やっぱりここに集まる方のおっしゃる【バラード】今日一でした。私の感想ですけと(*^_^*)これから行かれる方楽しんできてくださいね(*^_^*)

>はるみ さん
これからまだ初披露曲が有りそうな気もします。
東京フォーラムが楽しみです^^

>ひろ さん
東京は2日間なので、ガラッと変えた選曲でお願いしたいものです。

>ばつ さん
会場周辺情報ありがとうございます^^
♪こんな夜は、♪歩き続ける時 が流れてましたか。。。

>ガリレオ さん
♪バラード、♪夜明け、そして♪窓、聴いてみたい曲です。
明日の高松も報告出来たらと思っています。

千春さんは会場の音響が良いといわれてましたし
調子がとても良いと。前列のほうの子供はうるさいし、燃える日々の歌いなおし、1部終了後幕がなかなか下りてこないし・・・。2部の途中改憲の話のころには、隣のおじさんはいびきかいて寝てるし・・・。すべてが鳴門でのライブなんですね。長い夜~オーラス流浪まで会場総立ちでした。

おはようございます。

セットリストありがとうございます。「バラード」が入ってきたんですね。みなさんのコメントで、千春さんの体調の良さ、コンサートの雰囲気が伝わってきます(^^)

明日の高松でも、初披露曲が入ってくれれば嬉しいですね。個人的にはオーラスは「凡庸」を歌って頂ければ最高なんですが(^^;

>ばつ さん
コンサートは生もの、子供が泣いたり、電話が鳴ったり…特に電話はいつになっても無くなりませんね。。。^^;
子供の件は、保護者がある程度の節度をもった行動をしてほしい時もあります^^;
千春のコンサートは、あえて入場規制はしてませんが、その分、保護者が”良識の範囲内で…”という意味も含まれてると思います。

>Ban さん
明日はあるかもしれませんね^^
楽しんできてください。
また報告をお待ちしています。

「バラード」ですか・・・最高ですね。生歌の「バラード」はいつも鳥肌ものです。東京でも歌ってくれるかな?

>ゆ~た さん
もしかしたら、練習(おけいこ)?で披露したとか^^;
来週の東京は期待したいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/51422259

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4 鳴門市文化会館:

« 5/2 神戸国際会館 | トップページ | NACK5 (5/5) »