2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (5/5) | トップページ | NACK5 (5/12) »

2013年5月 6日 (月)

5/6 アルファあなぶきホール

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (5/5) | トップページ | NACK5 (5/12) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:35

<本編 1>
ため息をつかせてよ

燃える日々
銀の雨
途上

(インターバル)

<本編 2>
夜明け
君は泣く
夢破れて尚
虹のかなた
春夏秋冬

<アンコール 1>
24時間
この夏一番
人生の空から
生きがい(由紀さおりの曲)
宗谷岬(弾き語り)
初恋(弾き語り)
大空と大地の中で

<アンコール 2>
長い夜
流浪

終演 20:40
 


鳴門めちゃくちゃよかったです!!

千春さんの体調もよく声の調子も完璧でした!!

今日は穴吹ホールで楽しんできます!!^_^

大阪ペーニヤだったっけぇ・・・

これも楽しみじゃわぁ!!^_^

>高松千春 さん
どうも!!
ブログ見てます(笑)
今夜の高松も良い感じがしてますね~♪
楽しんで盛り上がってきてください^^

ありがとうございました。

♪途上 好きな楽曲です。
♪この夏一番…? ピンときませんでした。勉強不足bearingです。
早速聞かせていただきます。由紀さんの♪生きがいも。
♪父さんは お預けだったんですね…


こんばんは。

帰りの電車の中で余韻に浸っております。今日は開場前に並んでいた時にお話させて頂いた女性の方が、こちらのブログをご存じで話が盛り上がり大変気分よくコンサートに入っていくことができました。この場を借りて、申し訳ありませんがお礼を申し上げたいと思います。

今日の高松は初披露曲もあり、由紀さおりさんのカバー曲もあり、とても濃いセットリストでした。声の調子も体調も絶好調という感じを受けました。

個人的には、凡庸は残念ながら聴けませんでしたが、途上、さらには、オーラスの「流浪」の魂のこもった絶唱。最高でした(^^)

私の春コンは終わりましたので、あとは来週以降のよしくん 様、みなさんのコメントを楽しみにしております。

3時間強千春さんと一緒の時間を共有できたのか・・・。高松に参加の皆さんがうらやましい。ライブは内容や充実感とか、時間の問題ではないのはわかってますが・・・。
あえて、書き込みしました。

>はるみ さん
昨夜は、今までと違った展開だったと見受けます。
千春さんのテンションもupだったのでしょう^^

>Ban さん
コメントありがとうございます。
いよいよ次は東京です。
しっかりレポートしたいと思います。。。^^v

>ばつ さん
この春一番の長時間でしたね。
参加された人は、運がいいって所でしょうか。。。^^

この流れ、好きかも…です。
本編ラストが2回って感じ。

フォーラムに期待したい。

>KAME さん
ですね^^
フォーラムに期待・期待!!

よしくん、皆さん、こんにちは
香川では、途上、歌われたんですね。好きな曲です。
神戸のコンサートの時は、体調も悪く
コメントも短くなりました。
私は、神戸から鳴門、香川と 出来る事なら続けて
コンサートへ 行きたかったです。
でも、家族もいるし、仕事もあるしで そんなわけにもいかずです。それにチケットが手に入るかどうか?
私の場合、たとえ3日間が全く同じ曲でも構いません。
大好きな千春さんの歌だからです。lovely

>しらかべちゃん さん
今後も披露されていくかもしれませんね^^
皆さんにもご協力いただいて、各地のレポートがアップ出来たらと思っております。。。

よしくんさん、皆さん。こんばんは。
私は、GWを鳴門・高松と巡らさせて頂きました。
鳴門も良かったのですが、高松は更にパワーアップしており、メンバーに予告なく、突然のギターでの前奏が始まり、「ももちゃん、ついてこれたらついてきて。これ、ちがうなと思ったらいなくなっていいから」と始まり、曲目は「初恋」でした。後で「これがライブの良さ」と言われてました。私たちはワクワクものでしたが、メンバーさんはドキドキものでしょうね。これを「高松パターン」として、ドラム以外でまたやろうと言っていたのでまた、どこかで見られるかもしれません。
冗談で土下座(夏目さんも)するお茶目な千春さんも見られましたよ。
「長い夜」も打ち合わせでは唄う予定ではなかったようです。とても楽しい3時間でした。

>仁 さん
コメントありがとうございます。
オーラスの♪流浪 の演奏が始まってる中での♪長い夜 
それはバンドもビックリだったことでしょう^^
慌ててももちゃんもギターチェンジしたのでは?

無理して鳴門まで行きましたが、高松もよかったんですね。
新しいギターでの弾き語りは最高でした。高松は、昨年も他の会場よりも弾き語り曲が多いなど特別になっているように思うのは私だけでしょうか?

>ミカク さん
鳴門・高松ともに、中身も変えた選曲でしたね。
千春さんの”弾き語り好き”の方には最高だったでしょう^^

ハードテンション弦ですが、
こちらにURLを貼りますので、ご確認願います。
http://item.rakuten.co.jp/merry-net/ej46/

そういえば、越谷のときグッズ用ポスターが決まってなかった?みたいでしたが、どんなポスターになったのでしょうか?(^∇^)

こんばんは。

健之助さんのおっしゃられている、ポスターの件についてですが、高松へ参加した際にポスター購入しましたが、ツアーパンフレットの表表紙と同じになりますね(^^)

これからコンサートに参加されて、購入される方の参考になればと思います(^^;

いよいよ明日は東京公演ですね♪

Banさん、ポスター情報ありがとうございます!
よーし!買いますょ
(^∇^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/51422276

この記事へのトラックバック一覧です: 5/6 アルファあなぶきホール:

« NACK5 (5/5) | トップページ | NACK5 (5/12) »