2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6/10 アルモニーサンク北九州ソレイユホール | トップページ | 6/14 鹿児島市民文化ホール »

2013年6月12日 (水)

6/12 福岡サンパレスホール

今夜も終演後、情報が入り次第、セットリストをアップしたいと思います。
(皆様からの情報提供をお待ちしております)
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 6/10 アルモニーサンク北九州ソレイユホール | トップページ | 6/14 鹿児島市民文化ホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
ため息をつかせてよ

燃える日々
青空
銀の雨
途上

(インターバル)

<本編 2>
夜明け
君は泣く
夢破れて尚
虹のかなた
春夏秋冬

<アンコール 1>
24時間
長い夜
人生の空から
季節の中で
もう一度(弾き語り、with 夏目一朗)
コスモス(弾き語り、with 丸山ももたろう「加川良」)
夢の旅人(弾き語り、途中からバンド)

<アンコール 2>
旅立ち
流浪


終演 21:30
 


二階最後列でしたが、通路側で遮るモノがなく、ステージ全体が見渡せて良かったです。

銀の雨は、客席リクエスト。
インターバルのメンバー紹介フィルムで、ひとりひとりに拍手が起こり、「お客さんの見本だな!」と千春さん。
アンコールで、1階四列(オケピ)席のお客さんは、後ろの人に遠慮してか、立っている人が少数。1階五列目からほぼ総立ちでした。
最後列だと、後ろに気兼ねする事なく立てるので、アンコールはずっと立っていました。
元気をもらいました。

参院選に出馬する!などと言わず、参院選の応援遊説の合間に、7月15日の南こうせつ・伊勢正三ライブに、サプライズゲストで来てくれることに期待して、チケット(立ち見)をゲットします。

福岡はチケット完売。立ち見席も有りました☆
古賀社長の地元という事で♪青空唄われましたね。
♪もう一度の弾き語り、夏目さんのピアノと素晴らしくて静かに聴き入っていました。
コスモスの弾き語り、ももちゃんのギターも。大変贅沢なものでした☆
このまま最後迄好調で行って欲しいです。
これから、よしくん情報にお世話になりながら楽しませて頂きますm(_ _)m

前半よりも後半にかけて声が出て来て、さすがだなぁ~と感動しました。「もう一度」はこのツアー初かな? 残りあと5本、無事に乗り切ってください。


昨日は高速道路が渋滞で…
オープニングに間に合いませんでした (>_<)

友達の情報によると
男性の「ちはる〜」の 声で幕が上がったとの事
それを聞いてまた感動
バラを頂かれた年配の男性の方 最前列で一生懸命千春さんに拍手さていました(^^)
バラを頂かれ後ろの私達にバラとなぜか麦わら帽子を掲げられほんとうに嬉しそうでした!
こんな場面に遭遇出来るのも、千春さんのライブだけでしょうね。

長々とすみませんm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/51791186

この記事へのトラックバック一覧です: 6/12 福岡サンパレスホール:

« 6/10 アルモニーサンク北九州ソレイユホール | トップページ | 6/14 鹿児島市民文化ホール »