2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6/25 ニトリ文化ホール | トップページ | レイカーズジャケット »

2013年6月26日 (水)

6/26 ニトリ文化ホール(ツアーファイナル)

ツアーファイナル!!
今夜も終演後、セットリストをアップしたいと思います。

by よしくん

« 6/25 ニトリ文化ホール | トップページ | レイカーズジャケット »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
ため息をつかせてよ

燃える日々
青空
銀の雨
途上

(インターバル)

<本編 2>
夜明け
生きがい(由紀さおり)
君は泣く
夢破れて尚
虹のかなた
春夏秋冬

<アンコール 1>
長い夜
車を止めて
人生の空から
もう一度(弾き語り)
夢の旅人(弾き語り、途中からバンド)
大空と大地の中で

<アンコール 2>
旅立ち
流浪

終演 21:46

春ツアー最終日。
本編1。
4曲目、青汁の話から「♪青空」
これは夕張市が破綻したときに作った歌。
5曲目、「♪銀の雨」(これは多分追加曲)
6曲目、「♪途上」

本編2。
前日と変わりなし。
本日は、由紀さおりさんの「♪生きがい」を、夏目さんの演奏で。

アンコール。
何と、このツアー初披露の「♪車を止めて」
弾き語りで2曲披露した後、各地のイベンターをステージ上に招き紹介。
全員で「♪大空と大地の中で」を。
今回は、「一本締め」はありませんでした。

アンコール2。
「♪流浪」の演奏中に「イーマイナー」で、「♪旅立ち」
オーラスは、「♪流浪」

最後のメッセージは…
北海道に生まれ、北海道の地に返る。
自分は、「生きている」と叫び続けたいと思います。

以上、全24公演、ツアー「夢破れて尚」は、無事に札幌・ニトリ文化ホールにて終了しました。

ここをご覧の皆さん、ありがとうございました。
皆さんのおかげで、全会場のレポートが出来ました。
ここは、僕の宝です。
本当にありがとうございます。

最後に、千春さん、メンバー、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。
 

ツアーファイナルですね!行かれる御方は盛り上がってきてください☆
コンレポ楽しみにしております~(^o^)

ニトリ文化ホールの客席には、いないけれど‥
直接拍手を贈れないけれど‥

私も応援してますよ〜
(*^-^)ノ

千春さん、チーム松山の皆さん、スタッフの皆さん、
客席の皆さんにとって

最高の夜になりますように‥☆


2ヶ月以上に及ぶツアー千春さんありがとうございましたheart04

様々な場面が脳裏を駆け巡っていますnote

千春さんが楽しんで下さる事がこの上ない幸せclover
今夜はどんなエピソードが待っているのでしょう〜かnote

有終の美を飾られる事を福岡の空から祈っています☆(^^)

よしくんさんもありがとうございましたm(_ _)m

今夜は楽しんで下さいね
ヽ(^^)

札幌 そしてツアーファイナル特別な気持ちに.なりますネ♪
よしくん様 参加される皆様 千春さんをおもいっきり感じてきて下さい☆彡
レポ楽しみ待ってます♪

いよいよファイナル!!

会場にはいませんが、気持ちは参加される皆さんと同様upです。

留守番組の分まで、
「ちはる~~~~」コールと、
たくさんの拍手を宜しくお願いします。

よしくん、皆さん、楽しいひと時を!
行ってらっしゃ~い(o^-^o)
レポート、楽しみにしています。


4月11日から今日までありがとうございました。

コンサートのある日は、毎回9時過ぎには心躍らせながら、パソコンの前に手帳を持ってスタンバイして、初めて歌われた曲名を書き、歌われた回数を正の字で書いてから繰り返し聞かせてもらってました。とても楽しく充実した毎日でした。

ここに来させてもらうとたくさんの千春さん大好きな方に会える?のも嬉しかった。
今日でファイナルなんてさみしいけど…
こんな素敵な場所を、本当にありがとうございました。

『夢破れて尚」無事終了(^^)v
いつもの事ですが 安堵と淋しさとそして
終わったばかりなのに秋が待たれます
次は選挙の応援かな?
健康に留意して元気に
新曲とアルバムもひっさげて
会える秋を願って待ちます。

「♪車を止めて」が、歌われてるぅ~~~聴きたかったなぁ(^_^;)

4月から始まりの
松山千春コンサート・ツアー2013「夢破れて尚」
全てが無事に終わりましたねpunch
私は富山公演からでしたが
コンレポから、あちらこちらの公演に
参加した気持ち一杯でした。
よしくん、色々と報告有難うございました。
次は秋のコンサート楽しみにgood
では、恒例の、
どぉーーーーーーーーもっ!!note

よしくんサン
こんばんは(。・ω・)ノ゛
最終日とても気持ちのいいコンサートになりましたnotes
寂しさはありますがまた今日から秋のコンサート…というかクリスマスを楽しみに頑張ろうと思います(ヾ(´・ω・`)

よしくんサンのブログのおかげで春のコンサートたくさん楽しませていただきましたcoldsweats01

本当にありがとうございました

今日はゆっくりやすめるといいですねwink

よしくん様 お疲れ様でした☆
今回の春コンは千春さんがとても元気♪で完走された事…皆様のコメントからも伝わり毎回感動でした☆彡本当にどぉ―――――も☆ありがとうございました♪

よしくん様、大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今回は会場に行けなかったので、よしくん様のブログを毎回楽しみにしてました。
NEWギターのことも親切に教えて下さり、本当に頭が下がります。
今度は秋のツアーを楽しみにしてます。
もしかして野外も?
いずれこれからもヨロシクです。
よしくん様に拍手…

よしくん様…終わってしまいましたね。大変お世話になりましたm(_ _)m 秋コンまでの間もよろしくお願いします。

よしくん

今回のツアーの情報も大変参考になりました。
今後とも期待しています。
ありがとうございます!

よしくん様☆
いつもお世話様でしたm(_ _)m
よしくんの努力とボランティア精神!! 感謝感激です☆☆☆ 本当にお疲れ様でした。
少しはゆっくり休んで下さいねm(_ _)m

いつも楽しく拝見しています。
実に10周年メモリアル以来、27年ぶりの厚生年金会館でした。
又、心新たに頑張れる気がしています。
失業に負けるか!!
病気に負けるか!!

よしくん様 ホントお疲れ様でしたheart04
そして、全会場コンレポありがとうございますsign03
私も一緒にコンサートnote回っている気持ちでいました。
感謝しておりますlovely
&秋コンも宜しくお願いしますcoldsweats01

くぅー"車を止めて"ですかぁ〜
う、羨ましい(笑)
これからの季節にピッタリの大好きな歌です♪

"青空"と"窓"も生で聴いてみたかったです。
欲を言えばキリがありませんね(^^;)

無事にツアーが終了して何よりです。

今回も、
千春さん、チーム松山の皆さん、スタッフの皆さん、会場の皆さん‥

そして、よしくんサンのブログ、皆さんのコメントから
たくさんのパワーをいただきました‥。
皆さん、本当にありがとうございました。

秋も元気な千春さんや皆さんに逢えますように‥☆

よしくんさん様お疲れ様でした。
皆さんのコンポレを読んで楽しんだり(^^♪感動したり(涙)と・・・本当に感謝しています☆
秋コンまで待ち遠しいですねー

これからもお邪魔します。宜しくお願いします♡

よしくん、お疲れ様でした。
春コン無事終了、何よりです。

参加したフォーラム2day、
♪季節の中で の入り方、良かったな~
大好きな♪バラード も聴けました。
今でも♪流浪 のイントロを聴くとあの日の感動が・・・

今回も毎回のセットリストup、ありがとう&ご苦労様でした。
皆さんのコメントやレポートも楽しくて楽しくて(o^-^o)
ワクワクしながら読ませていただきました。

そして千春さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
生の素晴らしさが伝わるステージ、
ありがとうございました。
秋も楽しみにしています。

春のツアーは終了しましたが、7・15福岡サンパレスのおいちゃんと正やんのコンサートに乱入されることに、期待しています。
選挙応援遊説のスケジュールが会います様に!(祈)


アサヒ緑健プレミアムコンサートnote

福岡サンパルス ゲスト出演されます様に‥

私も祈ります☆☆☆
( v^-゜)♪

こんにちは。

昨夜、7時からの志村○んさんのFMラジオ番組で、
千春さんの♪ふるさと が流れましたねー。

弾き語りのライブ音源、それも・・・フルコーラス♪

志村さんも言われていましたが
ステージでの生唄、いいですね~heart04

千春さん、ツアーお疲れ様でした。
よしくん、いつも早くて正確で丁寧なレポートありがとうございました。

千春さんと同じ時代を過ごせている今に、感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/51791227

この記事へのトラックバック一覧です: 6/26 ニトリ文化ホール(ツアーファイナル):

« 6/25 ニトリ文化ホール | トップページ | レイカーズジャケット »