2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

NACK5 (6/30)

今夜の放送もリアルタイムにお伝えしたいと思います。

by よしくん

2013年6月29日 (土)

レイカーズジャケット

Dsc_0419c

Dsc_0417c

Dsc_0420c

Dsc_0406c

6月4日(火)、名古屋センチュリーホールで行われたコンサートで、
東海ラジオリスナーへプレゼントされた、「レイカーズジャケット」。
めでたく当選された方より、画像が届きました。

ブログへの掲載許可もいただきましたので掲載いたします。

ご当選された方、おめでとうございますshine
そして、画像提供ありがとうございました。。。

(参考までに)
http://degoodstuff.com/los-angeles-lakers-jacket-2009-championship-leather-lambskin-jacket-by-jh-design/prod_503.html

by よしくん

2013年6月26日 (水)

6/26 ニトリ文化ホール(ツアーファイナル)

ツアーファイナル!!
今夜も終演後、セットリストをアップしたいと思います。

by よしくん

2013年6月25日 (火)

6/25 ニトリ文化ホール

いよいよ札幌公演初日です。
今夜も終演後、セットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2013年6月23日 (日)

NACK5 (6/23)

今夜の放送もリアルタイムにお伝えしたいと思います。
いよいよ、ツアー「夢破れて尚」も、残すはニトリ二日間のみ。
どんな話が聴けるでしょうか。。。

by よしくん

2013年6月20日 (木)

6/20 仙台サンプラザホール

今夜も終演後、情報が入り次第、セットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2013年6月18日 (火)

6/18 郡山市民文化センター

今夜も終演後、情報が入り次第、セットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2013年6月16日 (日)

NACK5 (6/16)

今夜の放送もリアルタイムにお伝えしたいと思います。
東北シリーズ前、どんな話が聴けるでしょうか。。

by よしくん

2013年6月14日 (金)

6/14 鹿児島市民文化ホール

今夜も終演後、情報が入り次第、セットリストをアップしたいと思います。
(皆様からの情報提供をお待ちしております)
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2013年6月12日 (水)

6/12 福岡サンパレスホール

今夜も終演後、情報が入り次第、セットリストをアップしたいと思います。
(皆様からの情報提供をお待ちしております)
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2013年6月10日 (月)

6/10 アルモニーサンク北九州ソレイユホール

今夜も終演後、情報が入り次第、セットリストをアップしたいと思います。
(皆様からの情報提供をお待ちしております)
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2013年6月 9日 (日)

NACK5 (6/9)

今夜の放送もリアルタイムにお伝えしたいと思います。
九州場所直前、どんな話が聴けるでしょうか。。。

by よしくん

2013年6月 5日 (水)

6/5 名古屋センチュリーホール(最終日)

今夜も終演後、セットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2013年6月 4日 (火)

6/4 名古屋センチュリーホール

今夜は終演後、セットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

2013年6月 2日 (日)

NACK5 (6/2)

今夜の放送もリアルタイムにお伝えしたいと思います。
名古屋公演前、どんなお話が聴けるでしょうか。。。
(※コンサート演奏曲のネタバレあり)

by よしくん

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »