2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6/14 鹿児島市民文化ホール | トップページ | 6/18 郡山市民文化センター »

2013年6月16日 (日)

NACK5 (6/16)

今夜の放送もリアルタイムにお伝えしたいと思います。
東北シリーズ前、どんな話が聴けるでしょうか。。

by よしくん

« 6/14 鹿児島市民文化ホール | トップページ | 6/18 郡山市民文化センター »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

6/16 放送分より

今夜は札幌STVラジオからの放送です。
先週は福岡RKBからでした。
北九州~福岡~鹿児島を終え、札幌に戻った。
サッカーの話。
ゴルフの話。

北九州、久しぶりに訪れて、楽しいコンサートやらせていただきました。
会館のネーミング由来の話。
昭和38年の7大都市は?
東京・横浜・名古屋・大阪・京都・神戸・北九州。
その後、札幌・福岡・川崎を入れて10大都市に。
北九州出身のアーティスト。

♪ユー・メイ・ドリーム(シーナ&ザ・ロケッツ)

<CM>

コンサートは楽しい。
北九州も、福岡も、鹿児島も。
インターバルでのメンバー一人一人への拍手はゾクっとする。
初日、越谷から~各地の感想。
4月11日、初日の越谷。
富山…ホタルイカと綺麗な街並み。
上越…皆は盛り上がってくれた。
帯広~旭川~北見…久しぶりに、車でずうっと移動しながら、楽しく歌わさせていただきました。
神戸…夜景が綺麗です、明石海峡からの夜景がどれほどギラギラするか。
徳島…人がいい、県民性、一生懸命聴いてくれた。
高松…西日本放送のパーソナリティと親交を深める事が出来た。
東京…出口が変わって、お客さんが待っててくれた、男の花道みたいな感じ。
米子…きたろう空港。
広島…パーソナリティの西田篤史が訪ねてきてくれた。
大阪…この二日間は、浅田さんとハルツグ先生と毎晩飯食ってた。
名古屋…桑原氏がずうっと付いてくれた。初日、宮地氏に革ジャンをリスナーにとプレゼント。
北九州…アルモニーサンク北九州ソレイユホール、良い名前。
福岡…矢川氏、上木氏、古賀良太氏、上木氏の所で打ち上げ。「ずたこく」意味は、”めちゃくちゃひどい”、「ずた」より悪い言葉は「わや」かも?で盛り上がった。
鹿児島…鹿児島県民は温かかった。桂竹丸氏が来てくれた。

コンサートは、(本編)1部2部構成。
本編で10曲しか歌ってない。
北九州では、アンコールで9曲もやった。

♪少年時代(井上陽水)
 
<CM>

聴取者からのメール。
客が盛り上がると、自分も盛り上がって、ホテルで寝れなくなる。
九州新幹線、博多から鹿児島まで、一番早いので1時間20分。
今までは飛行機で移動していた。
鹿児島終演後は、最終列車で博多に戻った。
福岡からは札幌へ直行便がある。

♪なみだ恋(八代亜紀)

<CM>

聴取者からのメール。
「飛ぶボール」問題の話。
この放送が各局で流れる時は、どのような状態になっているのか。
千春さん的には、コミッショナーは責任を取るべき。
今週はビックリするニュースが多い。

<CM>

この後、郡山、仙台に向かいます。
スーパークールビズ…やりすぎ。
各所は寒すぎる。
コタツが欲しいくらい。

皆さんもどうぞ体に気をつけて。
また一週間、元気でお会いしたいなと思います。
東北が終わってから、札幌ニトリ文化ホールが待ってます。
体調万全で歌ってきます。

♪桜色舞うころ(中島美嘉)
 

今夜も書き起こしお疲れ様でした。
インターバルでのメンバー一人一人への拍手…私が参加した会場はありませんでした。
以前このブログでそのお話が出ていたので、密かに期するものはありましたが…いの一番の勇気はなくて、誰かしてくれたら…私も…って思ってる私みたいな人も多かっただろうなぁ。

コンサート各地の感想も楽しみですが、明日出張で早いのでまた、おじゃまします。

ありがとうございました。

よしくん様 書き起こしありがとうございますsign03
インターバル・・メンバーさんへの拍手
千春さんやメンバーさんにも聞こえているのですねsign02

私は毎回拍手をするのですが、こればっかりは強制して、するものでもないから気持ちが一致して拍手がおきると嬉しいですねwink

よしくん様 昨日もリアルタイムでの書き起こし
お疲れ様でした
昨日の放送も最高でした
既に行なわれた各会場の様子や感想を話してくれたり 会場に足を運んだ人への感謝の言葉を語ってる時は 1人1人に話しかけてるような感じでした
本当に素晴らしい人のファンになって幸せです

いよいよ来週はニトリ2日間
お蔭様で2日間参加してきます
みなさんのように『ちはるぅ~~』と声掛けは
勇気がなくできませんが 拍手・手拍子
手が腫れ上がるくらい応援してきます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/51790938

この記事へのトラックバック一覧です: NACK5 (6/16):

« 6/14 鹿児島市民文化ホール | トップページ | 6/18 郡山市民文化センター »