2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013秋・ツアーグッズ | トップページ | 10/13 本多の森ホール »

2013年10月10日 (木)

10/10 府中の森芸術劇場

本日より、コンサート・ツアー2013秋『生きている』が、府中の森芸術劇場からスタートします。
12月25日の、札幌・ニトリ文化ホールまで全27公演、皆さんのお力も借りてこの場を盛り上げていきたいと思います。

終演後、コメント欄にセットリストをアップしますので、知りたくないという方はお気をつけ下さい。
(※ネタバレ注意)

宜しくお願い致します。

by よしくん

« 2013秋・ツアーグッズ | トップページ | 10/13 本多の森ホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
君の歌と僕の歌 (弾き語り、T'sT桜)
時のいたずら (弾き語り、T'sT桜)
恋 (弾き語り、ゴダン)
男と女
愛を確かめる
最後の恋 (新曲)

(インターバル)

<本編 2>
北風吹く (新曲)
ボサノヴァ (新曲)
時は流れる (新曲)
心 (新曲)
生きている (新曲)

<アンコール 1>
Tonight
人生の空から
銀の雨
季節の中で
大空と大地の中で
わずかな笑顔 (新曲)

<アンコール 2>
まだまだ (新曲)

終演 21:07


幕が開き、ステージ上には、ゴダンとT'sTのギターが。
1曲目、前奏で(ハローミッドナイトの時の♪君の歌と僕の歌)とわかった。
しかし、まだ弾き慣れてないのか、ぎこちなかった^^;
2曲目、♪時のいたずら サビからではなくAメロから。
3曲目、ゴダンに持ち替え、♪恋
4曲目、バンドメンバーが登場し、♪男と女
5曲目、♪愛を確かめる 何とも懐かしい^^v
6曲目、♪最後の恋 ライブだと迫力が違います。

インターバル(ナレーション:石黒賢)
情熱大陸コンサート出演~NBLリーグ開幕戦での国歌斉唱~レコーディング風景~メンバー紹介。

7曲目、♪北風吹く
8曲目、♪ボサノヴァ
9曲目、♪時は流れる
10曲目、♪心
11曲目、♪生きている
本編2部は、新曲のオンパレード^^
春名さんと栄二君による、「サンバ」と「ボサノヴァ」の違いを披露。
♪時は流れる 2分ちょっとの短い曲。

アンコール、
1曲目、♪Tonight
2曲目、♪人生の空から
3曲目、♪銀の雨
4曲目、♪季節の中で
5曲目、♪大空と大地の中で
6曲目、♪わずかな笑顔

アンコール2
♪まだまだ

今日一日で、全11曲のうち、8曲も披露。
僕にとって、新曲は全てが初々しく、まっさらの状態で聴けて良かったです。
♪季節~、♪大空~は、予定外だった模様。
オーラスは何だろう?と思っていましたが、これまた新曲。
しかも、途中までまったくわからないまま、歌詞に「まだまだ」と出てきたので判明。

頭の3曲は、今後変化もあるのでは?
これから、歌い込まれた後、また聴いてみたいです。

初日は、全体的にMCも短め、その分、曲が多い理想のステージだった様に思います。

おはようございますhappy01
よしくんさんはじめ、行かれる方、心うきうきheart02ですねhappy01heart02
晴天にも恵まれ、お日がらもよく、そんな気分になりますねhappy02
こちらまでワクワク
o(^-^)o
楽しんで来て下さいhappy01

おはようございます。
いよいよ、今日からスタートですね。
12時間後が楽しみです。
よしくんも、もちろん行かれるのですよね?
同じ時を過ごせる事を感謝致します。
コンサート終了後、またレポートします。

>みち さん

おはようございます。
しっかりと楽しんできますね^^


>ゆ~た さん

おはようございます。
12時間後…アンコール真っ最中ですね。
お互い楽しみましょう♪

いよいよスタートですね(o^-^o)私は13日の金沢に行きます。あえてこのブログを読まないで千春に会いに行きます。楽しみですlovelyと思ってるのですが、気になって覗いてしまうかも・・・どうぞみなさん今夜は楽しんで下さい。私も早く千春の生歌が聴きたいですheart04

>yuki さん

金沢ということは、2公演目ですね^^
今日の初日スタイルのままか、変化させるのか?
全ては、本日の出来栄えですね^^v

よしくん様
いよいよですネ♪初日に千春さんに逢えるみなさん☆彡どうぞ楽しんできてください!
よしくん様そして皆様の秋コンレポ楽しみしています♪♪

>ミント さん

皆さんのコメントで、徐々にテンションが上がってきました^^
レポお任せ下さい^^v

初日ですね〜
ドキドキワクワクしますね〜
( ´艸`)
私は参加しませんが‥(笑)

私は21日まで、我慢。
予習しない方なので、コメント欄も我慢(笑)

よしくんサン、参加される皆さんどうぞお気をつけて!
楽しんで来てくださいね〜
ε=ヾ(*~▽~)ノ

>なりごん さん

ご無沙汰でした。
解禁になったら、遊びに来て下さい^^v

よしくん 様

ご無沙汰しております。いよいよ今日から秋コンスタートですね(^^)

私自身は、コンサート参戦までは、まだ1ヶ月少々ありますので、それまでは、よしくん様、皆さんのコンレポを楽しみに拝見させて頂こうと思ってます。

今日、コンサートへ行かれる皆さん、しっかりと楽しんできて下さい(^^)

府中 終了しました! 【最後の恋】鳥肌ものでしたね! 新曲もみんな 良かったですね! 皆さん 期待して下さい!
今回の千春さん衣装もいつもより、センス良かったです。

よしくん。
初日参加の皆様。

お疲れさまでした。
初日ならではの「ふわふわ感」の中、無事終了しましたね。

良くも悪くも、ニューアルバムにこだわる選曲でしたね。
今後、選曲変わりそうですね…特に、第二部。
そう感じたのは、私だけ?

まずは、千春さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
次回は、国際フォーラムです。


よしくん、参加された皆様お疲れ様でした。

わたし的には新曲がたくさん聴けて嬉しかったです。
約束通り、オープニングは弾き語りからでしたね(^_^)v
二部の衣装がとっても素敵でしたheart01

この後はフォーラムに参加です。
それまではこちらで楽しませていただきますね。

よしくんサン

今日のコンサートに参加された皆さんお疲れ様でした(´ー`)┌

初日ならではの会場の雰囲気…千春サンの表情をいつか見てみたいと思っちゃいましたconfident

その土地ならではの雰囲気をどこかで感じてもみたいけど札幌でお帰りなさいといえるまで首を長くして待ち続けますheart04

札幌からスタートだったらいってらっしゃいっていえるのに(*^ー^)ノ♪

って今よりもっとticketとるの難しそうだけどsweat02

これからも楽しみにさせていただきます☆彡

よしくんさんへ
今夜も、ありがとうございます!
新曲がいっぱいですね!
愛媛県西条のステージ、楽しみにしています!
では!

よしくん様
初日、そーーー来たかhappy01
オーラスは、「生きている」かなと思ったsign02

聴いたことない曲を聴くのもたまには良いねgood

13日の本多の森楽しみで、今から寝れないlovely

昨日、府中へ行ってきました。
曲目が分からなかったので
助かりました。

最後は、雪化粧かなって思ったら
新曲だったので驚きました。
今後、ツアーをこなしていくなかで
どのように成熟させていくのか
楽しみです。

曲目ありがとうございました。

>Ban さん

自分は、来月までコンサートの予定がないので、皆様からの情報が頼りです。
これから参加の方は、是非、楽しんできて下さい。。。


>てる さん

「最後の恋」これからどんどん迫力が増しそうな気がします^^


>ゆ~た さん

今回は、新曲に力を入れてるんだという感じがしています。
各編のラストは、全て新曲ですし。。。


>ひろ さん

ラジオでの発言通り、弾き語りからでした。
曲目も変わってくると思いますよ。
僕も、新曲多数で感激。


>のんのん さん

札幌まではまだまだありますから、その頃は、充実して、より迫力ある内容になっていると思います。。。


>たく さん

西条…参加します^^v
宜しく願いします。。。


>りんたろう さん

いやぁ~新鮮新鮮^^
こういうパターンもいいもんです^^v


>さえ さん

このツアーは、新曲と、歴代のヒット曲(有名曲)で構成されているような気がします。。。^^

初日参加しました(^o^)
参加された皆さん、お疲れさまでした☆
これまでの曲と新曲の構成で、かなり良かったですね!
私は毎回ですが…「♪人生の空から」で号泣!イントロのギターから「たぁーつ」の千春さんの叫び!マヂ格好良いんですょね(^^)

ますます千春さんのファンになりました!

>健之助 さん

お疲れ様でした。
このパターン新鮮で良かったです^^
このツアーもまた今後が楽しみです。

よしくん様参加された皆様ありがとうございます☆彡
弾き語りスタイルは 千春さんの原点…大好きです♪
新曲たくさん歌われたのですね♪
衣装も素敵というコメントもあり楽しみです☆彡

とうとうスタートしましたねnote
ラジオでもチラッと言っていましたが、ホントに弾き語りから始まったのですねsign03

これからよしくん様&皆様のコンレポkaraoke
楽しみにしておりますheart04

私も微力ながら参加出来れば・・・
と思いますので宜しくお願いしますhappy01

よしくん様

仲介をしていただき、府中公演を観ることが出来た者です。
ありがとうございました。

あ~いい席だ!
有り難いなぁ、感謝だなぁ!
と思っていたら、さらにサプライズが...

前の席に座ったのは、何と
宗男さんではありませんか!

公演後、一緒に写真を撮らせてもらいました。
その際、何かあったら連絡ちょうだい!と
お名刺をいただいたのですが...

何かって、何でしょう?
政界へのお誘いでしょうか?(笑)

いつも以上に楽しいコンサートとなりました。
本当にありがとうございました。

>ミント さん

はい、弾き語りは原点です。
僕が知った千春さんは、ギター一本の姿ですから。
これからももっともっと弾き語りを多く聴かせて欲しいです^^


>shiho さん

僕も今後の展開を楽しみにしている一人です^^
皆さんからのレポートもお待ちしています。。。


>ヤエカツ さん

こちらこそありがとうございます。
ほぼセンターで、良い席でしたね^^
僕は、やや左後ろに座っておりました。。。

参加しました 新鮮な感じで良かったです
千春さんの意気込みが伝わってきますね

最後は以外でした まさかの新曲で(^^)
題名わからず・・・こちらで教えて頂き
ありがとうです。

これからどう変わって(進化)行くのか期待大です

入場時にもたついたせいか時間が足らず
グッズが買えず(><)


次回参加のフオーラムで(^^)
と思ってます

>りく さん

確かにオーラスは・・・
でも、僕にとっては嬉しい結果。
が、しかし、早くCDを。。。
もしくは、ラジオで。。。

よしくん

お座席は、その辺りだったのですか?
私は、通路をはさんでの別ブロックの数列後ろ。
通路側でした。
宗男さんの姿も常に見える位置で・・・
よしくん、そんな近くにいらっしゃったとは(驚)

>ゆ~た さん

おはようございます。
自分は26列の左寄りに座ってましたよ^^

はじめまして(^_^)
いつもブログ拝見させていただいています。
今回初日のコンサートに参加しました。
新曲を聞いて、、アルバムが発売になるのが楽しみです(*^_^*)
突然すいません。
質問なのですが、ちなみに千春さんがステージで使用しているマイクは、市販されているのでしょうか?
教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

>ミギーちゃん さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
僕も新曲が待ち遠しいです^^

マイクですが、
http://homepage3.nifty.com/cmhikigatari/instruments/microphone.html
こちらで形はわかると思います。
型番は、SHURE ( シュアー ) / BETA58A

こんばんは(^_^)
マイクの情報ありがとうございましたm(_ _)m
さっそくマイク注文して届きました。
今度カラオケに持って行き、千春様の歌を歌いまくりたいと思います。♪( ´θ`)ノ♪♪♪

>ミギーちゃん  さん

マイマイク^^v
カラオケで使ってみて下さい。。。♪

遅れて飛び出て…KAMEです。

いよいよ始まってますね。
質問ですが、二曲目は鉄弦でしたか?
直近では無いパターンかと。

取り敢えずパンフは拝見しましたが、NY革ジャン着用ショット満載…期待通り。

>KAME さん

頭2曲は、春に披露した左右非対称の桜インレイのT'sTです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/53539437

この記事へのトラックバック一覧です: 10/10 府中の森芸術劇場:

« 2013秋・ツアーグッズ | トップページ | 10/13 本多の森ホール »