2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 10/15 ひこね市文化プラザ | トップページ | NACK5 (10/20) »

2013年10月19日 (土)

10/19 アイプラザ豊橋

今夜も情報が入り次第、コメント欄にセットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 10/15 ひこね市文化プラザ | トップページ | NACK5 (10/20) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:35

<本編 1>
君の歌と僕の歌 (弾き語り)
初恋 (弾き語り)
ピエロ (弾き語り)
男と女
愛を確かめる
最後の恋 (新曲)

(インターバル)

<本編 2>
北風吹く (新曲)
ボサノヴァ (新曲)
時は流れる (新曲)
心 (新曲)
生きている (新曲)

<アンコール 1>
星空の夜は更けて
人生の空から
銀の雨
季節の中で
長い夜
君のために作った歌 (一番のみ)
大空と大地の中で

<アンコール 2>
雪化粧


終演 20:10
 

本日は、「ゴダン」使用せず。。。
客席からの「指笛」に千春さんはご機嫌の様子。。。
 

よし君さんへ
おはようございます

今日は どんな楽曲を 披露してくれるのかしら

新曲も もちろん聞いてみたいのですが

[旅路] オーラスて 披露されたので
個人的に 今 聞いて見たい楽曲はー

アルバム TOUR ー TOURです
♪いつまで 歌っていられるの♪

この楽曲の 歌詞 ひとことが とっても
新鮮な気持ちで 聞き入っています

ある意味の メッセージsongの ような感じです

♪♪♪♪♪
いつまで いつまで いつまで 歌っていられるの
一度も 一度も 一度も 考えたことはない
振り向けばこんなにも 歩いていたのか
せめて 明日も 素直にただ 歌いたい

はるかに はるかに はるかに 答えはまだ見えず
この道 この道 この道 どこまで 続くのか
旅先で めぐり逢う 優しき 人達
どうか あなたの 人生に 幸 多かれと


私は 歌う 愛の歌 私は 歌う 人間として

いつかは いつかは いつかは さよならする時が
それまで それまで それまで 歌っていられたら
かけがえのない日々に 願いを込めて
どうぞ この世が 平和でありますように

私は歌う 愛の歌 私は歌う 人間として ♪♪♪

千春さんの 優しさ 雄大さ 温もりが
伝わってくる 歌詞一言なんです
ぜひ TOUR 生歌で 聴けたら(^-^)/(^o^)

>はまなす さん

こんにちは。
僕も「TOUR」は是非聴いてみたい1曲です。
いつの日か、ステージで歌ってくれる日がくると信じましょう。。。

こんばんは。

オーラス…やはり、準備されていたんですね。

>KAME さん

こんばんは。
今日は、20時半前に数名の方から、「オーラスが・・・」とだけのメールが届き、曲目はわからずでした^^;
オーラスが何だったのか知りたくて。。。

で、やっと、セットリストが届き。。。^^;

オーラス。秋コン定番?雪化粧だったんですね。秋コン参加できない分、この筆記語りが今の私の生きる原動力です。参加される皆様十分楽しんで来てください。

よしくん様・・・お久しぶりです。いつも拝読させていただいてます。秋コン、いよいよ始まりましたね。まだ始まって数本目ですが、今夜は秋コンオーラスの定番が披露されたようです!(^^)!ご意見は色々あるでしょうが、最後にステージの上から・・・を見ながら感動。いっつもですね(笑)あぁ、これで来春まで冬眠だなぁ~なんて思うのです。今秋もお邪魔させていただきます

>ゆうこりん さん

このツアー「生きている」も、皆さんのご協力の下、各会場のレポートをお伝えできるよう頑張ります。。。


>炎 さん

ご無沙汰でした。
僕個人的には、初日のオーラスに感動したので、あのまま新曲で続けて欲しかったなと。。。

こんにちは。

豊橋でのオーラス「雪化粧」だったんですね。
今回の秋コンでは彦根での「旅路」は別として、オーラスは新曲でいくのかなぁと思ってましたので意表をつかれた感じですね...(^^;

よしくん 様がおっしゃってるように、オーラスを新曲で通すのもいいかなと私も思います。

>Ban さん

こんにちは。
去年の秋も、「雪化粧」はオーラスで歌われているので。。。^^;
「雪化粧」を歌うなら、弾き語りで聴いてみたいものです♪

>よしくん 様

そうですね。
去年の秋コンでがっつり歌われてますのでね(^^;

確かに、弾き語りという形なら新鮮な感じで聴けると思いますし、いいんじゃないでしょうか(^^)

アンコール、オーラスも徐々に変化を見せてきているので、今後が楽しみです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/53539510

この記事へのトラックバック一覧です: 10/19 アイプラザ豊橋:

« 10/15 ひこね市文化プラザ | トップページ | NACK5 (10/20) »