2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (11/10) | トップページ | 11/13 広島文化学園HBGホール »

2013年11月11日 (月)

11/11 倉敷市民会館

今夜も終演後、セットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (11/10) | トップページ | 11/13 広島文化学園HBGホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
君の歌と僕の歌 (弾き語り)
もう一度 (弾き語り)
時のいたずら (弾き語り)
男と女
愛を確かめる
最後の恋 (新曲)

(インターバル)

<本編 2>
北風吹く (新曲)
ボサノヴァ (新曲)
時は流れる (新曲)
心 (新曲)
生きている (新曲)

<アンコール 1>
星空の夜は更けて
人生の空から
長い夜
銀の雨
季節の中で

大空と大地の中で

<アンコール 2>
まだまだ (新曲)


終演 21:17
 

今夜の「恋」の1番は、ももちゃんの歌唱でした。
大阪二日目は、中道君。
今後、他メンバーへ変化しそう。。。^^
 

よしくん 様

こんにちは。
いよいよ倉敷です。予習もしっかりとできました(笑)
他の会場に勝るとも劣らない素敵なステージを見せて頂ける事を願って行ってきたいと思います。

オーラス「まだまだ」期待したいですね(^^)

>Ban さん

こんにちは。
今夜はどんな展開になるのでしょう ^ ^
楽しんで来て下さい♪

よしくん様
今夜も早々とセットリスト有難うございますm(_ _)m
ももちゃんの♪恋聴いてみたかったなぁ~
フォーラム2dayはどなたが唄って下さるのか楽しみが増えました(^_^)v
オーラスも♪まだまだでしたねV(^-^)V
今日は一日中CD聴きまくり予習していました!(b^ー°)

>窓 さん

こんばんは。
良い流れになってきました^^v
千春さんは、そういうフリが好きですからね^^

倉敷、他の会場にも負けず劣らずの素晴らしいコンサートでした。

アンコールだけでも七曲の大サービス。ももちゃんの「恋」お上手でした(^^)

そして、オーラス「まだまだ」来ました!!
感動でした。よしくん様が言われてたようにこれから歌いこむほどに、良さが表れるのではないでしょうか。

私の秋コンはこれにて終わりましたので、あとはよしくん様はじめ、みなさんのコンレポを楽しみに拝見させて頂きます。

今回のコンサートグッツを教えて下さい。

>Ban さん

お疲れ様でした。
オーラス…良い曲ですよね?
個人的にはこれ一本で行ってもいいくらいです^^
今後も、皆様のお力をお借りして、盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


>つきな さん

こんばんは。
ツアーグッズは…
http://matsuyamachiharu.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-f719.html
こちらの記事をご参照ください。
写真はありませんが。。。

ありがとうございます。
今回は、母と札幌のコンサートに行きます。
クリスマスが楽しみになって来ました。
クリスマスプレゼントとして、グッツ一つだけをおねだりして買ってもらう予定です。(笑)

>つきな さん

今回の会報に、秋のツアーグッズが掲載されています。
(見守る会会員ではなかったらすみません)

こんばんは(*^^*)

倉敷のコンサート 盛り上がったみたいですね
参加された 皆様 お疲れ様でした

よし君さん いつも書き起こし ありがとうございます

今日 見守る会から 会報が届いてきました
内容は アルバムのことで 満載でした(o^O^o)

何度も読み返して いると ますます
偉大なる 松山千春さんなんだと 実感しました
千春さんを 応援し続けられて (^_^)(*^^*)

秋のコンサートグッズも しっかり掲載されて
いました(;_;
まずは カレンダーゲット したいと思っています
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

>はまなす さん

おはようございます。
会報も新曲情報やグッズなど、ネタ満載でしたね。
ツアーも、来週から後半戦、最後まで応援していきましょう^^

倉敷、参加させていただきました〜o(^o^)o

倉敷は一年ぶり。
ポール・マッカートニーより俺を選んでくれてありがとう(笑)
今日は、ポールよりも素晴らしいライブにします!!と‥

島倉千代子さんも亡くなってしまった。
大阪で低血糖に陥った話。(こんなになるなら、大阪でもう一曲歌っておけば良かったと‥)
本当に無事で良かったです。。。

アンコールは、最初から一階席総立ち!!
私は二階席からその光景を眺めていましたが、凄〜く盛り上がってました〜o(^o^)o
今日は、気分が良いので曲目変わるぞ"銀の雨"
(会場大盛り上がり)
銀の雨を歌い終え、そのまま
♪うつむきかけた〜
千春さんが歌い出すと、
ももちゃんさん、ギター間に合わず、あら?って感じで、慌ててギターを持ち替えてました(^^;)
俺が低血糖で苦しんでいる時、メンバーはカラオケ行ってたんですよ〜薄情だよなぁ〜(笑)
じゃ、次に"恋"を‥
ももちゃん1番歌って
(ももちゃんさん、いやいやと手を振って、抵抗する)
えーこの間カラオケやってきたんだろー(笑)
恋歌えるだろ?
(恋は歌った事が無いです。銀座の恋の物語なら歌えます(笑)と、ももちゃんさん)
今日は蜜の濃いコンサートだからさ
ももちゃん弾き語り出来る?
んじゃ俺が弾く
と、千春さんがももちゃんさんの席に座ってギターを、千春さんの横に立って、ももちゃんさん恋を熱唱
盛り上がりました〜!!

んじゃ、次夏目っ!大空と大地の中で歌って
(夏目さん、勘弁してくださいよ〜って感じ)
夏目さんの方を向いて、千春さんステージ中央にあぐらをかいて座り‥

夏目さん歌い出します。
♪はて〜しない大空とぉ〜
「広い大地の」
ひろーいだいちの〜
‥歌いながら、次の歌詞を言う(みんなと歌う時に千春さんがよくやるやつ)
会場もそうですが、千春さんめっちゃウケてました(笑)
客じゃなく俺を笑わせてどうする(笑)

とっても楽しかったです(≧∀≦)

そして‥
あの曲
やっと、聴けました(;_;)
鳥肌ものでした‥

うまく言葉に表現出来ないですが‥
千春さん‥凄いです。
ホント、凄すぎです。

最後の恋、生きている、まだまだ
この流れ。ホント、良いですね〜

私は、予習しない方なので(ラジオもボリューム下げて、"まだまだ"聞いた事ありませんでした)
新しいアルバム&シングル
私の中で、やっと解禁です(笑)

千春さん、チーム松山&スタッフの皆さん、倉敷の皆さん
素晴らしいステージでした。
素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

>よしくん様

オーラス...良い曲ですね~(^^)以前、よしくん様が言われてたように、今後歌いこんでいかれたら、もっともっと、良い感じになっていくんじゃないかと昨日聴いていて思いました。

個人的には「凡庸」「旅路」「明日のために」などのオーラス曲に負けず劣らずの名曲だと思います。

>なりごん さん

お疲れ様でした。
倉敷に参加されてたのですね^^
一度は行ってみたい会館です。。。


>Ban さん

こんにちは。
初日の府中で、真っさらの状態で聴き、あの感動は凄かった。
まだ倉敷は4回目の披露なので、きっとこの先、札幌まで歌っていくであろうと思っております。
今後、歌い込まれていく感じが楽しみです。

明日の広島にいきます、流れから行くと広島のオーラスは雪かな??

春に窓聞けたので今回も嬉しいサプライズに期待してます。

>ささかつ さん

どうでしょうか。。。
僕は、今後は「まだまだ」をメインに歌いそうな気がしています。
明日は楽しんできて下さい。。。♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/53651110

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11 倉敷市民会館:

« NACK5 (11/10) | トップページ | 11/13 広島文化学園HBGホール »