2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (11/24) | トップページ | 11/29 名古屋センチュリーホール »

2013年11月25日 (月)

11/25 新潟県民会館

今夜も終演後、セットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (11/24) | トップページ | 11/29 名古屋センチュリーホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
君の歌と僕の歌 (弾き語り)
もう一度 (弾き語り)
ピエロ (弾き語り)
抱きしめたい
愛を確かめる
最後の恋 (新曲)

(インターバル)

<本編 2>
北風吹く (新曲)
ボサノヴァ (新曲)
心 (新曲)
時は流れる (新曲)
生きている (新曲)

<アンコール 1>
星空の夜は更けて
人生の空から
銀の雨
季節の中で
恋 (1番田中氏、2番から千春さん)
ひまわり
長い夜

<アンコール 2>
 歓喜の歌
大空と大地の中で


終演 21:20
 

今日は新潟ですね!
行かれる方は楽しんできてくださ~い(^∇^)

あぁ~行きたいなぁ~
(~o~)

私が行くコンサートは、ちょうど一ヶ月後になりました。♪
めちゃ楽しみ♡

>健之助 さん

こんばんは。
今頃は本編終盤って所でしょうか。。。
盛り上がってるんでしょうね♪


>つきな さん

こんばんは。
あと一ヶ月後がツアーファイナルなんですね。。。
僕も参加しますので宜しくです^^

新潟行ってきましたnotes今帰りの高速です〜楽しいコンサートでしたよしくんブログのおかげで しげまっちやんさんともお話しできましたhappy01又 春にあえたらいいなnote

>あきちゃん さん

こんばんは。
お疲れ様でした。
しげまっちゃんとお会いしましたか ^ ^

帰り道、お気をつけて…

会場のセットリストボード、最初の君の歌と僕の歌はいつも手書きですね。何故でしょう?
 弾き語りなので千春さんが、どの曲で行くのか分からないぞとスタッフに妙な緊張感をかけているのではないかと勝手に想像してますが・・・。

>ばつ さん

おはようございます。
僕が思うには、ツアーリハーサル、もしくはゲネプロまでには曲目を上げてなかったのでは?
今までの流れで見ますと、「候補曲」に入ってない場合は、「手書き」だったように思います。
ツアーが始まってからだと、スタッフが新しく作らないのかも?^^;

こんにちは。

本ツアー(選曲)は…、またの名を【おみくじ秋冬ツアー】。
時には、大吉だったり吉だったり。
さすがに凶は無いか!?

王道・真骨頂の新曲引提げながらも、オーラスが入り乱れ過ぎ。ふぅ〜。

>KAME さん

こんにちは。
いやいや、まさに…
今回、つくづく思ったことは、
「終わり良ければすべて良し」という言葉。
僕の中では、それだけオーラス曲がウエイトを占めてます。。。

まさに オーラスは おみくじ か 福引きのように こい!! と 心の中で念じてたんだけど〜 ちと残念coldsweats01楽しかったからいいけどさup

>あきちゃん さん

こんばんは。
やっぱ念じますよね。。。

千春がラジオで言った、「一番新しい歌を歌いたい」を信じて。。。

名古屋、2days行ってきます^^v
 

2days うらやましい!! 楽しんで v(^o^) 念じてきて下さいヾ(@゜▽゜@)ノ

新潟から、の〜んびり下道でさっき帰ってきました。

昨日のコンサート、会館の外も嵐で凄かったけど(*_*) 会館の中も凄かった♪♪
「長い夜」に入るとき、千春さんが 「たぁ〜〜っ!」って叫んだんで、、、あっ、 千春さんが立て!と言っとると勘違い…… 俺をはじめかなりの人が見事なまでのリズムで、まるで器械体操やりよるみたいな動きでピョコンと立ったのには、違う意味で感動!(笑)

田中さんのドラムはたきながらの「恋」に…感動!

千春さんの言う 「俺ならできる!」にまたまた感動!!

フォークシンガー・松山千春にあらためて感動 (#^.^#)

ps..あきちゃん殿、勇気をもって声かけてくれてありがとうございましたww

こんばんは(^^)
新潟参加して来ました。
今回も千春様の歌に感動 (((o(*゚▽゚*)o)))
“ひまわり”も聴けて嬉しいかったです。
でも今回も例の歌は聴けませんでした。
「大空・・・」の最後に雪が降ってきた時は、
思わず “あっ‼”と小さな声で叫んてしまいました。
例の歌は聞けませんでしたが、素晴らしい千春様のパワーを頂いて帰って来ました。
よしくんさんも、名古屋2day楽しんで来て下さい。

>あきちゃん さん

おはようございます。
名古屋、楽しんできます♪


>しげまっちゃん さん

おはようございます。
今回も、千春さんの”叫び”が聴けてますね^^v


>ミギーちゃん さん

おはようございます。
あの雪…東京初日では、降ってくるな!と思ってしまった^^;

おばんでございます! 晩方からさぶくなってきましたsnowふるかなぁ!? 千春さん 新潟県民の時は楽屋で出前のラーメンをかならず食べるみたいで すごく 口にあうらしく テンション上がる〜って言ってたんだけど どこの ラーメン屋だろう!? ラーメン大好きだから食べてみたーいnoodle

>あきちゃん さん

こんばんは。
横浜も明後日から、ぐっと気温も下がりそう。。。

コメント読んで、千春さんは、昔から楽屋飯はラーメン&カツ丼と言うイメージが有りますね。。

こんばんは

書き起こし 拝見してて思ったのですが

ツァーの選曲は 本当に おみくじ みたいな感じだと
思います(^o^)
すべての会場で すべて同じ楽曲~を とは
思いませんが
千春さんしか 歌えない楽曲
千春さんの真骨頂 の楽曲は ぜひとも 生で
味わいたいものです
以前 ラジオで 千春さんは
コンサートで歌ったことのない 楽曲で
コンサートを開催してみたい~(~▽~@)♪♪♪と
言っていたような 記憶が あるのですがー

少し わがままかしら ? (;_;)(;o;)

迫力ある 大きな歌を歌えるのは
松山千春さんしか いないと思います(^o^)


>はまなす さん

こんばんは。
まさにそんな感じですね^^;
そのおみくじを引きに足を運ぶわけです^^v

歌ったことない曲でのコンサート…♪
是非、行ってみたい。。。
けど、それは、千春さんがそれだけの曲を覚えるのが大変でしょうね^^;
 

よしくん♪こんばんは、いよいよ明日は、名古屋初日です。毎日、会社で新曲聴いて予習してます。
私としては、本編1の〆最後の恋、本編2の〆生きている。アンコール1の〆まだまだ。最後に雪化粧
がベストなんですが・・・。毎日聞いて思う事、新曲
全部聴きたいです。
よしくん♪は二日間参加羨ましい限り・・・よしくんとお話が出来たら嬉しいな。筆記語たりのオフ会
して欲しいな明日は1階18列、双眼鏡を持って参加です。

>シッポ母 さん

こんばんは。
アンコール1のラストは違うと思いますが、それ以外は有り得ますね^^; 


まだまだ未定ですが、そのうちに、千春ファンの大オフ会があるかも?
かも?ですけど。。。^^

席・・・近いかも!

こんばんはsign01 千春ファンのオフ会ですかsign01いいですねdelicious開催するのなら参加したいですsign01仕事柄、土日は難しいのですがweep千春ファンの人達といろいろ語り合えたらいいなぁと思います。

>トッシー さん

おはようございます。
まだ具体的な話は決まっていないのですが、某所から話は上がっており、実現に向けて進めていきたいと思っているところでございます^^v

千春が出前を取るラーメン屋さんは、市役所前の広来飯店です。是非、ご美味あれ。

>炎の料理人 さん

貴重な情報をありがとうございます。。。^^

炎の料理人さん ありがとう こんど いって 食べてみますv(^o^)

新潟市役所前付近の「味のこんちゃん」も、千春に出前をしたそう!!・・どんぶりものが、お気に入りだそうです。是非!!お試しを!!

貴重な情報ありがとうwinkgoodnotesぜひ食べてみたいです!

はじめまして。呼び方はよしくんでいいですか?
こんな楽しいブログがあるとは知りませんでした。
今年も県民会館行きました。正直、昨年は高音が出なかったりして少し不安でしたが今年は頑張りましたね。”生きている”久々に鳥肌が立ちました。
また1年頑張る気が置きました。千春ありがとう!!

>まるかん さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
皆さんに支えられ、各地のレポートもいただき、有り難く思っております。
今後ともよろしくお願いします。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/53651168

この記事へのトラックバック一覧です: 11/25 新潟県民会館:

« NACK5 (11/24) | トップページ | 11/29 名古屋センチュリーホール »