2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11/25 新潟県民会館 | トップページ | 11/30 名古屋センチュリーホール »

2013年11月29日 (金)

11/29 名古屋センチュリーホール

今夜も終演後、セットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 11/25 新潟県民会館 | トップページ | 11/30 名古屋センチュリーホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
君の歌と僕の歌 (弾き語り、T'sT桜吹雪)
もう一度 (弾き語り、T'sT桜吹雪)
それだけの愛 (弾き語り、T'sT桜吹雪)
抱きしめたい
愛を確かめる
最後の恋 (新曲)

(インターバル)

<本編 2>
北風吹く (新曲)
ボサノヴァ (新曲)
心 (新曲)
時は流れる (新曲)
生きている (新曲)

<アンコール 1>
星空の夜は更けて
人生の空から
銀の雨
季節の中で
君を忘れない
長い夜

<アンコール 2>
 歓喜の歌
大空と大地の中で

終演 21:28

本編 1
「もう一度」
残念ながら、(に)抜けの歌唱で^^;
3曲目に「それだけの愛」
これは今ツアー初披露。
弾き語りって所がジーンときました。。。
「最後の恋」の前に、
昨日、今池のパラダイスカフェでライブをやった、「桃一(丸山ももたろう&夏目一朗)」が紹介され、1曲演奏。

本編 2
僕は久々に「ボサノヴァ」を聴く事が出来ました。
春名氏、田中氏による「サンバ」と「ボサノヴァ」のリスムを披露。

「生きている」
この前奏の始まりの照明が素晴らしい^^

アンコール
珍しく「君を忘れない」を。。。
その後、東海ラジオの宮地氏を招き、いつもの!?トークタイム。
千春さんから、東海ラジオリスナーへのプレゼントは、ヴィトン、バリー、ブルガリのバッグ3点でした。
「長い夜」、途中まで宮地さんが歌唱、後半は千春さん。


アンコール 2
幕が上がり、オーラス前、メンバーによる「歓喜の歌」。
好永さんの歌唱による「大空と大地の中で」。
そして、オーラスは全員で「大空と大地の中で」。

MCは、東海クリエイトの浜地さんのお墓参りに行った事。
機密保護法案、TPP、脱原発など・・・
 
東海ラジオ、「聞いてみや~ち」
リスナーバッグプレゼント
http://www.tokairadio.co.jp/program/miyachi/
 
 

よしくん様
名古屋2day楽しんで来て下さいませ♪
おみくじ、大吉当たりますように☆☆☆

>窓 さん

おはようございます。
行ってきますよ、名古屋へ…(^_^)v

さぁさぁ。

待ちに待った名古屋ですhappy01
よしくん様・・気を付けて名古屋に来て下さいねdash
オーラスnote何が聞けるかワクワクですheart04

>shiho さん

こんにちは。
これから名古屋に向かいます。
盛り上がりましょう♪

おはようございます(^_^;)

名古屋公演 2day 参加される皆様
楽しんでいらしてください
おみくじ?
それぞれの皆さまの 想いが通じることと
祈っています
千春さんの歌声が聞きたくて
コンサートに足を
運んでいるんですよね(^-^)(^-^)(^^)v(^-^)

♪都会の天使♪ ♪宇宙のはるか
♪一輪の花
プロモーションビデオ カッコ良すぎます(^_^)

>はまなす さん

こんにちは。
名古屋ではどんなステージを見せてくれるか楽しみです♪

楽しみですね(^o^)
私は残念ながら行かれませんが…、行かれる方は楽しんできてください!
コンレポ楽しみにしてまぁぁぁぁす!
ファーイflairflairflair

>健之助 さん

こんにちは。
もう少ししたら会場に向かいます♪

よしくん 様

名古屋一日目、お疲れ様でした。

オーラス...またしても例の曲ではなかったみたいですね(>_<)

「それだけの愛」の弾き語り、聴いてみたかったですね♪

早々のセットリストのアップ、ありがとうございました。

よしくん様…相変わらず早いセットリストアップnoteありがとうございますhappy01
久しぶりに『君を忘れない』も聞けて楽い名古屋初日でした

あのカバ[ンgood…素敵ですね!応募してみますshine

又明日もお願いしますheart04

>Ban さん

こんばんは。
今夜は、「それだけの愛」が聴けたから^^v

明日は。。。


>shiho さん

こんばんは。
明日も頑張りますよ~^^v
いっつも東海ラジオリスナー用には、高価なプレゼントなんだなぁ。。。^^;

とっても楽しい名古屋初日でしたヾ(^▽^)ノ

名古屋では"花の小ホール巡り"やってなかったんですね。意外。

うちのメンバーには、特定秘密は無い!って
メンバーさん達の事、千春さんベラベラしゃべり出すし‥(^^;)

宮地さんとの掛け合いも楽しかったですo(^o^)o
"聞いてみや〜ち"いつも聞いているわけではありませんが、
ツアーやってない時でも宮地さんは、千春さんの事よくしゃべっています。千春さんの事大好きなんだなぁって、嬉しく思います。

いいか女子!!
女子は、どんな化粧をするよりも知性と教養を身につけた方が良いって!!
うわっ。耳が痛いっ(笑)

個人的には、"それだけの愛"聴けて嬉しかったです(;_;)
"君を忘れない"も凄く良かったです♪
桃一さんの演奏も素敵でした♪

千春さん、メンバーさん、昨日参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

コンレポありがとう御座いま~す!
「♪それだけの愛」良いですね!
「♪北風吹く」の歌い方は、相変わらずですか?(~o~)

>なりごん さん

こんにちは。
昨夜はお疲れ様でした。。。
今夜も楽しみましょう♪


>健之助 さん

こんにちは。
それが、昨日は普通に歌っていたんですよ^^;
あんまり上がってなかっというか。。。
その時のテンションなのだろうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/53651174

この記事へのトラックバック一覧です: 11/29 名古屋センチュリーホール:

« 11/25 新潟県民会館 | トップページ | 11/30 名古屋センチュリーホール »