2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11/29 名古屋センチュリーホール | トップページ | NACK5 (12/1) »

2013年11月30日 (土)

11/30 名古屋センチュリーホール

名古屋最終日!!
今夜も終演後、セットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 11/29 名古屋センチュリーホール | トップページ | NACK5 (12/1) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:35

<本編 1>
君の歌と僕の歌 (弾き語り、T'sT桜吹雪)
もう一度 (弾き語り、T'sT桜吹雪)
時のいたずら (弾き語り、T'sT桜吹雪)
クリスマス
愛を確かめる
最後の恋 (新曲)

(インターバル)

<本編 2>
北風吹く (新曲)
わずかな笑顔 (新曲)
心 (新曲)
時は流れる (新曲)
生きている (新曲)

<アンコール 1>
旅立ち
夢の旅人
銀の雨
季節の中で
恋 (ももちゃんが1番弾き語りで、以降を千春さん)
君に
長い夜

<アンコール 2>
 歓喜の歌
雪化粧

終演 20:31


名古屋センチュリー二日間、無事に終了しました。。。
主な点だけ書かせていただきます。

本編 1
声のかすれがありちょっと心配しましたが、なんとかラストまで精一杯歌いきりました。
「もう一度」…しっかり正規の歌詞で歌われてました^^

本編 2
明日、栄の「Doxy」でライブがある「THeN(春名正治 氏、中道勝彦 氏、田中栄二 氏、恵美直也 氏、好永立彦 氏)」の演奏を披露。
高校の文化祭前日の話から、岡林信康さんの「私たちの望むものは」を披露。

アンコール
津田投手の話から、「君に」を披露。

アンコール 2
メンバーが「歓喜の歌」を披露され、千春さんの「雪化粧」でしめくくりでした。

二日間お疲れ様でした。。。
 
 

11月最後のコンサートになりましたね♪

今日も情報よろしくお願いします(*^-^)

>つきな さん

おはようございます。
本日もしっかりと見て聴いて来たいと思います^^v

よしくん様
いつも早々の情報ありがとうございますm(_ _)m
今夜も楽しみに待っていますo(^-^)o

今夜こそ・・・☆~♪!(b^ー°)

>窓 さん

こんにちは。
毎回期待して参加しているのですが・・・^^;
なかなか出てこない。。。

わずか・・数曲の為、もしかしたら??大ラスだけを目的にしている人って多いのかしら?・・でもーー、好みの曲でなくても、それなりに満足しないとお金が大変ですよ。他にも色々と使い道もあることですし・・。

>ラッタッタ さん

価値観は人それぞれに違います。

よしくん 様

こんにちは。本日は名古屋千秋楽、そして11月最終公演。本日こそ、オーラスでの「例の曲」を期待したいところですね(^^)

個人的には、最初の弾き語りの三曲のうち、東京国際フォーラムでの「麗」や昨日の「それだけの愛」などのレアな楽曲が出てくるかどうかも楽しみのひとつになってます。

本日も、コンレポ楽しみにしております(^^)

>Ban さん

こんにちは。
時たまレアな曲が入りますね。
さて、今夜は何が飛び出すやら。。。♪
お楽しみに。。。

こんばんは、今ごろはアンコールの時間でしょうか?今日は、いつもより一時間早いスタートですが、予定どうりには終わらないのが、千春さんのコンサート(笑)昨日は皆で「大空と大地の中で」
唄い終わりましたが…今夜の〆は新曲か私の好きな「雪化粧」か…よしくん♪のアップが待たれます。昨日も盛り上がってましたが、今日は、千秋楽いつも以上に盛り上がってることでしょうね
二日間参加される方が羨ましい。チケット余ってないかな…もう一度行きたいけど…

コンサートお疲れ様。今回は参戦できないので、この紙面で、思いにふけってます。雪化粧でしたね。千春さん相変わらすかっこよかったでしょうね。

【雪化粧】の荘厳なイントロを聞きながら、
この1年を振り返るのが年中行事です。
良い曲ですよ。聴けば聴くほど。
毎回感じ方が違うんですね。。。

一度じっくり聞いてみて下さい。
千春くんが元気で歌い続けてくれることが
何よりです。

>シッポ母 さん

こんばんは。
シッポ母さんの好きな「雪化粧」でしたよ^^


>ゆうこりんりん さん

こんばんは。
名古屋二日間、無事に終了しました。
今後ともここをよろしくお願いします。


>ルネッサンス さん

こんばんは。
最後まで体調を崩されないことを願うばかりです。。。

長野から参加させて頂きました オープニング声のかすれが気になりました いつもよりグラスの水を飲む回数が多くて心配でしたが さすが千春さん歌い込ごとに調子をあげてアンコールは圧巻でしたね これもまた生のライブ そして生の千春さん なのですね どんな状況でも千春さんのファンとして応援見守っていきますよ 本当に名古屋二日間ご苦労様でした

>こうたろう さん

こんばんは。
確かに、水を飲む回数は多かったですね。
しかし、後半になるにつれ、歌唱も凄みを増してきました。

ニトリ、そして玉名まで、皆さんと一緒に見守っていきたいと思います。

よしくん様…名古屋2daysお疲れ様でしたlovely
正直、千春さんの声がかすれ気味で心配でしたがだんだん声の調子がよくなりオーラスは圧巻でしたnote

私の秋コンはこれで終わりましたが札幌千秋楽までこちらで、お世話になりますshine

よしくん様、皆様 ラストまでヨロシクお願いします。heart04

>shiho さん

おはようございます。
名古屋、お疲れ様でした。
ファイナルまで応援よろしくです!

よしくん様
名古屋二日間お疲れ様でしたm(_ _)m
いつも早々とセットリスト、レポ教えて下さって行けなかった時の様子等分かって有り難いです☆
参加されて教えて下さった皆様!有難うございましたm(_ _)m

>窓 さん

どうもでした。
自分が参加した場所は、責任を持ってご報告いたします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/53651182

この記事へのトラックバック一覧です: 11/30 名古屋センチュリーホール:

« 11/29 名古屋センチュリーホール | トップページ | NACK5 (12/1) »