2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (12/8) | トップページ | 12/12 福岡サンパレスホール »

2013年12月10日 (火)

12/10 山口市民会館

今夜も終演後、情報が入り次第、セットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (12/8) | トップページ | 12/12 福岡サンパレスホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
君の歌と僕の歌 (弾き語り)
もう一度 (弾き語り)
時のいたずら (弾き語り)
抱きしめたい
愛を確かめる
最後の恋 (新曲)

(インターバル)

<本編 2>
北風吹く (新曲)
ボサノヴァ (新曲)
心 (新曲)
時は流れる (新曲)
生きている (新曲)

<アンコール 1>
夢の旅人
人生の空から
銀の雨
季節の中で
Sing a Song

君に
 (Silent Night)
クリスマス
長い夜

<アンコール 2>
大空と大地の中で


終演 21:29
 
 

いつもありがとうございますm(_ _)m

〈アンコール1〉
全曲フルではないのかもしれませんが、千春さん頑張っていますね。
体調もいいのかな。

新曲も、もう少し何曲か頑張って歌ってもらいたいのですが…f^_^;

♪そんな愛 弾き語りで聴いてみたいです。

よしくん追加
アンコールのクリスマスの曲の前に

きよしこの夜(Silent Night)
をアカペラで歌ってた

>ひろ さん

やっとコメントが入りました^^;
詳細はわかりませんが、ご覧のセットリストでした。
う~~~ん、、、やっぱ、楽曲的には、初日が素晴らしかったですよね。
随所に新曲を披露されて。。。
今では、「わずかな笑顔」か「ボサノヴァ」はどちらかになってしまったし。。。
頭の3曲は、もっともっとバラエティに富んでも良いと思うのですが。。。
賛否はあると思いますが、個人的にはオーラスは何とかならないものか。
”合唱”ではなく”熱唱”で締めくくってほしいです。
 


>きり さん

おぉ、何年ぶりに見たHNだこと^^
情報ありがとうございます。
追記しました。

こんにちは!
昨日のコンサート、私的にはここ数年参加しているツアーの中で最高のものでした。アンコール1はすべてフルコーラスでしたよ。客席はほぼ総立ちで、最後(オーラス)まで座る事が無かったです。念願の「クリスマス」も生で聴けましたし。
ただ・・・オーラスはよしくんの意見と同じで、千春さんの熱唱で締めくくって欲しいと思いました。

>yoko さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
その土地柄や、その時の流れ、雰囲気で、全く同じ曲順でも盛り上がり方に違いがあるものですよね。

オーラス曲、千春さんが、”ラストはこの曲”と決めたのでしょうから、仕方ありませんが^^;

もう、”熱唱”するのはキツイのかな。。。(涙)
 
 


やっと!行ってきました。後半のコンサートだったので、本当にこんな気持ちでした。

千春さん調子よさそうで、いつもの様に楽しかったですよ。山口は一階席のみなのですが、アンコールからは、最後まで総立ちでした。
新曲の「生きている」きけて、(´∀`)こころにひびきます。

オーラスは、ちょっと物足りなっかたかな?熱唱して、マイクなげてほしかったような・・・

あと、もう少し、無事に千秋楽をむかえられますように!

>yoshi さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
1階席のみのホールって良いですよね^^
「生きている」も「最後の恋」も、当初(CD)とは違う迫力に満ちた歌唱になっていると思われます♪

これから参加の方はお楽しみに^^
 

こんにちは。

アンコールは曲数が増えてきてますね。

本編、弾き語りの後の一曲目「男と女」から「抱きしめたい」に変更になったんですかね(^^;

オーラスに関しては、よしくん様が言われているように、会場の雰囲気や土地柄やセットリストの流れもあるとは思いますが、やはり例の曲を持ってきてもらいたいなと、個人的には思います(^^)

残りの公演で、披露されることを願いたいですね。

>Ban さん

こんにちは。
曲数が多くなってきましたね。
アンコールが本編分に^^;

ここまで来たら…
あの曲は、ツアーファイナルのラストを飾っていただきたい。。。
 

>よしくん 様

そうですね。

ここまで来たら、最後の最後で披露されて秋のツアーを締めくくって頂きたいですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/53651224

この記事へのトラックバック一覧です: 12/10 山口市民会館:

« NACK5 (12/8) | トップページ | 12/12 福岡サンパレスホール »