2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 12/10 山口市民会館 | トップページ | 12/14 宗像ユリックス »

2013年12月12日 (木)

12/12 福岡サンパレスホール

今夜も終演後、情報が入り次第、セットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 12/10 山口市民会館 | トップページ | 12/14 宗像ユリックス »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
君の歌と僕の歌 (弾き語り)
もう一度 (弾き語り)
時のいたずら (弾き語り)
 Yesterday (弾き語り)
男と女
愛を確かめる
最後の恋 (新曲)

(インターバル)

<本編 2>
北風吹く (新曲)
ボサノヴァ (新曲)
心 (新曲)
時は流れる (新曲)
生きている (新曲)

<アンコール 1>
夢の旅人
人生の空から
長い夜
季節の中で
Sing a Song

はまなす (リクエスト)
旅立ち

<アンコール 2>
大空と大地の中で


終演 21:33
 
 

こんにちは。

札幌に次ぐ、第2のホームグランド(?と勝手に)…。
合唱?熱唱?

>KAME さん

こんにちは。
福岡はお友達も沢山いることですし。。。
このツアー、何ヶ所か単発がありましたよね。
まだ、出てくるのかな?^^;
 


セットリストありがとうございました。

♪はまなす 歌われたのですね。
今の千春さんの声で是非ともお聞きしたい曲の一つです。
九州でどういう流れで歌われたのか…。

たびの空からのセットリスト、遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m   

いつも楽しくブログを拝見しています。初めてコメントさせていただきます。福岡、曲目1部追加があります。弾き語りで4曲目にイエスタディを歌われました。もちろん英語で!素敵でしたよ。
はまなすは会場からのリクエストでした。夏目さんのソロ演奏で歌われ、歌の前には、お姉さんが結婚する前に家族でオホーツクに行った話をされ、お父さんやお姉さんの姿が忍ばれ、心に響く熱唱でした。まさかの曲にリクエストして下さった方に感謝です。

>チャル さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
情報もありがとうございました。
千春さんの♪Yesterday 聴いてみたいですね~
 

チャルさんのコメントありがたいですconfident

イエスタディも歌われたのですね~聴きたかったなあ…

自分が参加したコンサートには充分満足していますが、こうしてセットリストや他の方のコメントを拝見していると、全部行きたくなってしまいます。

よし君さんへ

おはようございます(^_^;)

毎回のセットリスト ありがとうございます(^_^;)
ブログを拝見するのが 楽しみです\(^o^)/

♪はまなす♪楽曲は 以前 wowowで
拝見したことがありますが
画面で見ているだけでも 胸が熱くなりました ので
生で聞かれた皆さまには 感動ものだったでしょう

涙する歌を歌えるのも 千春さんです\(^o^)/
その感動ものは 言葉では 表せません
コンサート会場に 足を運んばないと 味わえないも
のです ( ̄* ̄)
行ける間は 行きたいーと 思っています
いつかは 生で 感動ものの 楽曲を 聞いてみたい
そう 願っています(*^^*)
でも あまりにも 楽曲が多すぎますか?





おはようございます。
いつもセットリストありがとうございますm(_ _)m

はまなす。
良いですね〜♪
生で、しばらく聴いてないです。
Yesterday歌ったんですね。(いーなー)

だいぶ前ですけど、
リハーサルで歌ったという歌を弾き語りしてくれた事があって。

夏川りみの涙そうそう
ドリカムのLOVE LOVE LOVE
スマップの夜空のムコウ
ビックリの箱

どれも良かったなぁ〜♪特にビックリ箱の歌、聴いた時は嬉しかったなぁ〜

なんて、そんな事を思い出しました(^^)

>風 さん

こんにちは。
自曲以外は、ボードに掲載されてないので、参加された方からのコメントはありがたいです。。。


>はまなす さん

こんにちは。
「はまなす」、以前、四国ひとり唄ツアーのリハーサル映像で、弾き語りで歌ってるシーンが流れましたね♪


>なりごん さん

こんにちは。
「涙そうそう」、2002年「存在」で歌ってましたね♪
 

それも、旅先からでも(最初に書きましたが)休まず運営?してくださる『筆記語り』があればこそと、いつも感謝しております。m(_ _)m

>風 さん

ラジオもコンサートも、出来るだけ早くお伝えしたいと。。。
生ものですからね^^

いよいよツアー「生きている」も、残り、宗像~秋田~仙台~札幌二日間のみとなりました。
 
最後まで皆さんと盛り上げて行きましょう♪♪♪
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/53651230

この記事へのトラックバック一覧です: 12/12 福岡サンパレスホール:

« 12/10 山口市民会館 | トップページ | 12/14 宗像ユリックス »