2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラジオについて | トップページ | 春一番コンサート »

2013年12月28日 (土)

12/28 ディナーショー

Img201312271931

Img201312281618

2013年度、玉名・司ロイヤルホテルで行われるディナーショー。
終演後にセットリストをアップしたいと思います。

一部(ショー) 18:00~
二部(ショー) 21:00~

by よしくん

« ラジオについて | トップページ | 春一番コンサート »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

一部

<本編>

です。
時のいたずら
銀の雨

最後の恋 (弾き語り、途中からバンド)
わずかな笑顔
我家

<アンコール>

長い夜
大空と大地の中で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

二部

<本編>

です。
時のいたずら
銀の雨

最後の恋 (弾き語り、途中からバンド)
わずかな笑顔
生きている

<アンコール>

長い夜
 アメージンググレイス(春名さん)
大空と大地の中で

終演 22:15
 
 
  


近年、連続して参加していましたが、今年は行けません(涙)

参加された皆さんからの情報、楽しみに待っています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜・‥…
ついに今年のディナーショーの日が来ましたね。♬
今年の歌い納めは何の歌か楽しみです。♪
いつか、参加してみたいと思います。

松山千春さん
今年も一年間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
来年も再来年も千春さん自身がお元気でいられますように心からお祈りします。

ファンの皆様 良いお年を。
また来年もよろしくお願いします。

玉名に向かってます。毎年(一回目から)参加してます。
一年の締め!千春さんと共に過ごせる幸せを有り難く思います。

ディナーショーの事
ちょっと贅沢な忘年会!と、千春は言ってます(笑)

ディナーショーでも・・・・ほとんど秋コンと同じ曲目のようですが・・なぜでしょうか?他の曲を聴きたいが為に大金を払い、参加している人の気持ちを理解できないのでしょうか?それとも、こういった曲目ならリハーサルは必要ないと気軽に考えているのでしょうか?・・大変恐縮ですが、実情に詳しい方アドバイス願います・・。・・因みに私は年1回コンサートを見れたら充分と考えています。

>ラッタッタ さん

まず、ディナーショーは、曲が聴きたいというより、会館よりも狭い空間でのアーティストとの距離感を楽しんでいるのではないでしょうか。
そして、ディナーショーは、ヒット曲のオンパレードが主だそうです。
今回のツアーは、新曲とヒット曲という組み合わせになっていましたが。

それと、”金””金”言うのはやめましょう。
前にも書きましたが、人それぞれ”価値観”が違うのです。。。

ご理解いただけますか?


何かを感じているから…
19年間継続しているのだと思います。

よしくん様初めて、コメントさせて頂きます。いつも楽しみに拝見させて頂いています。ディナーショー3年続けて参加させて頂いています。確かにディナーショーにかかる金額は交通費や宿泊費を入れると大変な金額になりますが、至近距離なので、千春さんの表情まではっきりわかりますし、コンサートでは舞台から降りて目の前まで来てくださることなど無いではないですか。超興奮します。だから、皆さん一度行ったら止められないのではないでしょうか?私も、ディナーショーのあの1時間の為に1年間頑張ってきました。ディナーショーに行くことを思うといろんなことがあっても来年も頑張れます。よしくんもおっしゃっておられましたが、価値観は人それぞれで、ディナーショーに参加されておられる方が満足しているのならそれで良いのではないでしょうか?長くなってごめんなさい。

>ひとみ さん

こんにちは。
19年もディナーショーは続いているんですよね^^


>chii さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ディナーショーには、コンサートとはまた違った良さがあるんだと思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/54400784

この記事へのトラックバック一覧です: 12/28 ディナーショー:

« ラジオについて | トップページ | 春一番コンサート »