2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (12/1) | トップページ | 12/5 姫路市文化センター »

2013年12月 3日 (火)

12/3 舞鶴市総合文化会館

今夜も終演後、情報が入り次第、セットリストをアップしたいと思います。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (12/1) | トップページ | 12/5 姫路市文化センター »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:37

<本編 1>
君の歌と僕の歌 (弾き語り)
もう一度 (弾き語り)
 岸壁の母 (弾き語り)
時のいたずら (弾き語り)
抱きしめたい
愛を確かめる
最後の恋 (新曲)

(インターバル)

<本編 2>
北風吹く (新曲)
ボサノヴァ (新曲)
心 (新曲)
時は流れる (新曲)
生きている (新曲)

<アンコール 1>
夢の旅人
長い夜
銀の雨
季節の中で

君を忘れない
旅立ち

<アンコール 2>
大空と大地の中で


終演 21:20
 
 

おはようございます。

前回はいつ?と、リンク先サイトお邪魔したら、85“虹のかなた”。

今夜はテンションupupupで、オーラスは♪雪かっ。(爆)

>KAME さん

おはようございます。
今夜はどんなセットリストで来るのでしょうか^^

といっても、ほぼ傾向は見えてきましたよね^^;

よしくん様…ご無沙汰してますが、このコーナー?だけは毎日覗いてます(^_^;)今夜は舞鶴。京都会館が改修工事に入り、ますます京都から遠ざかった感がある中…何十年ぶりの舞鶴ですね。なかなか京都市内へは行けない人々が心待ちにしておられます。今夜も盛り上がって欲しいものですね(*^o^*)

>炎 さん

こんばんは。
今頃は、本編2部って所でしょうか。
今夜は盛り上がること間違いないでしょう^^

よしくんさんや、みなさんのおかげで、最高の舞鶴のコンサートになりました。本当に、ありがとうございました。私は、千春の30年以上のファンですが、人間として、いつも千春のファンとして、恥ずかしくない生き方をしたいと思っています。今夜の舞鶴のコンサートから、「今まで、生きてきて、本当によかった…」と思いましたし、また、千春のコンサートに行くためにも、長生きしたいと思いました。スタッフさん、サウンドクリエーターの皆様、本当にありがとうございました。千春が、来てくれた時に誇れる京都府にしてまいります。

始まる前から沢山の女の方の千春~って声が聞こえて、来てくれてありがとう!の声も…
千春さんも嬉しそうでした。熱唱に次ぐ熱唱でした。♪君をわすれないも聞けて嬉しかった~

ファン歴の短い私は、こんなに近く(地元)に熱心な千春さんのファンが沢山いらっしゃることにも感激しました。

大好きな♪生きている、背景のオレンジ色もしっかりと目に焼き付けてきましたconfident
この歌に本当に毎日元気づけられています。

>リボン さん

おはようございます。
素晴らしいコンサートだったようで良かったですね^^
まだまだ、コンサートも続けて欲しいですよね♪


>風 さん

おはようございます。
「♪生きている」の照明、オレンジ色が朝焼けを連想させ、やがて日の出を迎える。
力が湧いてきます。。。

ありがとうございます。本当にそう思います。confident

これからの丹波地方は竹田城に代表されるように午前中は100m先も見えないくらいに深い霧に閉ざされることも多くて『朝焼け』もなかなか経験できませんが、千春さんのファンになって、ブログも拝見して、そんな景色の一つ一つや暑さ寒さの季節のうつろいも…自然そのものがより愛おしく感じられるようになりました。夕焼けのオレンジ色も安らぎと明日への希望をくれます。

♪生きているを聞いているとよりその気持ちが強くなって、昨日、少しアルバムとは違う?!、千春さんの魂のこもった♪生きているが聞けて…
まだ興奮冷めやらぬ私です。

で…長々とすみませんdash

>風 さん

アルバムは、あくまでも作品。
コンサートは、その時の魂のこもった生き物と思っています。。。
その都度歌い方も変わりますし、CDとは違った千春さんを感じられるのも、生のステージの良さではないでしょうか♪

よしくんさん、ありがとうございます。千春のファンで本当に幸せです。これも、千春が歌い続けてくれたからこそです。千春、本当にありがとう。千春が長生きしてくれることが、私に1番の願いです。

姫路参加します、皆様よろしくです。
 オーラス雪化粧で千春さんのどーもの後の演奏で変調?の時、照明が明るくなりつつ会場の空気が変わっていく感じがあったのですが、なぜかこの頃それを感じなくなってしまいました。うまく言葉にできないのですが映画を観終わったようなエンターテーメントといいますか・・・。あくまでも個人的な感想です。
まだまだを期待しながら雪化粧も期待している欲張りな自分です。

初めまして

楽しく読ませて頂きました。
舞鶴28年ぶりの千春さんでした。前日は興奮して眠れませんでした。当日8列目で双眼鏡で見てたら・・・いじって頂きました。嬉しい出来事。
お見送りの時に、「盛り上がったね、楽しかったね、また来ます」って。云ってくれました。
千春さんを信じます。

>春 さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
28年ぶりで、盛り上がってイジってもらえて幸せな一日でしたね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/53651201

この記事へのトラックバック一覧です: 12/3 舞鶴市総合文化会館:

« NACK5 (12/1) | トップページ | 12/5 姫路市文化センター »