2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (3/9) | トップページ | 3/13 復興応援!あの日をわすれない2014「春一番コンサート」(岩手・盛岡) »

2014年3月11日 (火)

3/11 復興応援!あの日をわすれない2014「春一番コンサート」(福島・郡山)

終演後、セットリストをコメント欄にアップしたいと思います。

by よしくん

« NACK5 (3/9) | トップページ | 3/13 復興応援!あの日をわすれない2014「春一番コンサート」(岩手・盛岡) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:31

ギルドネクスト、佐藤哲社長による挨拶。

<本編>

♪夜明けのスキャット (千春・由紀さおり・夏川りみ・正やん)
♪DON DON (バンド)
♪です。 (バンド)
♪恋 (弾き語り+バンド)
♪星 (弾き語り)
♪生きている (バンド)
♪アメージンググレイス (夏川りみ)
♪童神 (夏川りみ)
♪愛よ愛よ「かなよかなよ」 (夏川りみ)
♪あすという日が (夏川りみ)
♪旅のどこかで (夏川りみ・正やん)
♪涙そうそう (夏川りみ・千春・正やん)
♪つかの間の雨 (由紀さおり・正やん)
♪ブルー・ライト・ヨコハマ (由紀さおり)
♪真夜中のボサ・ノバ (由紀さおり)
♪スマイル (由紀さおり)
♪わたしのうた (由紀さおり)
♪手紙 (由紀さおり・千春・正やん)
♪あの頃のぼくは (正やん)
♪雨の物語 (正やん)
♪海風 (正やん)
♪お前だけが (正やん)
♪あの唄はもう唄わないのですか (正やん・千春)
♪22才の別れ (正やん・千春)
♪ささやかなこの人生 (正やん・千春・由紀さおり・夏川りみ)

<アンコール 1>

♪なごり雪 (正やん・千春・由紀さおり・夏川りみ)
♪赤とんぼ (正やん・千春・由紀さおり・夏川りみ)
♪ふるさと (正やん・千春・由紀さおり・夏川りみ)

<アンコール 2>

♪長い夜 (千春・正やん)
♪大空と大地の中で (千春・正やん・由紀さおり・夏川りみ)


終演 21:56


1ベル
ギルドネクスト、佐藤哲社長より挨拶、そして黙祷。

本ベル
♪夜明けのスキャット
各人がフレーズを歌いながら登場。
3.11の時にどこにいたか。
由紀さんと夏川さんは都内で車の中で遭遇。
正やんは、静岡で釣りをしていて気づかなかった。
千春は札幌で。

一番手千春さんから。
千春バンドは、agももちゃん、sax&per春名さん、ag好永さん、key夏目さん。
♪DON DON
♪です。
ここで、ギター(T'sT桜吹雪)を。
♪恋 途中からバンドが加わったのですが、個人的にはここは入らないほうが良かった。
「ラジオを聴いてる人はわかると思うけど…」
と言って、
♪星
これは、ギター一本で。
コンサート初披露曲かな?^^
3月2日のnack5で触れています。

♪生きている

ここから夏川りみさん。
♪アメージンググレイス
2番を沖縄方言で歌いました。
♪旅のどこかで
この曲は、作詞:伊勢正三、作曲:南こうせつ、バンドメンバーの、ag吉川忠英さんがアレンジ。
日本テレビ系「ぶらり途中下車の旅」の新エンディングテーマ曲。
♪涙そうそう
千春さん、正やん、夏川りみで。

ここから由紀さおりさん。
♪手紙
これは、千春さん、正やんも加わり三人で。

ここから正やんのステージ。
♪あの唄はもう唄わないのですか
♪22才の別れ
千春さんも加わり二人で。
♪ささやかなこの人生
千春、正やん、由紀さん、夏川さんで。
ここまでが本編。

アンコールは、全員で♪なごり雪 から。
その後、童謡を。

アンコール2、
♪長い夜
千春と正やんで。
全員で♪大空と大地の中で

 
春名さんは、全出演者のサポートをされていました。
千春さん、伊勢さん、由紀さん、夏川さん、各ミュージシャン、そしてスタッフの皆さん、郡山のコンサートありがとうございました。
明日の盛岡、明々後日の仙台も、素晴らしいコンサートになる事でしょう♪♪♪


おはようございますhappy01
いつもありがとうございますhappy01confident
いよいよ今日ですね。
私は転んでケガをして行けなくなりました
(:_;)
レポート楽しみにしていますhappy01
楽しんで来て下さいねhappy01confident

あれから3年。
東日本大震災において亡くられた多くの皆様 被災された多くの皆様に心からお見舞い申し上げます。現在も被災3県では、2.633人が行方不明のまま約26万7千人が今でも避難生活をしている事には驚きを感じています。
改めて、当たり前の日常生活がどでれたけ幸せな事なのか自覚をして一日一日を大切にしていきたいと思います。
 松山千春さん、伊勢正三さん、そして由紀さおりさん夏川りみさんが、今日福島県の郡山市民文化センターで、復興応援!あの日をわすれない2014春一番コンサートで、被災地の皆様に元気を与えてくれると思います。

昨日岩手に帰省して、3.11を迎えました。。。

今日の郡山は参加出来ませんが‥
由紀さおりさんや、夏川りみさんも参加で
きっと素晴らしいステージになると思います。
昨年の盛岡の由紀さおりさんはとっても素敵で、あの歌声に気持ちが浄化された感じでした。

鎮魂と応援のステージ‥。
今年も開催される事に感謝しています。

お疲れ様です。

一曲目…何気に好きな曲です。
CDではスルーしながら、ライブで好きになったパターン。
こちらへ訪問の皆様も、同じパターンが有るかなと?

以前のツアーで、沢山の風船が舞い降りた曲だったじゃないかな。

よしくん!
早速のUP有難うございます。
私、郡山文化センターから、先ほど帰宅しました。
最高のコンサートでしたね!
よしくんも、郡山にいらしたようですね。
遠巻きによしくんを見ましたよ!(近くの座席の人によしくんを教えて貰いました)
お話ししたかったです!
で・・・
千春さん、とってもいい声していましたね。
体調が良いようで安心しました。
今年始めてのコンサートとか・・・
幸先が良いですね!!
よしくん!いつもUP有難うございます!

おはようございますhappy01
レポートありがとうございますhappy01confident
今回も10時近くまででしたかhappy01coldsweats01
楽しかったんだろうなぁheart02千春さん、元気そうでなによりでしたhappy01confident
千春さん始めみんな、聞いてみたい曲ばかりでしたsweat02あと二回気をつけて行って来て下さいhappy01paper
ありがとうございました confident

こんばんは。
いつもありがとうございます。
昨夜は皆さん素敵で、素晴らしいコンサートでしたね^^
特に千春さんの♪星♪を生で聴けて感動でした!
千春さん、正やん、由紀さん、りみさん、スタッフの方々、参加された皆様に感謝です。
ありがとうございましたconfident

よしくん様・・セットリスト含め詳細ありがとうございましたhappy01

選曲noteいいですねheart04
素敵な共演者と素敵な時間を過ごされたのが伝わりますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/55310316

この記事へのトラックバック一覧です: 3/11 復興応援!あの日をわすれない2014「春一番コンサート」(福島・郡山):

« NACK5 (3/9) | トップページ | 3/13 復興応援!あの日をわすれない2014「春一番コンサート」(岩手・盛岡) »