2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Newアルバム『起承転結13』 | トップページ | 2014春・ツアーグッズ »

2014年4月19日 (土)

4/19 市原市市民会館

本日より、コンサート・ツアー2014春『生きて』がスタートします。
7月1日、札幌・ニトリ文化ホールまでの全27公演、皆さんのご協力をお借りしてこの場を盛り上げていきたいと思います。

終演後、コメント欄にセットリストをアップしますので、知りたくないという方はお気をつけ下さい。
(※ネタバレ注意)

宜しくお願い致します。

by よしくん

« Newアルバム『起承転結13』 | トップページ | 2014春・ツアーグッズ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:05

<本編 1>
愛の歌
あたい

こもれ陽
祈り

(インターバル)

<本編 2>
君は僕
水溜まり
生命
途上
歩き出してくれないか (新曲)

<アンコール 1>
アクセル
人生の空から
長い夜
オホーツクの海
銀の雨
大空と大地の中で

<アンコール 2>
生きて (新曲、弾き語り)
明日のために


終演 20:30

ツアー初日。
本ベル後、客席から「チハル~」の掛け声が。。。
3年半ぶりの市原。
ホテルから、アクアライン(海ほたる)経由で会場入り。

インターバルは、
3月20日の奄美大島でのアコースティック・コンサートの映像とメンバー紹介。
奄美での、市内散策のショットも交えた内容。
メンバー紹介は、Gメン'75風な作りで、なかなか面白かった。
4/26、徳光さんの番組(ニッポン放送)は、朝の早い時間ということで録音したようです。
今回のメッセージは、
「生きる」ために歌うのではなく、「歌う」ために生きるのだ。

メンバー代表のご挨拶は、丸山ももたろう氏。

アンコールへ。
久々に♪オホーツクの海 を。
原曲キーのまま歌いました^^v
大空~を合唱して幕が下りました^^;

アンコール2、
幕が上がると、そこにはギターが♪
テリーの桜吹雪で♪生きて を弾き語り。
新曲を弾き語りで聴けたのは、とても良かったのですが、如何せん、部分的にメロディーが違って歌われ、気づいた方も居ると思いますが、これはいったいどうしたことか。。。
リハーサル不足でしょう(涙)

オーラスは、♪明日のために

初日の千春さんは、大きく音を外すこともなく、声は出ていた方じゃないかと思います♪

これからコンサートに行かれる方は是非お楽しみに。。。

皆様からの感想もお待ちしております。。。

おはようございますhappy01
いよいよスタートですね。どんなふうになるかワクワクですね
o(^-^)o
テンション上がってきたでしょうかhappy01
楽しんで来てくださいです
(^O^)/

>みち さん

おはようございます。
テンションはまだまだ^^;;;
しっかりレポートしてきます。。。

よしくん様…おはようございます。いよいよ今夕から始まりますね!!さてさて、一曲目は何から…楽しみですね(^O^)

>炎 さん

こんにちは。
いよいよ始まります♪
行ってきます。。。

いよいよですね
(*⌒-⌒*)
テンションMAX!

とてもとてもいいコンサートでした。
選曲も弾き語りも。
オーラスがあの曲!
もちろん昔ほどの高音の伸びは期待できませんが、円熟味を増した、今の千春さんがそこにはいました。

千春さん格好良かったぁぁぁあ!
それにつきます。
アンコールの「♪人生の空から」
イントロから、グッときちゃいましたぁ!
(*^_^*)
ここから、どう進化していくのか、楽しみですね♪♪♪
今日、ご参加された方々お疲れさまでした!

追伸…最初の衣装のズボン、良い感じですね~
なんだか千春さんらしいというか!

こんばんは。

セットリストありがとうございます!!

羨ましい限りの選曲です。

♪こもれ陽 いいですね!
♪生きて の弾き語りはこの先も続けてくれるといいなぁ~。

よしくん始め、参加された皆さんお疲れ様でした(o^-^o)

コンサート初日、最高でした!
生きて・・・の歌詞が多いセットリストだったですね。
約2時間半は、ちょっと短い気がしました。アンコールの弾き語り、あと2曲歌ってほしかったです。

よしくんさま

いつもありがとうございます。
お気に入りへ登録して、楽しみに訪問させていただいています。

初日良かったです!
歌いたいという気持ちを込めて、
MCは少なめで、メッセージソング(個人的に好きな歌)がいっぱいで感激でした。

「俺ならできる」とラジオで語った千春様の、プロ意識と思っています。
これからの進化も楽しみです。
千春様が、今後も素晴らしいコンサートを続けられますように。
(自己管理をしっかりお願いして。)

よしくんさま、皆様、
ブログ楽しみにしていますので、よろしくお願いします。


追伸
「生きて」は、こんなのだったかな?と思いながら聞いていました。(こちらも勉強不足です?)


よしくんさま。おはようございます。
市原参加行ってきました(*^^)v
糖尿病の事が心配でしたが元気な千春さんに逢えて安心しました。
個人的に「祈り」が大好きなのでうるうるしながら聴き惚れていました♡
次はフォーラム、待ち遠しいです。

昨夜は突然話かけてしまい申し訳ありません。
これからもブログ楽しみにしています☆

心配していた体調でしたが元気で力強い千春さんでした^^
大好きな♪こもれ陽♪や♪祈り♪も聴けてとても素敵な時間でしたheart04
メンバー紹介の映像も楽しかったです!
どうか最後のニトリまで無事に完走できますように・・・

>健之助 さん

おはようございます。
色々変わっていきそうな、そんな感じがするセットリストでした♪


>ゆ~た さん

おはようございます。
初日にしてはよく声も出ていましたね^^


>ひろ さん

おはようございます。
あの新曲の弾き語りは、続けてくれるものと思っております。。。


>トシザビクトリー さん

おはようございます。
時間的には調度良いのでは?
今後、長くなると思いますよ。。。


>たーさん さん

おはようございます。
ありがとうございます。
ファイナルの札幌まで一緒に応援していきましょう♪


>misa さん

おはようございます。
先日はありがとうございました。
これからもブログともども宜しくお願いします。。。


>ゆうこ さん

おはようございます。
インターバル映像は、ちょっと趣向を凝らしてましたね^^v

今回も初日に参加させていただきました。
会館の前には千春と金爆のコンサートの案内がありまして、珍しい並びですが、千春の次のコンサートが金爆なんですね。

自分の中での曲のサプライズはアンコールの「アクセル」、1曲目の「愛の歌」を聞きながら、「アクセル」が最初と言うときもあったなと思っていたら、アンコールで、そのイントロが始まったので、びっくりしました。

そして聞き所は前半は「こもれ陽」から「祈り」。後半は「生命」から「途上」。どちらも不覚にも・・・と言う感じでした。

初日なので、まだ手探りと言う感じは否めませんでしたが、どの曲も丁寧に歌っていたように感じました。1ヶ月後のフォーラムでどうなっているのか楽しみです。
会場には随分早く来ていたのですが、夕食に時間がかかってしまい、開場後に並んで、そのままグッズ売り場に並んでいたので、時間がなくお見かけできませんでした。フォーラムでご挨拶だけでもさせていただきます。

>ムーンライト さん

こんにちは。
珍しくお会いしませんでしたね^^;
オープニングは、「愛の歌」か「I LOVE YOU」と予想。
「我家」か「祈り」もありそうだと。。。
それから「あたい」(笑)。
アンコールは「伝言」かな?と。。。
でも、「アクセル」でした。
自分の中では「オホーツクの海」を久しぶりに聴けたかな。。。
今後、オーラス曲も含め、色々と変化しそうな、そんな感じがしています。
フォーラムの頃は、どうなっているのでしょう^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/55802957

この記事へのトラックバック一覧です: 4/19 市原市市民会館:

« Newアルバム『起承転結13』 | トップページ | 2014春・ツアーグッズ »