2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (5/18) | トップページ | 5/20 大阪グランキューブ »

2014年5月19日 (月)

5/19 大阪グランキューブ

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« NACK5 (5/18) | トップページ | 5/20 大阪グランキューブ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:36

<本編 1>
愛の歌
あたい
オホーツクの海

ひまわり

(インターバル)

<本編 2>
伝言
水溜まり
生命
途上
歩き出してくれないか (新曲)

<アンコール 1>
アクセル
人生の空から
銀の雨
季節の中で
白い雪
クリスマス
長い夜

<アンコール 2>
生きて (新曲、弾き語り)
大空と大地の中で


終演 21:20


追記
♪また君に恋してる
♪さよならをするために
♪ふるさと (童謡)

「♪白い雪」は、客席に、香西かおりさんがいらっしゃったようです。。。

メンバー代表のご挨拶は、春名正治氏。
 


 

おはようございます!
いよいよ大阪がやってきました!
本日参加するのでとても楽しみですが
久しぶりに良席なのでドキドキもすごいです(笑)

>大いなる愛 さん

おはようございます。
先週に続き、大阪2days、参加される方は大いに楽しんできて下さい♪

よしくん様…東京が終わり、いよいよ今日から大阪2日間ですね。私は明日の参加ですが、東京の盛り上がりぶりを参加した方から聞いてるので、今からとても楽しみです(^O^)

>炎 さん

こんにちは。
明日も是非、楽しんできて下さい^^♪

うわわぁ〜
「白い雪」ですかぁ〜(☆▽☆ )
大好きな歌です(;_;)
うらやましい‥

大阪参加された皆さん、お疲れさまでした(*^_^*)
セットリスト、ありがとうございますm(_ _)m

初めて、お便りさせていただきます。先ほどまで、グランキューブにて、参加しておりました。お客様の拍手が、凄くて、万雷の拍手がなかなか、鳴り止まない感じで、千春さんも、少し感極まっていたようにお見受けしました。気持ちよく、そして楽しそうに、歌われていました。良いコンサートでした。感謝です。

よしくん様
大阪初日参加しました。ようやくネタバレ解禁です。今回、会場が一体となった雰囲気をすごく感じました。千春さん、どこまでも歌えるゾーンに入ってましたね。

大阪初日参加させて頂きました!
一言で言えばしびれるコンサートでした!
声も出てましたし、何より千春さん自身
とても楽しんでらっしゃいました!
千春さんと私たちが一体感に包まれた
そんな感じでした(^^)

あんなに拍手が鳴り止まないコンサートは初めての体験でした!
これから参加される方も
大いに楽しみにしてほしいですね!

千春さんサイコー!!!

おはようございます。
昨夜コンサート参加してきました。
千春さん、素敵でした。
声もとてもよく出ていたと思います。
個人的に、「ひまわり」「白い雪」が聞けて大満足。
会場との一体感、鳴り続ける拍手。
最後の「ど~~~も」あのポーズで最高!
さあ今夜どんなコンサートになるか楽しみです。

>なりごん さん

おはようございます。
この時期に聴く冬の曲シリーズ?^^
千春さん気に入ったのかな^^


>xxio さん

はじめまして。おはようございます。
心温まるコンサートだったのでしょうね^^


>ラッセル さん

おはようございます。
ようやく解禁!
どんどんコメント下さい^^v


>大いなる愛 さん

おはようございます。
今回は、大都市でも良い感じのコンサート見たいですね♪


>hana さん

おはようございます。
俺が一番しびれるのはあの”叫び”です。
鳥肌たちますもん^^

おはようございます。

参加された皆さんのコメントで
熱い熱い会場の雰囲気と千春さんの気迫に満ちた歌声が伝わってきます♪

冬バージョンの曲、
冬の時期でもなかなか聴けないですからねf^_^;
貴重かな~と。

参加された皆様、お疲れ様でした。

よしくん、セットリスト
ありがとうございました。

>ひろ さん

おはようございます。
千春さん、ハマったな^^


おはようございます。

大阪初日最高でした!

魂を揺さぶるような♪ひまわりの熱唱、「どーーも!」の叫びもにも感激しました。

会場の盛り上がり、一体感も素晴らしく、本当に素敵なコンサートでした。

今日も楽しみに出掛けます。

>明石の陽子 さん

おはようございます。
今夜も、留守番組の分まで盛り上がってきて下さい♪


それにしても物凄い「どぉ〜〜〜も」を
久しぶりに聞くことができました!

周りの人もビクッとされてました(^^)笑

>大いなる愛 さん

しびれますよね^^v


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/55803110

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19 大阪グランキューブ:

« NACK5 (5/18) | トップページ | 5/20 大阪グランキューブ »