2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/19 大阪グランキューブ | トップページ | 5/22 アルファあなぶきホール »

2014年5月20日 (火)

5/20 大阪グランキューブ

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 5/19 大阪グランキューブ | トップページ | 5/22 アルファあなぶきホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
愛の歌
良生ちゃんとポプラ並木
走れ夜汽車
君って何だろう
祈り

(インターバル)

<本編 2>
君は僕
水溜まり
生命
途上
歩き出してくれないか (新曲)

<アンコール 1>
長い夜
人生の空から
銀の雨

純-愛する者たちへ-
季節の中で
ピエロ
大空と大地の中で

<アンコール 2>
生きて (新曲、弾き語り)
生きている


終演 21:20

追記
♪また君に恋してる
♪赤とんぼ

メンバー代表のご挨拶は、恵美直也氏。
 


 

よしくん様…おはようございます。初日のセトリありがとうございます。昨夜来、皆さんからのコメントを拝読させていただき、温かな気持ちになっています(^O^)また、本当になんだなぁとも感じてます。今夜のグランキューブ、昨夜に引き続き温かいコンサートになるように願っています(^O^)

>炎 さん

おはようございます。
今夜の大阪も熱い夜になるでしょう♪

おはようございます!よしくん様
今日グランキューブ2日目に行って参ります!
昨日も東京に続き大変盛り上がったようですね。
今から逸る気持ちをおさえてと言う感じですが
何を歌って頂けるのかとてもワクワクしています。
あと入り待ちはだいたいどれぐらい前に行けば
いいのでしょうか?もしよければ教えて下さい。

>雪 さん

おはようございます。
今夜も盛り上がること間違いないでしょう^^v

入り待ちですが…
大阪がどうだかはわかりませんが、だいたい千春さんは、(18時半スタートの場合)16時前後に会場入りだと思います。。。


よしくん様
早々のお返事ありがとうございました(*^^*)
クリスマス好きなんですけど今日は聴けるかな?
では楽しんで来ます。

>雪 さん

色々と変えてくるでしょうね♪
今夜も楽しんできて下さい。。。


よし君さんへ

大阪グランキューブ 2日め
参加いたします
どんな楽曲で 楽しませてくれるのか
ドキドキします
生歌が聞けて お姿拝見できるなら
それだけで 満足〜〜です
昨日同様 盛り上がってくれる
ことと 思います

個人的には ♪写真 ♪純
聞きたいです

よしくん様
いよいよ大阪二日目、大阪は雨なのですが、昨日のひまわりに続き、天候に関連した雨関係の曲がでるか?

よしくん様…グランキューブ2日目、着席しました。いい雰囲気です(^O^)

>はまなす さん

こんばんは。もう始まってますね♪♪♪


>ラッセル さん

こんばんは。
「♪6月の雨」には、ちと早いか^^;;;
思ったのですが、今後のツアーでは、弾き語りで最低1曲を歌うコーナー(アンコール等で)を設けて、その日に千春が歌いたい曲を歌う。。。
そうしたら、この会場では何が聴けるんだろう?って楽しみなのは俺だけか。。。


>炎 さん

こんばんは。
楽しまれましたか^^
僕も21時を過ぎると、報告が待ち遠しいです。。。

よしくん様…グランキューブの千秋楽が終わりました。あのパワーはどこから来る?(^_^;)と言うほど眩しかったなぁ~ でも考えてみれば、千春さんのパワーは我々ファンが原動力かと(笑)今夜も最後まで冴え渡る千春節、歌声でした(^O^)

もう久しく聴いていなかった「走れ○○車」も聴けて嬉しかったです。

よしくんさん、こんばんは!
大阪2daysも終わってしまいましたね。
本日のセトリも早速、拝見させて
頂きましたが、♪君ってなんだろう
聴いてみたいなー^ ^

いつか、2日間参加できたらと思います!
よしくんさん、いつも素早い情報
ありがとうございます。
これからもよろしくです!

本日、参加された皆様もお疲れ様でした!

何時も拝見させて頂いてます(゚ー゚モジモジ(。_。*)))コメント書くの初めてですまだキーも上手く敲けませんが(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ宜しくお願いします私も30年位前から千春好きでカセツトとか聴いていましたが仕事やら子育てに追われなかなかコンサート行くことができませんでしたがやつと山梨の韮崎のホールにいきます((w´ω`w))何か決まりごとみたいな事ありますっか何時にいつたらいいですか何方かおしえてくださいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

>炎 さん

おはようございます。
大阪二日間も、盛り上がったようで嬉しい限りです。
僕は「♪走れ夜汽車」は、生で聴いたのは初めてかな。。。


>大いなる愛 さん

おはようございます。
皆さんからの、お力をお借りして成り立つこのブログです。
感謝いたします。。。


>のんのん さん

おはようございます。
はじめまして。
特に決まり事はありませんが、6月22日は日曜日で、開場が17:00なので、グッズ類を購入の場合は16:30頃から入口付近に居たほうが良いですね。
早めに並んで先に購入した方が良いと思います。
開演すると、途中の休憩タイムと言うのはありませんが、一部と二部の間に十数分間のインターバルがあります。
当日は、是非楽しんで来てください♪


おはようございます。
昨夜2日目も、参加しました。
1部は曲が変わり、初めて聞く曲もあり楽しませていただきました。
会場も盛り上がっていました。
渾身のど~~~~もっ!が三回も聞けて幸せ!
最後の「生きている」は大迫力でした。
私の春コンは終わりました。
これからのコンサートに参加されるかたのレポを楽しみにしています。

>hana さん

おはようございます。
♪生きて~♪生きている
この終わり方が、一番しっくりくるかな。
「THe 松山千春」みたいな。。。

よしくん様…おはようございます。コメントありがとうございます。昨夜は参加されてたのですね(^_^;)

実は、私の隣でペンを走らせていた男性が…(時折せき込みながら)Bゾーンのほぼ真ん中でした。ひょっとしたらよしくん?間違いならごめんなさい。

>炎 さん

おはようございます。
僕のような方がいましたか?(笑)
いやいや、僕は大阪には参加してないので…f^_^;

あんまり咳込んだりもせず、至って静かに観賞するタイプでございます ^ ^

今後は、名古屋に参加します♪

大阪二日目に参加してきました。

メンバーのあいさつはベース恵美さんでした。

アンコールでも、恵美さんのベースだけの伴奏で恵美さん歌唱の「大空と大地の中で」が聴けました。

客席にお母様が来られているとのことで、千春さんの温かい心遣いでした(*^_^*)

最後に「大阪楽しかったです!また秋にも絶対きます!」の言葉に涙、涙で{千春さーん」って叫んでました。

一日目とはまた違う最高のコンサートでした。

これから参加される皆様、ぜひ楽しんできてくださいね(^o^)/

>明石の陽子 さん

おはようございます。
ベース伴奏での「大空」を恵美さんが披露されたようですね。
これは貴重です^^

メンバー代表の挨拶も、今までの会場に追記したいと思います。。。

よしくん様…大変失礼しましたm(_ _)m 「生で聴いたのは初めて…」とおっしゃってたのでまさかとは思いながら(^_^;)

本当に温かいコンサートでした(^O^)

>炎 さん

すみません。
このツアー、函館で聴いた「♪走れ夜汽車」が初めてでしたm(_ _)m
言葉足らずで申し訳ないです。。。


おはようございます!よしくん様。
大阪二日目も大変盛り上がりました!!
純を熱唱された時はあらためてちー様って凄い!
アンコールに行けば行くほど歌唱力もアップして
ほんとまだまだ行ける(*^^)vって感じでした。
恵美さんのベース一つでの大空と大地の中でを聴けたりピエロの時に夏目さんの弾くリズムに
みんな手拍子がついていけなかったりと
とても和やかな雰囲気でした。
生きている-の最初と最後に「どぉ〜〜〜も」の
叫びも聞けて最高でした!

>雪 さん

おはようございます。
大阪のステージが目に浮かぶようです。
迫力のある、千春さんのステージが見れて良かったですね♪

よしくん様…わざわざありがとうございます。必ず年二回は千春さんに会いに出かけます。いつも元気をもらいます。いつも良かったという気持ちで帰路に着きます。でも昨日のコンサートは今まで参加した中でもまさに最高のコンサートだと思いました(笑)これから行かれる方、楽しみにお出かけくださいね。期待以上のコンサートですから(*^o^*)

よしくんさん、こんにちは。
昨日、参加してきました、私の大好きな"祈り""純"が聴けて幸せでした。
千春さんも、終始ご機嫌で、あんなにひとつになったアンコールはなかったんじゃないですかね。
これから参加される皆さん楽しんできてくだい。
ど~~~も 楽しいコンサートをありがとうございました。
必ず秋コンも行きます

よしくん様
走れ夜汽車♪のフルコーラスは83年♪今、失われたものを求めて♪ツアー以来かもですね。本編1部の、キャニオン枠?のレパートリーももっと増えたらいいですね。

>ひまわり娘 さん

こんにちは。
アンコールの拍手が物凄かったとか。。。^^
お客さんが千春さんを乗せたのかな?


>ラッセル さん

こんにちは。
♪青春 とか、なかなか歌わなくなりましたね。。。
この曲は、アダマスでの弾き語りの印象が強いです。。。
あのNHKホールでの「風をうけて」の音源。。。

はじめまして、大阪2日間参加しました♪
千春さんの歌・トークに感激し、同じ空間を過ごせたことを感謝です。
今回はアンコールすごかったですね。
次は6月の広島です。

>くぅママ さん

はじめまして。こんにちは。
二日間共に、曲目も変わって盛り上がったようですね^^
2days公演の場所は、これがあるからたまりません♪
広島も楽しんできて下さい。。。

よしくんさま
いつも情報ありがとうございます。
明日、高松に行ってきます。いろんな曲を歌われてるので明日はどんな曲が聴けるのかすごく楽しみです。残念ながら、双眼鏡なしでは見られない後列ですが楽しんできます。

>T・N さん

こんばんは。
明日の高松も、盛り上がってきて下さい♪

こんばんは。初日、千秋楽と大阪2日間に渡り、参加させて頂きました。両日とも、こしのある艶やかな中低音、そして、どこまでも のびてゆくのではと感じてしまう きらびやかな高音の歌声でした。千春さんが、これからも万全の体調で、全国の皆様を感動の渦に巻き込んでゆかれることを祈っております。

大阪2days、初日は東京二日目と同じベストポジションで声を捕らえられていました。しかしライブはまさに生き物、一日一日変化します。そこが面白いところなのでしょう。後半戦も目が離せません。

>xxio さん

おはようございます。
万全な体調で、ベストな状態で札幌まで行って欲しいですね。。。♪


>じょんたこ さん

おはようございます。
ちょうど来週(名古屋)から、後半戦になりますね。
引き続き応援して行きましょう♪

こんばんは
大阪千秋楽参加でした。

今回前から二列目で凄く楽しみでした。
手を振り返して貰いました。

アンコールも沢山歌ってくれました。

今回の、どぅも~~~~~は
凄く力強くて、これからも元気で歌っていたいと言う千春の思いがビンビン伝わりました。

千春が、去年は28年振りに、舞鶴に行って来ましたと、

拍手して「ありがとう~」

千春も答えてくれて、いじってもらえました。

まだ興奮してます。

秋、大阪、滋賀、京都行きます.と
楽しみです。

>春 さん

こんにちは。
良席で楽しまれたみたいですね^^
秋の前に、後半戦も元気に周ってもらわないと。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/55803114

この記事へのトラックバック一覧です: 5/20 大阪グランキューブ:

« 5/19 大阪グランキューブ | トップページ | 5/22 アルファあなぶきホール »