2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/20 大阪グランキューブ | トップページ | NACK5 (5/25) »

2014年5月22日 (木)

5/22 アルファあなぶきホール

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« 5/20 大阪グランキューブ | トップページ | NACK5 (5/25) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:36

<本編 1>
愛の歌
あたい
オホーツクの海

祈り

(インターバル)

<本編 2>
伝言
水溜まり
生命
途上
歩き出してくれないか (新曲)

<アンコール 1>
人生の空から
長い夜
銀の雨
初恋 (リクエスト)
季節の中で
大空と大地の中で

<アンコール 2>
生きて (新曲、弾き語り)
生きている


終演 21:20


 
追記
♪また君に恋してる
♪ふるさと

メンバー代表のご挨拶は、好永氏。
 
 
 


よしくん 様

おはようございます。

今日の高松公演は春コン前半戦最後に当たると思いますが、先週の東京2days、先日の大阪2daysのような盛り上がりを見せてくれることを願って行ってきたいと思います(^^)

よしくん様 はじめまして
「足寄町とほぼ同じ面積の香川県」と、ここ最近のコンサートでは千春さんおしゃってくれませんが、毎年高松に来てくださるので、ありがたいです。
今から、ワクワク・ドキドキです。

>Ban さん

おはようございます。
今夜の高松は、どのようなステージが繰り広げられますやら♪


>成美 さん

おはようございます。
はじめまして。
今夜も楽しく素晴らしいステージを^^♪

今日のコンサート行かれる方は、楽しんできてください(^o^)

よしくん 様

こんばんは。

今、余韻に浸りながら帰りの電車の中です。

新曲♪歩き出してくれないか♪を歌われる前に言われた「みんなの人生に幸多かれ」からの渾身の「ど~~~~~~~~もっ」にしびれました(^^)

コンサートに参加された皆さん、お疲れ様でした。

よしくん様 こんばんは 朝はお返事ありがとうございました。無事帰宅いたしました。
「千春さん、スゴーイ」の一言です。帰宅してもしばらくは放心状態でした。千春さんはどうしてあのようなパワーが出せるのでしょうか?
嫌なこと、つらいことを全て忘れさせてくれる千春さんのコンサートは、私にとって、精神安定剤みたいです。どうか最後の札幌まで、体力がもちますように。
「高松は、イイ奴だな」「俺の声が、会場に吸い込まれていくのを感じた」とおしゃっていただいてすごく嬉しかったです。
2回目のアンコールの時、スタンディングオベーションで、千春さんを迎えました。会場が一つになったみたいでした。
実は、30数年前の高松のコンサートで、お客さんのマナーが悪くて、千春さんを激怒させたことがあり、そのことがずーっとトラウマになっていたのですが、今日のコンサートでやっと消え去りそうです。

>健之助 さん

おはようございます。
昨夜も凄いステージだったみたいですね♪


>Ban さん

おはようございます。
お疲れ様でした。
とっても素晴らしいコンサートっだったようですね♪


>成美 さん

おはようございます。
そのような事があったのですね。。。
でも、昨夜は、その出来事を拭い去るステージだったことでしょう。。。

よしくん様 おはようございます。本当に期待以上の贅沢なコンサートで、千春さんには感謝感謝です。私も気持ち良かったのですが、何より千春さんが気持よく歌われていて、会場と一体になったようでした。血管が切れてしまうのではと思う位の 「どーーーーーーも。」が、何度も・・・
帰りの車から今朝も、オーラスの生きているを聴きながら、まだ余韻に浸っています。

>もっち さん

こんにちは。
期待以上は良かったですね^^
あの叫びはカッコイイ♪

高松に初めてお邪魔しました。
昨日の千春さん、本当に素晴らしい歌声でした(*^_^*)

「一曲目からずっと、客席に声が吸い取られて行くのを感じた」

「俺の歌で、みんなの悩みが消えるわけでもない。病気が治るわけでもない。まして若返りなんてする事もない(笑)
けど、歌いたいんだ」

「今まで生きてきて良かった‥。本当に。そんな風に思えるステージだった」

そんな事を言ってました。

昨日の千春さん、本当に凄かったです(*^_^*)
あの場にいれて嬉しかった‥(;_;)
千春さん、高松の皆さん、ありがとうございました‥m(_ _)m

>なりごん さん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
これからの後半戦も、応援して行きましょう♪

ツアーも後半ですかぁ。
私的には、今回のツアー、もう参加がないので、ここのレポで楽しませていただきますょ~。
ファーーイ!(~o~)

余談ですが、アルバム「愛を贈る」のジャケ写が、なぜか好きです!

>健之助 さん

こんにちは。
いよいよ名古屋から後半戦。
2days楽しんできたいと思います。。。♪
「愛を贈る」のジャケ写ですか。。。
くわえタバコですね。。。

よしくん様

いつもお世話様ですm(__)m
高松は毎年参加していますが、今年は特に凄い迫力でした♪
あの場所に居られて幸せでした(^-^)v

>窓 さん

こんにちは。
高松から少し日が空いたので、千春さんもそろそろ歌いたくなってきてるのでは?という思いで、明日明後日の名古屋を楽しみに参加してきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/55803119

この記事へのトラックバック一覧です: 5/22 アルファあなぶきホール:

« 5/20 大阪グランキューブ | トップページ | NACK5 (5/25) »