2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« この夏のライブ情報 | トップページ | NACK5 (5/11) »

2014年5月 8日 (木)

5/8 四日市市文化会館

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

« この夏のライブ情報 | トップページ | NACK5 (5/11) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
愛の歌
あたい
オホーツクの海

祈り

(インターバル)

<本編 2>
伝言
水溜まり
生命
途上
歩き出してくれないか (新曲)

<アンコール 1>
アクセル
長い夜
人生の空から
季節の中で
大空と大地の中で

<アンコール 2>
生きて (新曲、弾き語り)
生きている


終演 21:11

 
追記
また君に恋してる
ふるさと (童謡)

9年前の四日市では、2部の1曲目が♪君は僕 なので、今夜は♪伝言 に変更。
 
メンバー代表のご挨拶は、恵美直也氏。


 

 


四日市のライブ参加してきました〜ヾ(^▽^)ノ

四日市は、9年ぶり。
その間、津、松阪、伊賀、桑名に来た。伊勢、亀山‥にも行かないと‥。

マスクをしている○○。
最前列の妊娠8ヶ月の妊婦さん。
5列目で双眼鏡で見ている人。
などへ話しかけてました。
メンバーをいじった後‥

「あなたの姿が目に見えなくても良いんです。
あなたがこの世にいるという、ただそれだけで私は幸せなのです‥。
祈 り 」

♪祈り

今年の春は、2部の1曲目は「君は僕」という歌を歌っている。
今日会館に来て、9年前の資料を見たら2部の1曲目が「君は僕」
これは四日市の皆さんに失礼だという事で、「伝言」に変えました。
おかげで私、出そびれまして(笑)
間一髪で間に合いました(笑)

(インターバルで)うちのメンバーに対して、実にこじんまりとした(笑)なきゃないでもいいのに拍手をいただきまして(笑)
メンバーを代表して恵美さんから挨拶。

千春さんのお父さんとお母さんの馴れ初めの話。etc.

こんな俺に言われても説得力ないかもしれないけど
皆さんどうぞ健康に気をつけて
「ちー様もね〜」(会場から女性の声)
ありがとう!!
今、"ちーさま"って言ったか?"じーさま"じゃないよな(笑)

小学生の頃からやってる寝る前に自分と賭けをするの話。
一度負けたら終わりですけど‥
しかしながらあなた達は今夜こうして自分の歌を聴いていただいて
運が向いたと思います。
勝てる。
お前なら "勝 て る っ !!"

♪歩き出してくれないか

今日会館に来たらたくさん人がいてくれて
あ、今日はイケるって思った。(笑)
会館が良いのか‥(笑)
客が良いのか‥(笑)
ファーイ!

♪人生の空から

奈良の日、鶴瓶さんから電話があった。
「千春ありがとう。よく出てくれて」って
鶴瓶、お前の番組だったら、スマッ○の番組を断ってでも(笑)
しばらくTVに出る事は無いけど、お前が誘うならいろいろ出ても良い
ただ、NHKの鶴瓶のなんだか‥あれはちょっと出れないぞ。
主題歌、さ○ま○しが歌ってる(笑)

アンコール②で、♪生きてを歌った後

メンバー紹介

このメンバーで、7/1ニトリ文化ホールまで頑張ります。

今回は、9年も空きましたが、出来れば9カ月‥
(すんごい拍手)
また言ってしまいました(笑)

やっぱ健康だな!
お〜ちょっとお前、無事に赤ちゃん出産してくれよ‥と
(最前列の女性に薔薇とタオルを‥会場の皆さんから大きな拍手)

前、後方、2階席〜
もっと、ひとまわりもふたまわりも大きくなって
また四日市に帰ってきま〜す!!
お願いしますよ〜
第2のふるさとですよ〜

どぉーーーーーーーーもぉっ!!!!
(渾身の叫び)

♪生きている

四日市も盛り上がりました〜o(^o^)o

千春さんとチーム松山の皆さん、スタッフの皆さん、
素晴らしいステージを見せてくださいました(;_;)

私の住む四日市に来てくれた‥
も〜それだけで、嬉しくて嬉しくて‥
かなり舞い上がってしまいました(笑)

♪伝言‥かっこよかった〜
(☆▽☆ )
千春さんなかなか出て来なくて、間に合わないかと思いました(笑)
ホント間一髪でした(笑)

客席の皆さんの拍手も、凄かったです。
インターバルの反応も良くて、ふつうにコンサートを見ているのと同じように、大爆笑。
ただメンバー紹介の時は、ホント控えめな拍手。私もしましたが、千春さんたちには聞こえてないだろうなぁ〜と思っていたら聞こえてたみたいです(笑)

千春さん言ってました。
やはり俺はTVの人じゃない‥と。
みんなと過ごすこの時間がどれほど尊いか‥。

TVで千春さんを見れるのはとても嬉しいです。
でもやはり生のステージが最高だと、実感しました。

♪生きているの前の叫び‥
凄かった!!

♪生きてからの♪生きている

凄く‥もの凄〜く
良かったです(TOT)

千春さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん
客席の皆さんと過ごした時間は
本当に本当に幸せでした。(*^_^*)
皆さんに感謝しています。
ありがとうございましたm(_ _)m

よしくんさん、千春ファンの皆さんこんばんは。

私も、昨日の四日市のコンサートに参加してきました♪

2012年の桑名以来の、私の地元三重でのコンサート。
もう、本当に最高のコンサートでしたヽ(´▽`)/
千春さん、とってもお元気そうで、そして楽しそうで
会場の雰囲気もすごく良かったです。

なりごんさんも書いておられましたが
♪生きているの前の「どぉ~~~も!!」は全身の力を振り絞っての
渾身の叫びで、ホント凄かったです。

今回も、とっても楽しく素敵な3時間弱の時間を共に
過ごさせて頂いた事に、心から感謝です☆

ますマス盛り上がってきてますね。読んでるだけでも、か興奮。早く6月ならないかなあ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/55803087

この記事へのトラックバック一覧です: 5/8 四日市市文化会館:

« この夏のライブ情報 | トップページ | NACK5 (5/11) »